ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

どうかな?

⟡.·*.


きょーは11月24日!

一ヶ月後にクリスマスだなんて私は信じない


気づいた方いるかなー?

髪の毛マジチェンしました!

短くなたᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ

本当はここまで短くするつもりなかったんだけど

みんなに褒められたのでこれでいいです( ー̀_ー́ )♡


どうかな?

イメージかわってない?

これでツインテールしたらろりになるので

皆を粛清!します



しゅがーちゃん推しのお嬢様が喜ぶ写真⤴︎︎︎

#きょうのしゅがーちゃん

天神店のインスタのストーリーみた?

しゅがーちゃんが可愛くしてくれたの!

最近しゅがーちゃんとたくさん話せて嬉しいの♡

syuga-tya-n(*」´□`)」



⟡.·*.



この前月夜の国のお姫様とあってきたんだよ☾·̩͙⋆

2人で沢山話してきた!

夢の国でこんなに素敵なお姫様と出会えて

本当に幸せだな

って改めて思えた日でした(*˘︶˘*)⟡.·*




ドーナツ!

2人で色んなの食べました♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

また絶対会うんだ:sparkles:


ちなみに、とあちゃんから貰った

ミスドのチケットでドーナツ食べたの!

6月のらばのバースデーで送ってくれたのに、、

やっと使いました

とあちゃん!ドーナツ美味しかったです♡

ありがとうございました!( *˘ ³˘*)♡♡



そしてそのとあちゃんと!

明日のオールスターのこといった!

とあちゃん、えびちゃん

オールスター応援してます:star2:

らばも2人の力になれるよう、

天神店で頑張る!!

明日のご入国お待ちしております!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






そして!ねむぷれありがとうございました♡

届いたらたくさんつけるね!

⟡.·*.

ぐにくん

よっしーさん

りーみんさん

はるなちゃん

とんちゃん

りじゅちゃん

まゆきちゃん

ゆらちちゃん

⟡.·*.

ありがとう(>ᴗ<)♡




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



改めて髪の毛短くなったので、

イベントで会えたら沢山褒めてくれるとうれしいな♡

明日はどんな髪型にしようかな♪


いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!