ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 花粉さん!らばをいじめないで!/オールスター中間発表

花粉さん!らばをいじめないで!/オールスター中間発表


わーい!猫さん届いたよ(≡^.^≡)♪

これつけてお給仕頑張るね:sparkles:

今日は珍しく、お月様からのお給仕だったんだけど

会えて嬉しい人に沢山会えていい日だったなあ♪

花粉症に敗北しそうになったけど、

頑張って来てよかった!ってなった一日でした!

ライブもさせていただいたり、

褒められたりごきげんらばちゃんだったよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

なんとー!

9月のランキング全部らばさん

入ってました~o(`ω´ )oいぇ~い


ぽんしてくれたり、

ライブしてくれたり

タペストリーをお迎えしてくれたり

全部みんなのおかげです!

本当にありがとう^ᴗ ̫ ᴗ^♡



そしてそしてっ

実は前髪切ったよ♡

Twitterで気づいてるお嬢様がいて

流石!とおもった(*´-`)

お給仕前に頑張って揃えようとして

時間ぎりぎりでした(^ ^)

最近ね!

アイライナーと、マスカラを新しくしたから

るんるん!なんですよ!

まつげがぎゅんって上がるようになったから

目力アップしてることを祈ろう:eyes::sparkles:

カラコンもつけてみたいなあ!

ずっと裸眼だけど、コスプレにも興味あるし

色々な色の目になってみたい*.゚+

誰か魔法屋さんはいませんか!?


あと今日あったことはね、

お給仕終わりに絶対吉野家食べる!!って

思って、急いで向かってたんだけど

閉店しちゃって食べれなかったの(T_T)

しかも5分前に閉まっちゃった!

ひどーい。°(°`ω´ °)°。

だから夢の中で吉野家食べるんだ...。・°°・(>_<)・°°・。



最近寒いし、謎の花粉が飛んでる?から、

皆も体調には気をつけて過ごしてね~



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



オールスター第2回中間発表!


らばは第3位でした!:third_place:

前回と比べるとワンダウンしましたが...!!

これからの飛躍をしていけるよう

引き続き頑張っていきます:fire:

みんなもドキドキの10月だよね><

勝利の女神のキャッチコピーのとおり、

なんばにいって絶対優勝:trophy:目指します(ง •̀_•́)ง☆



今日はおやすみだったんだけど、

また沢山寝ちゃったよ...(>< )

けど、オルスタの中間発表見る前に、

草原をキレイキレイ頑張ったの!

めんどくさがり屋だけど、

手をつけた時点でその物事は八割おわっているという

言葉を胸に刻んで生きています(*´-`)



オールスターも折り返し地点です!

パカラッと駆け抜けていくよ~:horse::green_heart:

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!