ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
どうかな?へのコメント

りじゅ

らばちゃんかわいいよ~

らばちゃんはどんな髪型でも似合っててかわいいです!
ツインテのロリらばちゃんも見たい…笑笑

明日らばちゃん1周年行くね〜!
らばちゃんに会うの楽しみ〜♡♡

とんちゃん

コメントが引かれないおまじない

髪短くなってるのぱっと見でわからなくてごめんなさいm( _ _ )m お顔の可愛さに精神が吹っ飛んでました!短くなった髪もとてもお似合いだよ!確かにツインテールにしたらロリッコだね^_^

明日の周年イベント絶対に盛り上げて見せるからお互い頑張ろうね!新曲も覚えてえらいえらいさんだね〜ちなみにアイドルは完璧だったよ!他の新曲も楽しみだね

改めて1年間本当頑張ったね!本当にすごい子だなっていまさら思ってる。らばちゃんがいつまでも元気な馬さんでありますように

さゆり

イメチェングッドだよー

らばちゃんブログに載せてくれた
おかげで
明日会って驚かなくて済んだwww

開凸するけんねー
写真撮りたいしライブいれて
直接あめでとう言いたいよ

まゆき

かわいい!!

幼い!!ろり!!天使!!
ツインテとか絶対かわいいじゃん\(^o^)/
私はこの長さのポニテがみたいです。絶対惚れるやつ
今日も今日とて、らばちゃんが好きです‪(*´﹀`*)‬

ダイスケ

とても良い

とても可愛い
らばいい女だ。

ぐうにい

可愛いよ!!

髪短く切ってもらばちゃん可愛いよ
もう少しでイベントだねらばちゃん緊張してるのかな
イベントの日はたくさん思い出作ろうね
ネームプレートデザインも聞かずに勝手にしたけど気にいるかな..

かえで

こんばんは!
髪短めのらばちゃんもかわいいです><♡
色も変わりました!?
暗めな感じも合いますね^^
ツインテ見られるのも楽しみだなー!
髪さらさらなのもうらやましい!

らばちゃん しゅがーちゃんのツーショット嬉しすぎる!
インスタのストーリー通知きてすぐ見てわ〜!わ〜!ってなってたw
2人とも本当に好きなので早く2人のお給仕被ってる日に会いたい^^

オールスター決勝いよいよ明日ですね
ドキドキです・・・
えびちゃんとあちゃんいい結果になるといいな!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る