ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
遊んできたよ♡へのコメント

りーみん

お久しぶり!

忘れられてそうだけど、、

ブログいつも見てるー!
らばちゃんの姿見て元気もらってる
全然会いに行けてないけど
密かに応援してるニダ

まゆき

ごめんね

らばちゃん。見てるよって言ってくれてたTwitter消しちゃったんだけど、今度会う時いろいろ言い訳させて。らばちゃん大好きだよ。コメント返信はしなくて大丈夫。直接話ときたいことだから。

さゆり

やったーー!!

らばちゃん11月のQSCS egg発表会
天神店で開催だね!!
待ってました〜〜〜

まだ先の話だけど楽しみ!!
席の予約したよぉぉ

あ、その前に
28木曜日行くけんね、そして
オールスターブロマイド買うわ
忘れてたららばちゃん教えてねー笑

とんちゃん

今生き返ったものです

あ、(可愛すぎて)死んだヾ(0д0∥)ノ
シックな帽子、フリフリの白ブラウス、ハイウェストショーパン、スケスケ黒ニーハイの完璧な組み合わせーファッションセンス天才?そしてそれを着こなすらば先生さすがです

餃子のお店は近々聖地巡礼するつもりー楽しみ!

辛いこととか楽しいことで受け流すとこ俺もほぼ一緒だからめっちゃわかる笑人生楽しく生きなきゃだもんね
すずちゃんとの写真見るたびに姉妹感溢れててほほえましくなるの(´∇`)

(๑ ิټ ิ)ヘヘッ ヘヘグッヘッヘハーハハッハー (<ー打ってみたかっただけ)

ぐうにい

らばちゃん楽しそう

らばちゃん今日も会えてほんとに嬉しかったよ
でも私が先に出国しちゃってお話しできなかった(ToT)
らばちゃんの物販もお迎えできたしチェキも撮ったから私は幸せかも
らばちゃんが行ったお店めっちゃおしゃれだねあとらばちゃんがかぶっている帽子、すごくかわいいよ
最近けっこう寒くなったから風邪気をつけて
つぎ会ったときはいっぱい話そう

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る