ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば いい推しの日!

いい推しの日!

こんにちは!

今日11月4日はいい推しの日ということでブログ

かいてるよ~!


いつもらばを推してくれて、

本当にありがとう!

みんなのおかげで、

らばはらばをやっていけてます:sparkling_heart:

これからも皆に推して貰えますように*.゚+



たくさんのらば

今年の冬はこのマフラー!

最近また暑くなってきたねえ

にこにこらば!

この笑顔すちな人ー?(*´ ˘ `*)♡

バナナ猫らば!

この子押したらプェってなるんだ!

チャイナらば!

もう次のハロウィン仮装考えてるよ:jack_o_lantern:

メロンソーダらば!

クリームソーダ好き:melon::white_heart:




これからもみんなの生活に

少しでもらばが居てくれると嬉しいな~

これからもよろしくね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




みてー!

今日久しぶりににじみちゃと会えたの:sob::sparkling_heart:

1ヶ月ぶりだよ、、!

にじみたゃん相変わらず可愛かった(* ॑ ॑* )♡



あと今日でライブ500回だったみたい!

それを前取りでお祝いしてくれたとんちゃん!

ありがとな~:sparkling_heart::sparkles:

これからもライブ沢山するから!

♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪




いい推しの日みんなは

推し活できたかなー?

らばは昨日推しのぬいぐるみが

草原にきてくれました!

かわいいね~(T_T)♡

それでは皆もよき推し活ライフを!

またね~!




いいね 13

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!