ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば おへんじブログ

おへんじブログ



今日相島行ってきたよ(≡^.^≡)♪

これはフェリー乗る前の写真

(眩しいし風強かった)

猫ちゃぁんと会うためにね...!!

フェリー乗る前から猫ちゃんいてたくさん

幸せになってきました(*˘︶˘*).。.:*♡

あと、島で初めて回らない寿司食べたの

(らばは生の寿司アレルギーだから

和牛の食べたよ)

わさび入っててからーー!ってなったけど

美味しく食べれたの!

らばも成長したなあってしみじみ思いました

けど少なめにしてもらってあれだから

ロシアンたこ焼きとか...地獄なんやろな...

相島また行きたいな♪



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



おへんじ


♡とんちゃん♡

コメ返するまでにたくさんらば活してくれて

すごい嬉しかった~(*´ー`*)♡

次は相島聖地巡礼する!?笑

とんちゃんのわさびの動画みて笑ってたら

今日らばがわさびにやられたよ~

けど、美味しかったから今度から寿司にわさび

入れるの挑戦してようかな?( *¯ ꒳¯*)

サプライズ入国本当に嬉しかった:sob::sparkling_heart:

本物!?ってなって偽物って言われたから

らば半分信じてたよ…(*`н´*)

食のプロフィール見たよ~

りーみんトップ3がらばすぎてなんか嬉しかった笑

らば宛のコメントそんなふうに書いてるんだ

ラブレターみたいだね:love_letter:

とんちゃんの気持ちがすごい伝わってきて

幸せやな(*´ー`*)らばとんちゃんやみんなのおかげで

今頑張れてるからどんなお返しをすればいいのか

毎日考えてるけど、とんちゃんはらばがいるだけでいいって言ってくれそう:smirk:いつもありがとう:heart_exclamation:




♡さゆりちゃん♡

さゆりちゃん~♡いつも物販ゲットしてくれて

ありがとう!最近ゆっくり会えてないから

まったりな日に会いたい気持ち(*´ー`*)

コレクションカード...えーんT꒳​T

次は絶対ゲットしよ:pleading_face::sparkles:

サバ落ちびっくりだったね~

それだけ皆がメイドちゃんのためにうごいてるんだ

と思うとなんだか嬉しくもあったよ:relaxed:



♡まゆきちゃん♡

まゆきちゃん~T꒳​T

会えなかったの悲しかった...

次会う時またとびきりかわいいらばになって

待ってるから元気になれますように(¨⸝⸝⸝)

この前のツイキャスでは夢クマありがとう:teddy_bear::heartbeat:

あんまり覚えてなかったけどまゆきちゃんが

頼んでくれたし、のんちゃんとあちゃんもいたから

たくさん頑張ったの(*´ー`*)♡

コメントもたくさん!ありがとう:white_heart:

早く会おうね(*˘︶˘*).。.:*♡



♡はるなちゃん♡

はるなちーーコメントありがとうT꒳​T♡

ツインテの噂はあの時はぐらかしたけど

Twitterか天神店の子が話してたかなぁ(*´ー`*)

はるなちはお姉さんだけどツインテしたらバブに

なるかもと思うと想像だけで可愛い(≡^.^≡)

夢クマの時はユニットライブありがとう~!

3人で踊るのすごい楽しかった\(>o<)ノ♡

すずしらべのイベントでは面白いエピソードが

沢山できて嬉しかった!

はるなちが爆笑してるとこめっちゃ好き笑笑

また早く会えますよーにー!:four_leaf_clover:



♡エルサくん♡

試験お疲れ様~ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎どうだったかな?

エルサくん最近コメントで見ないから寂しい:sob:

らば応援してるけん頑張ってね(*´ー`*)

もうすぐ10月だよ(¨⸝⸝⸝)

会えるの楽しみにしてるねっ:sparkling_heart:



♡ぐにくん♡

ぐにくん~:sob::heartbeat:私も会えて本っ当に嬉しかった!

ライブ中時々目が合わなかったから

ちょっと不安になったけど緊張してたみたいで

ぐにくん~:face_with_hand_over_mouth:ってなった笑♡♡

ぐにくんの進化したコール楽しみにしてるね♪

次のカードにもワド描きたいな‪:orange_heart:‬‪

オムライスにももちろん描くから

らばちゃんに任せといて~ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

らばも実は緊張してたかもしれない

でも、ぐにくんがプレートとかライブとかたくさん

頼んでくれて、らばすごくうれしくて

幸せだったよ:relaxed::heartbeat:猫ちゃんのネムプレも

本当にありがとう!届いたらたくさんつける♡

コレクションカード悔しいね(T^T)

次は絶対ゲットしよ!



♡しおりちゃん♡

しおりちゃんこの間はばったりだったね♡

しおりちゃんに会えてらばもすごく嬉しかった:heart_exclamation:

髪の毛下ろすと大人っぽくなれるかなという

願望を込めてるから魔法がかかってるの(¨⸝⸝⸝)

しおりちゃんまた早く遊びに来てねT꒳​T♡



♡アイちゃん♡

アイちゃんありがとう:heart_eyes_cat::heartbeat:いつもたくさん

褒めてくれるから、らばたくさん成長してるよ(¨⸝⸝⸝)

めいどりーみん天神店インスタ

:arrow_up:インスタここから見れるよ!

らばも何回か出てるからチェックしてみてね♡

いちごらばちゃん:strawberry::heart_exclamation:

この髪飾りとーってもかわいいから、

あいちゃんに会えたら絶対見せたいな( *¯ ꒳¯*)

ポイントはめいどりーみんのアプリを開いたら

ポイントが貰えるよ!

あとは、お店に来て貰ったお手紙を登録すると

貰えるから次来たら教えるね:sparkles:





♡あやぴょん♡

あやぴょん♡こんばんは(*´ー`*)

最近沢山会えて嬉しいの気持ちだよ♡\(>o<)ノ♡

あの日、あやぴょんのこと考えてたら

ライブ中本当に来てくれて本当にびっくりしたよ

沢山話せて思い出作れて嬉しかった!

らばは最近履いてた靴のリボンが

とれちゃって、あやぴょんにおすすめの

リボン屋さんとか靴屋さん聞こうかなって思ってるのദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎♡また次会えるのたのしみにしてるね♪



♡しんいちさん♡

しんいちさんありがとですー!

とあちゃん本当にすごいです:white_heart:

しんいちさんのお返事かこうと思ったら

間違えて♡とあちゃん♡って打とうとしてました笑

とあちゃんの凄いところは語りきれませんദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

大好きで尊敬してるメイドちゃんです♡

リアルにダーティーな笑い方してます(≡^.^≡)♪

ミスドのは半分チョコがかかってるドーナツです!

ミスド行ったら探してみてください:doughnut:

とうふとわかめ!幸せコンボですね

履歴書も免許証もほぼ当たってます!

性格診断はほんとすごいです(*´ー`*)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今回のコメ返は

「ふんふん」のブログまでのコメ返になってます!

次のコメ返も近いうちにするので

待っててね~:sparkles:

皆いつもコメントありがとう♡

毎日嬉しいよ(*´ー`*)




すずちゃんしらべちゃんイベント

楽しかったね♡

2人ともすごく綺麗でした:musical_score::black_cat:

しらべちゃんユニット曲があるんですけど

まだ練習中なので

いつかのお披露目をお待ちください♡

すずちゃんユニットのメンヘラじゃないもん

発動ありがとうございました:white_heart:

まだ沢山踊りたいな(*´ー`*)



この顔が世界一かわいいのは

すずちゃんだと思ってる



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




そしてついにーーー

オルスタ始まりましたね!


らばにとって初めてのオルスタです

頑張ります(ง •̀_•́)ง

君の勝利の女神なのでキラーン


中間発表に名前乗ってみたいなの気持ちです(*´ー`*)


それでは今回はこのへんで~

またね~






いいね 14

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!