ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
いい推しの日!へのコメント

ダイスケ

究極最強の推し

これからもらばの事信じる。諦めない
エースメイドはらば

とんちゃん

はい、すちです

なんか最近のらばさんビジュ爆発してて毎日が新記録更新って感じだよね(もともと爆発だったけど)
眉毛もそうだし、どんどんらばちゃんに一番ピッタリなスタイルが自分で見つかってるみたいで良き良き

昨日はいい推しの日だったみたいだね〜会社の後輩たちと紅葉見に行ったんだけどらばちゃんのチェキもお馬さんも一緒だったから推し活てきたと言えるかな?

来週あたりから寒くなるみたいだよ。体調に気をつけてまた会える日までお元気でね!

P.S. 改めてライブ500回おめでとう!

さゆり

久しぶり〜

らばちゃん、明日お日様にいるんだね
会いに行くけんよろしくねー

ぐうにい

いい推しの日

今日いい推しの日だかららばちゃん会いたいな
らばちゃんライブ500回おめでとう400回の時が先週だった感じなんだけどもう500回なんだらばちゃんすごいよ
600回まで頑張ってね

まゆき

感謝の日ですね

こちらこそありがとうだよ!らばちゃんを推せる環境に居てくれてありがとう(^^)毎日頑張れる!!
推しに感謝の日だ!!
(∩゚□゚)ハィッ!↑らばちゃんの笑顔が大好きです!!
らばちゃんの顔が好きだけど笑ってくれるととても嬉しくなる!!かわいい!!すき!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る