ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 遊んできたよ♡

遊んできたよ♡

こんばんは!

今日はたくさん嬉しいことがあったから

皆に早く見てもらいたくて急いでブログ書いてます:pleading_face:


なんと!

つきかちゃん、はなびちゃんと

遊んできました:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

あわー)ーー帰ってきて速攻ブログかいてるけど

3人との時間楽しすぎてまだぽわぽわしてる..

楽しすぎて一日があっという間やった...:face_with_hand_over_mouth:


一日の振り返り!

ご飯はここ!

店内がおしゃんすぎる:izakaya_lantern:

つきかちゃんが選んでくれたんです:crescent_moon:

おいちいたん:relaxed:

青リンゴ頼んだから草原色です:green_apple:

カラースプレー大好きやけん

テンション上がった:star2:

PS

カラースプレー好きだからよく買うんだけど

この前買ったのがカラーシュガーで

騙されました...(確認しないのが悪い)

はなびちゃんが撮ってくれたの:sparkler:

ありがとう!

餃子がね、すごいひらべったくてびっくりした!

あと揚げ餃子と塩ラーメン食べたんだけど

無限に食べれるよね:drooling_face:

美味しすぎたしたくさん色んなお話して

楽しすぎました!:thought_balloon:

こんな素敵なお店選んでくれたつきかちゃんに感謝!!

また行きたいねぇ:pleading_face:


♡プリクラ♡


めっちゃ可愛く撮れたんですよ~:sparkles:

つきかちゃんをぱからどっかーんサンド

にしちゃいました:horse::crescent_moon::sparkler:

つんつん

この写真のイラスト化がこちら!

ちゃんと区別化されててすごくない~!?

最近の技術はほんとすごい


#今日のらば

今日のために新しく買ったショーパンはいてみました

秋になってちょっと肌寒くなってきたので

長袖選んだけど大正解やった

めっちゃ寒かったもん:cold_face:

皆温度差に気をつけて~


幸せすぎたね:white_heart:

辛いこととか悲しいこととかたくさんあったけど

楽しいことがあれば嫌なことすぐ忘れちゃうのが

らばちゃんなので...( *¯ ꒳¯*)


少し様子のおかしいらばがいるけど

かわいいでしょ!!!

特に右のはなびちゃんが

バブみ強くて好きですww


また次の約束もしたし

頑張るぞーっ:relaxed::sparkles:



この前はすずちゃんとうどんを食べました!

めっちゃ美味しかった~!

らばは大好きなわかめうどん食べたよ!

すずちゃん一緒に行ってくれてありがとです:star2:

らばにとってすずちゃんは

優しいおねえちゃん的存在:angel:




麺類ってなんであんな美味しいんだろね:ramen:

では今回はここらへんで~


次回のブログコメ返します!

遅くなってごめんねT꒳​T


いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!