ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば egg発表会と嬉しかったこと!

egg発表会と嬉しかったこと!

QSCSeggありがとうございました!

天神では初めてということで

今回初めてegg発表会に参加した方も多いんじゃないかなー?

発表会用の

「最上級パラドックス」

「春風ambitious」

をお披露目できて嬉しかったです!

春風は前から踊ってたんだけど

最上級パラドックスは踊ってなかったので

めっちゃダンス練習しました!

ちょっとミスもあったけど、

5人で踊れて嬉しかったの!


天神店組:blue_heart::white_heart:

衣装もかわちすぎて

この日ずっと楽しみに待ってたの~(>ᴗ<)♡

この3人とお給仕できるのなかなかないから

これもegg発表会が楽しみの理由:sparkles:


すいちゃん!

すいちゃんの極楽浄土天才すぎた( ;꒳; )

足のステップが到底真似できない。

すいちゃんありがとうございました:star2:



らむねちゃん!

今日お誕生日だったみたいで

沢山お祝いされてるらむねちゃんを

見ることが出来て良かったです♡

らむねちゃんありがとうございました:star2:



ついったから拝借シリーズ


のんみやん!♡

一緒に撮れて嬉しかった:sparkles:

のんちゃんの超絶可愛いでライブ回数700回だった

みたいだよっ!ラッキーセブン☆


ラスト組!


本当にありがとうございました:man_bowing::sparkles:



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



とちゃん♡

段々とんちゃんへの言葉がシンプルになりつつある

らばです..。(てへ)

今日も本当にありがとう!!

お味も大変よかったみたいで(>ᴗ<)♡

でっかいらばちゃんも見せてくれてありがとう~

大吉!〇



色々と心に染みた日でした!

たくさんの方にお会いできて、よかったです!

それでは次回のegg発表会もお楽しみに~




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


⟡.·*.


みてーー!!

この前ぷれんおむおやつで食べたんだけど

ぱるむちゃんがお絵描きしてくれたの!

しかもらばの推しのキャラを...♡

ほんとに嬉しくって、ぱるむちゃんに

感謝してもしきれないよ(​ *´꒳`*​)

しかもめっちゃうまくって、

流石ぱるむちゃん!:sparkles:

(ぱるむちゃん...聞こえますか...?

今ぱるむちゃんの頭に直接語りかけています...

こんなに素敵なオムライスほんとに

ありがとう....♡美味しく頂きました...☆)


⟡.·*.




最近オムライスにはまってます!

寒いと温かいの食べたくなるよね

冬メニューこないかなぁどきどき!

鍋がとても食べたい気分!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




進撃の巨人がアニメ完結したみたいですね

進撃の巨人は漫画の方で全部読んだことがあるんだけど、本当に面白くて、感動するので

皆さんもぜひよんでみてね‪(っ ॑꒳ ॑c)

進撃の巨人に特定の推しはいないけど、

強いて言うならジャン・キルシュタインが

すきです!!お互い馬だからかも!




それでは今回はこのへんで!

またね~










いいね 12

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!