ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 今日は何の日?

今日は何の日?

ポッキーandプリッツの日~!!


ということに、

お給仕中に気づきました、らばです

普段ポッキーは食べないんですが...

今日食べる機会があって訳あって10本ぐらい

食べたんだけどめっちゃ美味しかった!

チョコとクッキーって最強の組み合わせだね

朝の様子です

眠そうでしょ...

夜型人間ってこともあって、

最近は夜更かししがちなんだ

ちゃんと8時間以上睡眠心掛けないとね。。。

ちなみに、今日の髪型は

りんごちゃんへあーをしたんだけど:apple:

結ぶところもっと高めだったらしい(T_T)

しゅがーちゃんに教えて貰って気づいた!

けどらばの技術じゃこの高さで限界だったの

ハーフツイン途中で飽きたヘアーになっちゃったね

レアなでこだし!!

りんごちゃんへあってぎゃうなイメージ!

おでこ広いのちょっと恥ずかしいので

あんまり見せないけど

どうかな、、?

でこひろすぎだろ...(絶句)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



10月のメイドランキング!

お陰様で3つとも入ることが出来ました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

オールスターの結果はここに現れてます!

改めて10月一緒に頑張ってくれた

みんな、本当にありがとう:relaxed:

これからもらばらしく、頑張るから

見守っててね|><)♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


天神店のティックトック!!

皆でポッキーとてかわなので

みてみてね~(`°ω°)⊃─━━━━



ましゅちゃんからポッキーをもらいました!

とても嬉しい...:sparkling_heart:

ありがとうございます!



あと、とあちゃんのツイート見たんだけど

カカオ豆時代にトッポをポッポって言った

エピ好きすぎる



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そして明日は!!

えびちゃんまりーちゃんイベントの日です:heartbeat:

天使な2人は絶対かわいい!!

らばもお日様でお給仕しています:sunny:

ご入国お待ちしております~!


またね!



いいね 13

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!