ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
今日は1周年! 告知/おへんじへのコメント

Sin1

こんにちは(*´ー`*)


1周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

あっと言う間だなあ…本当につい最近に感じる…
こりゃまた強烈な子が来たな…って思ったものです
(笑´∀`)

本当に濃い1年でしたなあ。
メイドさんって少し特殊なお仕事だと思うけど、らばちゃんはその中でもさらに特殊な経験が出来ていると思います。
そして、それを楽しみながらとてもパワフルに活躍出来ていると思います。
すごいですなあ(*´ー`*)
ほんま偉いよー♪ヽ(´▽`)/

お返事ありがとうございますm(。_。)m
冬…朝まだ暗いうちに寒い寒いと起きる…本当に泣きたくなる…
しかし、わいはもう大人なので頑張る。

しばくは大阪辺りでしか使わないと思う
(笑´∀`)

ありゃ♪
嬉しいですなあ(人´∀`)♪

youtubeみたいな動画はほとんど観ないなあ。
アニメや映画はときどき観る。
しかし、今はめいどりーみんのSNSを追いかけるのがやっとこさです
(笑´∀`)

うむ、頑張りたい人が頑張ることはとても素晴らしいことだと思います
(๑•̀ㅂ•́)و✧

わいも強い体が欲しい(笑´∀`)
アイドルが汚い笑い方すな(笑´∀`)

チェックの衣装めちゃめちゃ可愛い
♪ヽ(´▽`)/

1周年イベント!発表会!ライブday!
まだまだ盛り沢山ですなあ♪ヽ(´▽`)/

ほな、寒さに負けないようにしっかり防寒してねー
( ・∀・)ノ

はるな

フフフなこと!?!?

らばちゃ〜んお返事ありがとう(≧∀≦) 草原のお写真だけでも心が癒されるよ〜きっと実際に行くと空気も澄んでて最高なんだろうね~♪ピクニックしたい♡ピクニックなんて小さい頃にした以来ずっとしてないけど好きだったな〜。 らばちゃんの言うフフフな事めちゃくちゃ気になっております^ ^ 明日あたり忘れてなければ聞こうかな笑
私はいつもらばちゃんのおかげで楽しい時間を過ごせているんだよ!らばちゃんと何気なくお話しすることやらばちゃんの笑顔見れるだけですごく元気出る〜。むしろこの時の投票は私にとっての恩返しになれば...と思ってたから。だから、こちらこそありがとだよ!イベント行けるところは全部行きたいなと思ってるのでよろしくね〜。

ダイスケ

らば1周年おめでとう㊗️

らば1周年おめでとう㊗️
らばと初めて出会ってチェキ撮ったのは11月18日やったの覚えてる
らばBDイベントやeggの発表会も参加できてとても楽しかった
これからも俺のエースメイドはらば
俺もまだまだ諦めないし信じる楽しみに待ってくれてる人がいるから幸せになれる
俺は小学校と中学校一緒に通っててサッカーのチームも一緒だった友ライバル2人と3人の中最初の1人目のメンバーエースとして俺もまだまだ先の上を行く

とんちゃん

素敵な1年をくれてありがとう

改めて1周年おめでとう!1年も頑張ってくれて本当にありがとう!らばちゃんのこれからの人生がもっと濃い色になるようにずっと隣でサポートさせてもらうね

ハロウィン仮装満足してもらえて良かった〜でも俺的にはもっとかっこいいのにすれば良かったなって少しだけ後悔してたりしてるw笑い狙いになると他が見えなくなるのは僕の悪い癖なのです

紅葉のついった見てくれたの?ww男4にんだったけどわちゃわちゃで楽しかったよwなかなか外出回らないけど俺の見る景色をらばちゃんにも見せたいと思ってる!その代わりに疲れた時にはらばちゃんの草原に少し寄らせてね

もう語りたいことありすぎてコメントじゃいくら書いても足りない、、、早く直接会って語りたいね。あと2日頑張ります

P.S. 次の入国でタコから on the やみつきキャベツ試します

さゆり

1周年おめでとう

らばちゃんもう1年早いねー
研修服で挨拶に回ってきたらばちゃんに
相談事して気持ちが楽になった思い出

明日お休みみたいだから
次会えるのはegg発表会だね
福岡で行く初めてのegg発表会
楽しみにしとるけんね

かえで

らばちゃん1周年おめでとう^^
確かお給仕始めて2ヶ月後くらいに初めて会ったと記憶しているけど、まだ初お給仕から間もないのにベテラン感がすごくて、世界観に引き込まれたし話しやすくていい子だな〜と思ったよ!新人戦が懐かしい・・・!
いつも楽しい時間を提供してくれてありがとうございます♪

しゅがーちゃんもらばちゃんも大好きだから反応せずにはいられませんでした^^笑
しゅがーちゃんこのらばちゃんのコメ返読んでるかな?
推しが褒められると自分のことのように嬉しいですね^^

東京旅行に今来てて明日帰るけど、アイドル通り行ってきさらちゃんに会ったよ!
らばちゃんの話少しした(^-^)
もしTwitter見てるなら、メガネのきさらちゃんの画像載せててかわいいから見てね!
来月入国するのでまたお話したいです!
らばちゃんとかぶりーみんできるよう祈ってます♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る