ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
うおおおお!うおおおあおお!きさらちやんうおおお!へのコメント

ぐうにい

うおおおおお!らばちゃん

わたしも最近長い時間寝てもまた眠くなるけどらばちゃんもそうなんだ 
最近急に寒くなったから?
たぶんらばちゃんはお姫様だからだと思うよ
わたしは今仕事で東京に来てるからできればらばちゃんの推しに会いたいな推しの推しに会う時どんな気分だろう
らばちゃんを初めて会った時と同じ気持ちかな
あと11月15日らばちゃん1周年おめでとうまえ入国した時らばちゃんにお祝いしたかったのにできなくてごめんねでもつぎ入国した時絶対お祝いするから待ってね

とんちゃん

起きろ!!!!!!!

寒いとなぜかずっと寝込んじゃうのわかる!
布団の外超寒いのに中は暖かくてそのぬくもりでまた寝込んじゃうんだよね〜そのせいか最近毎朝アラーム切って二度寝してる気がする、、、
ちなみに今朝の気温-4℃だった…しかも金曜は雪の予報とか出てる…早く福岡行きたいです

らばちゃん可愛い!かっこいい!
でも俺的にはやっぱりらばちゃんはずっと可愛いお姫様でいてほしいかな〜

ダイスケ

よくあることじゃない

寝過ぎは体が重たくなりがちだからそこも注意やな。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る