ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば うおおおお!うおおおあおお!きさらちやんうおおお!

うおおおお!うおおおあおお!きさらちやんうおおお!

ひとりごと



きさらちやんの

ついったらんどができたみたい!

可愛すぎて羽生えた:fist:( ᵕᴗᵕ )

そいえば

きらさちゃんがめいどりーみんの

公式ようつべで登場してて

それでもうおおおおですね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ



このまえの!

すずちゃんが撮ってくれたんだけど

めっちゃいい感じに撮れてたからブログでも

紹介したくて!

このぬいぐるみは犬なの?うさぎなの?

多分犬

きりっっ


らばは可愛いとも言われたいし、

かっこいいともいわれたい

たくさん筋トレして

みんなのことお姫様抱っこできるぐらい

強くなりたいよ

(握力12)

そして、はわわ...らばちゃんイケメン...って

あわよくば言われたい



今度チェキ撮る時皆の王子様させてください:prince_tone2:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そして!えびちゃん2周年まりーちゃんバースデーイベントはどうでしたか?

2人ともとてかわだったねー!

物販もバルスタもとても可愛かった:white_heart:

寝そべりレアすぎるから

持ってるみんなは沢山自慢してこ

(最初寝そべりのこと

ねっ転びって言ったけど日本語的にあってるのかな)


まりーちゃんのライブリストで

アイドルはうにゃーにゃの件が

懐かしすぎたのよ

妖怪ウォッチは元祖、本家、真打もしてたし

アニメもリアタイで見てたので結構ガチ勢:sunglasses:

まりーちゃんの雰囲気にあってて

とてもよかったです:thumbsup_tone1:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日はお休みだったわけなんだけど

25時に寝て

朝の9時に起きて、

昼の13時にまた寝て

19時に起きてをしても

まだ眠いんですけど!


寝ても寝ても寝足りないです...

寒いとこれになっちゃうぁぁあ

ショートスリーパーの人は本当にすごいな...

てか私の場合布団からたたきおこされないと

一生寝てるんですけど:sob:

誰か起こして:sob:


今日からちゃんとよる九時に寝ようかな...

(もう24時なるんですけどね。)


そんなことかいてたら

眠くなってきました(⊃ωー`)zz

明日は有意義な休みにする...??かな....?



(次多分返事かくね)

またね!

いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!