ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば ·̩͙꒰ঌおしらせ໒꒱·̩͙

·̩͙꒰ঌおしらせ໒꒱·̩͙


やほん( *˙0˙*)۶

お姫様になってみたよ!

お姫様なのでたくさん源氏パイを食べました:heartbeat:

前髪流してみたけど、どうかな?



そして、おしらせっー!

9月17日にegg発表会が小倉あるあるCity店で

行われます!

16時からうさちゃんめいど服で

待ってるから、来てほしいな~!

発表会の曲も可愛い曲で準備してるので

皆にみてもらいたいです!!:rabbit:




♥日時♥

2023年9月17日(日)16:00~21:00


♥場所♥

小倉あるあるCity店


♥イベントコンシェルジュ♥

ゆい


♥メンバー♥

らむね・すい・はなび・らば・ちゃくら


♥衣装♥

うさちゃんメイド服



♥タイムスケジュール♥

16:00 開場

16:30 物販会

16:45 ライブスタート

18:00 発表会

18:30 集合写真撮影会

19:30 発表会

20:00 集合写真撮影会

21:00 イベント終了

22:00 閉国



発表会の曲は

とーっても可愛いあの2曲♡

楽しみにしててね:pleading_face:

グッズもぜひお迎えしてくださいっ:sparkles:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日はなんとこゆきちゃんと

2人で遊んできたよー!

美味しいご飯食べて、

お買い物してカラオケいきました!

作戦会議もしちゃったり...(°∀° )


2人でたくさん歌ったの~!

めっちゃ楽しかったです(っ*´ω`*c)ホクホク

ちなみにらばはJOYSOUND派です


そういえば最近ピクミン見るのにはまってます!

一応らばもピクミン3DXをWiiUでしたことがあって

ラスボスだけ倒せてないけど

めっちゃやり込んでたんですよ!

ゲーム好きなので、ピクミンみたいな自由度高い

ゲームはついつい長時間見ちゃいます

3DSとWiiUめちゃくちゃしてたなぁ...

最近ずっと3DSでトモコレしたいんですけど

今草原にはないのでチャンスがあったら

めいどりーみんのみんなを作りたいと

思ってます:joy:


それではまたね

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!