ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 今日は1周年! 告知/おへんじ

今日は1周年! 告知/おへんじ

今日で天神店でお給仕始めてから1周年でした!!

2022年11月15日にお給仕を初めて

もう1年経つんだって時間の流れの速さに驚きも

ありますが...ここまでこれて本当に良かった!

らばがメイドさんになってから、

毎日が新鮮で新しいことのチャレンジの日々で

新人戦だったり、eggの活動だったり、

オールスターだったり、、、

その中での店舗イベント、LIVEDay、春ロケナドナド...

1年にしては濃すぎることをしてきましたなあ


今では日常となっているけど

メイド服きてライブステージ立つのも

大分非日常だね

そんな中で出会ったみんなには感謝しかないです( ˘ᵕ˘ )

みんなに出会えて、みんながいるから

いきてると言っても過言ではないかも

たーくさんの人間、動物、生命体が

この世の中にはいるわけだけど

その中から私を選んで君が1番!って

言ってくれる貴方に見つけてもらえて

ほんとーに幸せものだよ*.゚+

めいどりーみんに来てくれて

出会ってくれてありがとう!

これからもよろしくお願いします♡

ここまでくることができた!えらい:white_flower:

1周年のお祝いは26日!

みんなに会えるといいなぁ...:yellow_heart:




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





*.゚+おへんじ*.゚+

めちゃくちゃ溜まってた。すまぬ




♡さゆりちゃん♡

おへんじが遅くなった結果

秋から冬になっちゃったよ、、、(>_<)

タコ唐揚げ好きだよ~!

りーみんで1番好きかも!

確かえびちゃんがたこからの美味しさを

教えてくれたはず

美味しすぎてたこからしか食べない時期あった...

今度プレーンオムライスとたこから一緒に

食べようかなって思ってる

髪の毛下ろすの好評だね~

大人っぽく見られて嬉しい♡




♡とんちゃん♡

もう今極寒だぉ...寒すぎて足がキンキンになってる

1周年楽しみすぎて心臓がどーきどきしてるよ

BDイベの時より進化してますように!

あの時のお給食は(汗汗)

お皿のエコです!環境配慮です!

一緒に食べた方が美味しいとかそんなんじゃモゴモゴ

スイカゲームはハマったら終わりが分からなくなるから気をつけて!らばのスコア抜けさせませーん

らばの草原は草原だよ~

仕事で疲れたらいつでもらばの草原によってきな

マリオの新作すごいよね

なんかゾウになってた!ぱおーん

ちなみにスイカゲームはもう飽きました!

てか!!ハロウィンの仮装ほんとに怖かったよァ!

だれー:(´◦ω◦`):ってなってたw

らば的には花丸です!来年も楽しみだなぁ(´∇`)

500回のお祝いもありがとうね~!

怒った風のネタだったのにわざわざ2個入れてくれて

ありがとう(◍¯∀¯◍))w

1年で500回以上だよ!!計算したら

一日に必ず1回は踊ってることになるよ

ほんとに凄いや、いつもありがとう!!♡

これからもたくさんお話出来るし

そんな後悔しなくていいよ、キラッ

紅葉のついーと見たー!

らばにも紅葉見せてくれてありがとう♪

これからもとんちゃんの景色共有してほしいな!

オールスターの件はたくさん直接語ろうね!

結果見た時よりとんちゃんのコメント見て泣きましたw早く会いたいね~待ってるから(*´֊`*)




♡ぐにくん♡

おえかき好きだからチェキも書くの好きなんだ~

今のVIPカードもらばがおえかきしちゃっていい!?

らばもぐにくんと話すの大好きだよ♡

いつもサプライズで来てくれてありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

マリオで好きなのはね~、、

てか皆好きなんだけどやっぱりマリオが1番操作しやすいし、身近に感じるね!ルイージも好き!

ビースターズ面白いでしょ~!

他にも沢山おすすめあるから今度教えるっっ!

ライブも500回到達できてらばもびっくり!

みんながいつもLIVE楽しんでくれて嬉しいよ~

イベントで600回行けるかな!?笑

目指してみよ!!

ぐにくんがらばの可愛さについて哲学してるわ~

なんでだろうねー(*´艸`*)♡

東京羨ましい~!らばも東京行きたいな~

きさらちゃんに会えたらその話聞かせてね!

お祝いも待ってる(​ *´꒳`*​)




♡アイちゃん♡

試験お疲れ様!よしよし

メイド服は寒くなってもそのままだけど

魔法がかかってるから寒くないんだ!えっへん

うーん美味しいのありすぎて困るけど

冬にあえてパフェ食べるのもいいかもね( ̄▽ ̄)

ご飯系だったら、くまたんばーぐかなぁ!

今はおでん売ってるよ!

らばコンビニでおでん買ったことないんだよね...

店員さんになんて言えばいいのか分からない(,,꒪꒫꒪,,)

いつか食べてみよう...

マリオはでっかいカカシ役かも!?鳥さんも

びびって絶対近寄らないよねww

らばは鳥じゃなくて馬なのでびびりません(*`ω´*)





♡しんいちさん♡

暗くなるの早すぎて

これだから、冬はいやなんです...

一日が早く感じてしまって寂しくなります

しばくは共通言語じゃないのー!?

しんいちさんが来てくれると皆も私も嬉しくって

お給仕もるんるん♩になってます笑

しんいちさんは普段どんな動画を見るのか

気になりますね~教えてくださいっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

オールスターもありがとうございました!

結果としては行けなかったけど

まだまだ生きてる限りチャンスはあるので

諦めないで次のバネとして今回のことは昇華していきたいですキラーン( • ω• )✧

今は物理的に強くなりたいなぁ!

いつかとあちゃんをお姫様抱っこするのが夢ドュヘヘ

これからもアイドル全開でいきますわ~~!!!




♡だいすけ♡

だいしゅけ~だいしゅけのコメント

激アツすぎて嬉しいよありがとう!

ぽれたちの絆さいきょーだもんね(*^^)v☆☆

めっちゃゲーマーじゃん

ゲームキューブはしたことないな...

らばが初めてゲームを触れたのは

確かDSだった気がする、それでマリオしたの!

大乱闘はね~3DSでカセット持ってたけど

操作ムズすぎてあんまりしてなかったな

全然操作の説明してくれないんだもん٩(๑`ω´๑)۶

ハロウィンイベはありがとう~!

中々話せんけどだいしゅけなら許してくれるでしょという甘えがありますでありんす

衣装似合ってたでしょ~チェキ宝物にして!

オールスターの期間は本当にありがとうの連続だった!結果としては行けなくて残念だったけど

これからのバネに繋げていきたいな

たくさんらばに勇気づけてくれる言葉を送ってくれたのもすごーく心の支えだったよ♡

これからもずっーと信じ続ける!

だいしゅけの究極の推しだもん(`•ω•′)☆




♡みゆちゃん♡

みゆちゃんこちらこそですよ~

コメントありがとう!らばも早く会えるの楽しみにしてる!みゆちゃんとはツイキャスでドリパス発動して以来会えてないよね...?早く直接お礼言いたいなー!

らばは結構色んな話するのに、

ドラえもんの話覚えててくれてて嬉しいww

たくさん色んな話しようね~!

わかる~お花ってほんとにかわいいよね

見てるだけで癒されるし、お花がある所は空気も

美味しくてちょっと空気が冷たいんだよね

その中にいると自分が中から綺麗になってる感じがしてめっちゃ気持ちよくなる!

あーこれ書いてたら草原に帰りたくなったよ

冬の口溶けポッキー食べたことないや~

いつも初期設定のお菓子しか食べたことなくってさ、

今日は普通のポッキーを食べたけど

次見かけたらそれ買って食レポしてみるね




♡まゆきちゃん♡

まゆきちゃんがコスモスの写真お気に入りだったみたいで嬉しかった~!

実はブログ載せる前にまゆきちゃん

この顔好きそうやなって思ってたのww

だからついったに載せてくれて

いぇーいってなった!

らばも会いたすぎて、まゆきちゃんに似てる人みかけるとまゆきちゃん!?ってたまになる...笑

言いたいことたくさんあるけど

直接言いたいからここまでにしとく꒰ᐡ• ‧̫ • ꒱⊃♡

推してくれてありがとう♡

くしゃくしゃ笑顔はまゆきちゃんだけのものです笑





♡はるなちゃん♡

コスモス綺麗でしょー!

天神にもコスモスが咲いてておーってなった

草原だから空気が澄んでて気持ちいい所だよ!

こんなに天気がいいと

ピクニックとかしたくなるよね

お外で食べるおにぎりは絶対美味しいよ~

都会の喧騒がいやになったら

らばの草原においで!一緒にピクニックしよ(>ᴗ<)

ハロウィン楽しかったねぇー!

はるなちゃんの後ろに死神がいて

え...誰...:(´◦ω◦`):ってなってた

ロメオ最高でちた

お給仕終わりとあしらとフフフなことがあったから

今度教えるね(っ ॑꒳ ॑c )

オールスターは本当にありがとうございました!

最後はらばに入れてくれたと聞いて、

すごく嬉しかった!

結果としては行けなかったけどらまだまだチャンスはあるからいつか形として恩返し出来たらなって思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ほんとにありがとう!





♡かえでちゃん♡

かえでちゃんハピハロー!

かえでちゃんがついったで反応してくれてていつも

嬉しい気持ちなってるよ~ありがとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

最近しゅがーちゃんとお話すること

多くなって嬉しいんだ~!

しゅがーちゃん優しいしめっちゃ面白いし

たまに男前な部分もあってほんとに素敵なメイドちゃんです!しゅがーちゃんとの写真載せた時に

かえでちゃん反応してくれるかな~って

密かに思ってたw

仮装レアだからね!

来年チャレンジできたらいいね( ` -´ )b




♡しおりちゃん♡

しおりちゃんハロウィンイベ楽しかったねぇー!

思ったより人がたくさんいて

中々お話行けなくてあぁーだったけど

しおりちゃんの笑顔が見れてよかった~♡

しおりちゃんにグッズお迎えしてもらうの

ほんとに夢!!

新曲も今覚えてるからしおりちゃんが

発動してくれるの待ってるね~(*´֊`*)

お友達とももっとお話したいの!

なんでもない日に入国してもいいんだよー?( ^ω^)

次来る時は忘れ物チェックするんだぞ( ` -´ )b




♡ひなにゃん♡

ひなにゃん~( ;꒳; )♡

ポイント入れてくれてありがとね

らばは決勝行けなかったけど、ひなにゃんが

応援してくれたってことがすごい嬉しくて

落ち込む暇ないなって思ったよ

これからも、ひなにゃんの勝利の女神だよ☆*。

また会えた時、沢山お話しよう!




♡たーぼさん♡

たーぼさんー!!本当にオールスター期間中はありがとうございましたm(*_ _)mぺこり

まさかたーぼさんが!と最初思ったの!

ポイントも、ブロマイドも本当に嬉しかった!

また次のチャンスも考えさせてくれて

また頑張ろうってなりましたよ(​ *´꒳`*​)

たーぼさんこれからもよろしくね!




♡あすちゃん♡

あすちゃん!こめんとありがとう!

あすちゃんもオールスターお疲れ様だよ

少しでも名前がのれたとこを誇りにこれからも

頑張る気持ちでいっぱいなので!

次は絶対いくよ(・ω<)☆

ありがとうー!!がんばるー!!




♡ももちゃん♡

ももちゃんが来るのずっと待ってたよ(​ *´꒳`*​)

ついったのあれみたらさー!

もうドキドキでずっとドキドキだった(* ॑ ॑* )

アクキーチェキ帳に載せてるの見たよ!

めっちゃ可愛かった!

お祝いも本当にありがとう(˘•̥ω•̥˘)♡

26日すごく楽しみ!沢山お話もできたらいいな...

りんごちゃんへあーまたするから

なんでもない日にも遊びに来てようぅ(*・ε・*)ムー

お顔天才って沢山言ってねむふふ




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



告知タイム!



:star2:11月17日:star2:

HYPERイベントの日です!!

ハイパーイベントは絶対盛り上がると思うので

ハイパー来たことない人はチャンスだね・:*+.(( °ω° ))/.:



:sparkling_heart:11月19日:sparkling_heart:

egg発表会が天神であります!

この衣装ほんとにかわいいー( ;꒳; )♡

天神では初の開催となるので

是非遊びに来てくれると嬉しいです♡♡

アイドルします!!(ここ重要)



:horse:11月26日:snowman:

ほわーーー!!!

来てね(*´艸`*)♡



:sparkles:12月17日:sparkles:

egg発表会+ライブDayがあります!

場所は前回と同じく

小倉あるあるCity店地下一階で開催されるので

遊びに来て欲しいです♡

詳しい詳細は

お店でメイドちゃんに聞いてみてください!



告知がいっぱいやぁ~

皆はどのイベントが1番楽しみ?

え?全部楽しみ?

そうだよなぁ~~~(​ *´꒳`*​)

みんなに会えるの楽しみにしてるねー!



改めて1周年当日でしたぁ!

ついーとしてくれたのちゃんと見てるよ~

ありがとう:heartbeat:

またね!


いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!