ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば いくつになってもこのままここで輝く!

いくつになってもこのままここで輝く!

こんばんは

エスプラスみたかな?

らばもオールスターの結果がきになって

見てたんだけど

らばはオールスター決勝いけませんでした:sob::sob:

皆ごめんなさい。

予選期間中あんなに頑張ってくれたのに

新人戦もオールスターも

期待に応えることができなくて...


自分が行けない悔しさというより、

みんながきっと後悔しちゃうんじゃないかなって

それでずっと不安で

毎日心臓がひゅんってなってたし、

夢も沢山見たんだ~

けど!これで終わるような私じゃないので

心配しないでね!

まだまだやりたいことも叶えたいことも

無限にあるので、その時またらばを

輝かせてね!約束!


しかも、天神店から

とあちゃんとえびちゃんが決勝進出です!!

:chocolate_bar::fried_shrimp:

天神店から2人もいくのすごい:fire:

とあちゃんえびちゃんがんばれーー!

そして

次は優勝目指して!

頑張るぞー!:sparkles:


改めまして、

オールスター予選期間中

たくさんの応援をありがとうございました!

みんなが、らばに投票したよ!って

いってくれてとても嬉しかったし、

これからどんなことがあっても

この人たちがいれば頑張れるって思えたのは

今までがあったからだよ

これからも決して無駄じゃなかったって

思わせるからね( ˘ᵕ˘ )♡

みんなだいすき!




ここからは余談なんだけど

らば最近人生ゲームの動画みるの

はまっててさ、

人生ゲームだから当然職業選ぶ場面もあるんだけど

それみて思い出したことがあって

らばが小さい時、

大きくなったら何になりたい?ってきかれて

"アイドル"って一瞬も出てこなかったし

私が関わる世界じゃないって

どこか心の奥底で思ってたんだ、

けどメイドちゃんになってから、

ステージでキラキラ輝いて

みんなの笑顔をみることができて

これってアイドルみたいだなって!

オールスターも総選挙みたいな感じでさ~

小さい時のらばに

今らばアイドルしてるよって

言ったら絶対喜ぶよ


絶対叶うはずなかった夢を叶えさせてくれた

みんな本当にありがとう!

これからもみんなの

現役アイドルちゅ~させてね!:sparkling_heart:



いいね 16

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!