ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば えっえっえっ

えっえっえっ

みんな、、っ!

今日の天神店のSNSの更新ヤヴァイです

インスタが出来てから可愛いの更新が

今まで以上に増えて幸せになってるのだ...:drooling_face:

昨日のインスタ投稿もビジュ爆発しすぎて

らばも爆発するところだった(^ω^)ニコニコ

しかも今日のTwitterのハイパーのついーよ、、

(絶対にXと呼ばない強い意志)

デコ出しとあまるちゃんと、のんちやんの

ハイパー衣装、、、

見゛たかっ゛た゛ー!!!゛

おぉん写真だけは耐えられないです、、

皆も一緒だと思うからハイパー入国まってるね!!


これは余談なんですけど

おやすみの日でも天神店のついーよとか、

メイドちゃんの写真を見ると、

ついつい入国してしまいそうになりま!


インスタのストーリーも皆見てくれてるかな?

投稿が毎回おしゃれで

インスタグラムしてるなー!と思ってます

投稿頑張るけんチェックしてね~!


しゃしんぽんー

そろそろマジチェンしようと思ってるよん

明るい髪色と暗めな髪色だったら

どっちが似合いそうかなーー??

(ちなみにこの写真はじっくりみると

おやつで食べたミートソースの汚れが

リボンについてるのが分かります)






はぁ...ハイパー衣装みたかった...

(まだ言ってる)

いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!