ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
ハッピーハロウィン!へのコメント

ダイスケ

ハロウィンイベント

かなりバタバタであまり相手にならなかったがとても楽しかった。
とても似合ってた

しおり

ハッピーハロウィン!!

らばちゃんこんにちは!
日曜日のハロウィンイベントめっちゃ楽しかったです!!
らばちゃんのチャイナめっちゃ似合ってて可愛すぎました(⑉• •⑉)
らばちゃんはほんとになんでも似合います!!
最後バタバタしちゃってほんとにごめんなさい!!
あの日ほんとは12時に入国する予定だったんだけど、
おうちにお財布忘れて取りに帰ってたら1時になってました‎(߹ㅁ‎߹)
ずっと席空いてなかったらどうしようとか、らばちゃんのグッズ残ってるかなとか考えていてドキドキしてました笑
グッズはお迎えできなかったけど前入国した時に、次はライブ発動するって約束したからできてほんとに良かった!!
たくさん踊ったあとだったのに、途中歌ってくれたりファンサめっちゃ嬉しかったです!!
友達とも歌うま!!!ってなってました笑
お客さん沢山だったけど話に来てくれて嬉しかったです( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ
次入国する時はもっと時間に余裕を持てるように頑張ります!笑

はるな

ハロウィン!

ハロウィンイベントめっちゃ盛り上がってたねo(^-^)o らばちゃんの仮装すっごく可愛かった!しらべくんとあくんのロメオやばかったですね...あれは本当にやばい...とあくんでかなりやられたのにそのあと来たしらべくんにとってもやられました\(//∇//)\ 昨日も美味しいたこ焼きが食べれました^^

とんちゃん

楽しかったね

今日的な昨日はありがとうね、中華ロリかわいかったよ〜ピンクのお団子も激かわちいでした
ちなみに俺の仮装は入場の時の一瞬だけのためのものだったwwその後はちょっと微妙だったからみんなみたいにかっこいいやつかかわいいやつにすればよかったってちょっと後悔中ーでも最初らばちゃんがちゃんと驚いてくれたからハロウィン的にはこれで良かったのかな?

改めて俺の方こそいつも素敵な笑顔をありがとう、今日のも含めて俺からの恩返しだと思ってくれたら嬉しい。
エンジェルのお風呂初めて見てびびったの一緒ww味もなんかお高い味がした笑笑これが大阪行きに繋がれますように

ロシアンたこ当たったのは…入国したら教えますw
じゃあすぐまた入国しますーばいにゃん

かえで

ハッピーハロウィンです^^
らばちゃんのコス入国ツイで見てめちゃくちゃかわいいなって思いました!!
らばちゃんとしゅがーちゃんのツーショットも嬉しい…
みんな仮装似合ってて本当にかわいすぎる><♡
今年行けなかったから来年絶対見に行きますw

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る