ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
イベントの思い出続き⟡.·*.へのコメント

ダイスケ

まだまだこれから

いつも熱いコメントしてるが、お祝いのメッセージも見て、勇気が出たなら良かった。
これから先気になることばかりあるが、俺達の絆の繋がりがある限り、何にも負けない。
絆の力と荒ぶる魂

さゆり

ごめんね

らばちゃんこの前のイベントの日はごめんね
反応薄いー、て言われて「ツンデレだからぁ」て
答えたんだけど、本当のところ、
らばちゃん気が付いてたのかなぁ
今日らばちゃん来てくれた時大デレだったもんねー

素直になるね

今日も可愛かったよ
はなびちゃんとドリームジェットまで送ってくれて
ありがとう

頑張ってコール覚えるけんねー

とんちゃん

絶対忘れないよ

最近のらばちゃんには本当にたくさんのファンができてね、らばちゃんはほんとに愛されているんだな〜って今更思うんだ。イベントの時も開凸待ちしてたらお嬢様方2人が来て昨日らばちゃんに初めて会ってファンになって今日も来たと聞いてなぜか俺の鼻が高くなった^_^それで嬉しくなってイベントのこととかいろいろ説明してた!昔だったら自分の推しにファンが増えすぎると謎の嫉妬を感じてたはずなのにらばちゃんだけじゃなくて俺も成長してるのかな?成長させてくれてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

イベント、特にらばちゃんのイベントの最後は本当に青春って感じでね、いつも終わっちゃうとすごいエモくなるし、この時間がこのまま止まったらいいのにって思っちゃうんだよね。でも時間は常に流れ続けて、楽しい今もどんどん遠くなるから…せめて消え去らないように今を、そして今までのすべての思い出を大事に記憶に残したいんだ。特に大好きならばちゃんとの思い出は何ひとつ欠けることなく一番の宝物にしたい。

少し真面目すぎたかな?またセンチメンタルとんちゃんとか言われそうだね(笑)

らばちゃんとにじみちゃんのお馬さんユニットは見ていてすごく微笑ましいし、楽しくなるし、何か温かいものを感じるんだ!残り時間たくさんライブ入れさせてもらいます

最近らばちゃんのお姉さんしてるところをよく見かけると偉いな〜という考えながら何故かまた俺が誇らしくなるんだ!これぞ俺の推しってね^_^

今日はここまで〜ちゃんと寝て健康に気をつけてね

ミン

ミンです

ラバーちゃん、こんにちは! もう韓国に帰ってから3週間も経ったね。アプリの使い方がよく分からないし、日本語の解釈が難しくてコメントするのも大変だけど、らばちゃんを見に来たよ! 残念ながら日本語の翻訳が難しくて翻訳機の助けをもらったよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る