ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば ハッピーハロウィン!

ハッピーハロウィン!


:orange_heart:‬‪:jack_o_lantern::orange_heart:‬‪


ハロウィンイベント!

とっても盛り上がりーみんありがとです!

みんなの仮装かわいかったね!

らばは中華ろりーた?みたいなのだった!

ピンクか青でなやんだんだけど、

みんなてきにはどっち見たかったかな?

可愛かったでしょ~:sparkling_heart:

らば的にはあみあみのニーハイがとても

よかったのではないかと思ってます!

普段履くことないニーハイだから

新鮮だったんじゃないかな(*´-`)*.゚+

こんな感じだったよ:gift_heart:

髪型迷ったけどどうだったかな!?

髪切ったふうに見えたようで

ビックリさせてしまった方もいるかも:thinking:

個人的にはばっちぐーでした(*^^)v

小道具のセンスも沢山使えて

嬉しかったな~

この日のためにたくさん準備しましたから!

ライブもたくさんありがとうございました!

今日は一段と人が多くて

ちょっと緊張したなあ

けど皆の手拍子や笑顔のおかげで

頑張れました!ありがとう!


新曲の

美少女無罪パイレーツも本日お披露目:sparkles:

無事おどれた<(*¯꒳¯*)>

これからたくさん踊りたいなー!



そして!!ぬぁーんと

エンジェルシャンパンぽんしてもらいましたーーー!

すごーーーーい!!!:green_heart::green_heart:

*.゚+*とんちゃん.゚+

本当にありがとう!!

エンジェル入れてもらえるのって

まず、当たり前じゃないしぽんするのも

簡単じゃないのに、ほんとにありがとう(T_T)

ちゃんと嬉しいの気持ち伝わってたかな...

らばとんちゃんにしてもらいすぎて

たまに感謝の気持ちが伝わってるのかな不安だな、って思う時があるからここでしっかり言わせてね!

らばのために、本当にありがとう:sparkling_heart:

とんちゃんのおかげでたくさん

本来経験できないことがたくさん出来た!

ステージの上でキラキラ輝くことができるのも

とんちゃんやみんなのおかげです!

あと、エンジェルのお風呂とグラスが専用で、

めっちゃ興奮した!!

初めて見たからびっくりしたよ...

なんか光ってたしね!!w

たくさんの思い出ありがとう!

一生この思いは忘れません♡

(あとロシアンたこ焼き誰が当たった?)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


みんなとのツーショット編!



しゅがーちゃん:teapot:

お姫様しゅがーちゃん!!

可愛すぎて天才すぎる:pleading_face::sparkles:

純白が似合う...:white_heart:

実は初めてツーショなのです!(個人的に)

ずっと撮りたかったけどやっと撮れて

らばは本当に幸せそうです!



のんちゃん:cloud:

のんちゃんの仮装当日まで知らなかったけど

まさかシスターとは!!!!

一言で言うと拝みたいね

すずちゃんとおそろいでとても可愛かった!

すずちゃんとは取れなかった泣くが?


はなびちゃん:sparkler:

ぽりすー!!可愛すぎて:sob:

新米警察官!って感じでドラマ始まるのかな?!

って思いました♡

今日入れ違いだったけど

明日2人揃うのでユニットしたいな:police_car::panda_face:

はなびちゃんになら捕まっていいです!


つきかちゃん:crescent_moon:

つきかちゃんぽりすー!!

黒色が似合いすぎてるね:black_heart:

かわいいけどかっこいいも兼ね揃えてる

つきかちゃんが優勝ですかね!

とても可愛かったので

またみたいなの気持ち( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





たくさん思い出つくってくれてありがとう♡

みんなの仮装もとっても可愛くて、

かっこよくて、面白かったよ!

こんなに仮装してくるなんて知らなくて

びっくりしたし、なんだかかわいくて

皆んなのことがもっと好きになったな

お話行けなかったけど

首輪繋がれてる方と繋いでる方もいて

混沌ってこんな感じなんだなーと思いました

みんなの仮装姿ぜひついったらんどで....

まってますね...(*^^*)☆


チェキもライブもお話も

とーっても楽しかったです!

みんなからの可愛いがらばの栄養です└( 'ω')┘ムキッ


明日も髪型チェンジして仮装するから

ご入国待ってるね♡


そしてオールスター!!

31日でラストです( ; ; )

大阪行きたい...!!

投票の際はポイントと投票券忘れずに:sparkles:

もし行けなくても、みんなが応援してくれたという

ことに変わりはないので

落ち込まないけど、

やっぱね大阪いってらばぴょい伝説皆にみせないとなって思いましたね:horse:

イキリ散らかしてるけど

どうぞよろしくおねがいします:sweat_drops::sparkling_heart:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日はお給仕後に

つきかちゃんとご飯いったよ!

なんか夜もっと寒くなってて、

らばの二の腕のところあいてるんだけど

繋げたくなった寒すぎ( º言º)


飯テロ大会

らばはメロンクリームソーダ頼んだんだけど

本当にメロン飲んでるみたいだった!

つきかちゃんの頼んでた今度青いのも飲んでみる

ちゃんぽん!

フッ軽でいったけど

美味しすぎてまた行くぞってなった(*^^)

あと餃子のタレあったのに、、

らば気づかなくてそのまま食べてました...

絶対タレかけて食べるやつだったのに...

けど美味しかったので:100:


また行くぞ~:fist_tone1:


ps

また夢で空飛んでました

しかもらば巨人になってました


ビックになるぞという気持ちがでちゃったかも(˶ˊᵕˋ˵)






いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!