ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
花粉さん!らばをいじめないで!/オールスター中間発表へのコメント

アイちゃん

らば

花粉私が打ち負かします!! ラバーをいじめるなんて
前髪切ったのすごくかわいいです♡ オールスターも頑張ってね。私も勉強頑張ります
そうだ。最近日本語の勉強をしていますが、やはり言語を学ぶのは難しいと思いました それでも頑張っていますので応援よろしくお願いします!!

Sin1

追伸


前回のブログにお返事ありがとうございます
m(。_。)m

つきかちゃんのことは…大変惜しいですが…こればっかりはどうにも出来ないので
(´;ω;`)

天神店は本当にいつも明るくて綺麗で可愛くて元気で、そして癒しに満ちています
(*´ー`*)

みんなすごく楽しいし、ゆき届いたお給仕をしてくれるし、ライブもチェキもほんま可愛い。
マジたまらん( *´艸`)

タペストリー楽しみにしてます(*´ー`*)

ナウゲッタチャンスの指サイン!?
そんな古いの何故知ってるのか(笑´∀`)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


ネームプレート!
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

花粉症…わいも軽症ですが目をやられがちです。

ランキングすごい♪ヽ(´▽`)/

あっという間に天神の大きな柱になりましたねえ
(*´ー`*)

ほんまに有望v(・∀・*)

前髪とかメイクとかあんまり気づかないタイプです
m(。_。)m

そもそも目が悪いのでね(笑´∀`)

吉野家って24hrじゃないの!?Σ( ̄□ ̄;)
最近全然行かないから分からない(笑´∀`)

中間発表3位すごい♪ヽ(´▽`)/
掃除も偉い♪ヽ(´▽`)/

手をつけた時点で…なんかカッコいいな
(笑´∀`)

オールスター頑張ってv(・∀・*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

さゆり

3位おめでとう

すごいね3位以内キープしとる

今日天神店行くけんね

とんちゃん

勝利の女神!

いつの間にか公式の中間発表でてた
今日忙しすぎて一日中あたふたしてる
(前のコメントと実は昨日書いてた)
TOP3維持できたのらばちゃんだけだし、らばちゃんの底力を感じる
俺たちの戦いはこれからだ!イェイイェイーオ!

とんちゃん

その花粉俺によこせ!

秋にも花粉症あるんだ…はじめて知った
俺は花粉症ないからその花粉全部もらっちゃおう
猫のネームバッジ色合いがドリーム制服と合うじゃん
9月のランキングすごいねーおめでとう!この勢いで10月もファイトだね

天神店でピアスもカラコンもつけてないのらばちゃんだけな気がするんだけどさ、俺は勝手にそれがらばちゃんだけの魅力だと思ったりする!逆にそこからピュアさを感じるんだ(つけなくてもビジュ爆発だしね)もちろんつけるのもかわいいと思うよ!いつでも挑戦は大事

吉野家閉まってた?!残念、、、深夜にたまに無性に牛丼食べたくなるよね(´·ω·`)今日は食べれますように
ちなみにらばちゃんの牛丼の食べ方が気になる…俺は七味と紅生姜をすごいのせて半分ぐらい食べたら生卵いれる!牛丼が真っ赤になる笑笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る