ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば イベントの思い出続き⟡.·*.

イベントの思い出続き⟡.·*.

昨日のブログを読んでくれたはなびちゃんから

連絡がきて、愛されてるねって言ってくれて

それでも泣いてしまった...( ;꒳; )


皆がらばのことを愛してくれて、

らばじゃなかった頃のらばもびっくりだね:smiling_face_with_tear:

みんなと同じぐらいらばもみんなの事が大好き!



前回のブログではお礼を個人的に言ってない方にも

すごくお礼を言いたい思いです...ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

ブログのコメ返でお礼たくさん言いたいから、

沢山コメントくだはい!待ってますᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


イベントの思い出!


とあちゃんとえびちゃんが面白サングラスつけてた笑ナチュラルにサングラスつけながら

お給仕してるしチャンカパーナしてるし...w

チャンカパーナよすぎたなあ

また見たいね

そんな2人からは大阪のお土産を頂きました!

たこ焼き味のじゃがりこが超絶美味でした:yum:

とあちゃんえびちゃんありがとうございます( ;꒳; )


⟡.·*.


てからばのすまほにのんちゃんの動画があったんですが??のんちゃん??

写真じゃなくて動画なの笑

のんちゃんがあっ動画だった...(*´ω`*)っていってて

可愛すぎたよ♡

らばのすまほにあるので勝手に使います!!

のんちゃんごめんなさい笑♡(*´艸`*)♡


⟡.·*.



そして...( ;꒳; )

にじみちゃんがファイナル発表しましたね

少し前から知ってはいたんだけど、

やっぱり実感がね...

にじみちゃんはすごく頼れる先輩で

可愛くて、美人さんで、にじみちゃんが

一緒にお給仕しているってだけで

その日が楽しみ!ってなるぐらい

大好きなメイドちゃんです。

にじみちゃんはユニコーン:unicorn:

らばは馬:horse:

同じおうまさんどうし、たくさん話したし

たまに遊びにいったり、2人で色んな思い出

作れたこの場所で一緒にお給仕出来るのは

本当にあと少しです、なので2人の思い出を

短い時間だけどもっともっと作りたいです!!

イベントの時は、ギャラクティカとか恋うさぎで

ユニットありがとうございました!

これからもお馬さんユニットさせてください♡

にじみちゃんだいすき!!!♡♡♡


⟡.·*.


お給仕の終わりの楽しいひととき♡

この終わった後の写真でわちゃわちゃするのが

楽しみの一つでもある(*´ω`*)笑


もうおわっちゃったけど

本当に終わって欲しくないぐらい

尊い一日だったなあ...

絶対忘れないと思う


本当にりーみんは青春って感じで

この時このメンバーで本当によかったって

思える人達ばかりで、

らばはおうまさんにもどらなくても

いいんじゃないかなって

ずっと最初から思っていたけど




...




やっぱりずっとここにいたいね

どりぱすの歌詞にある

時計の針を止めてずっとずっと一緒だよって

所が大好きで、出来ることなら

ずっとみんなと一緒にいたいなって

心から本当に思います。




溶けて消えそうな今を

大事な宝物みたいに

しっかり抱きしめて!


らばはらばらしくこれからも

頑張っていきます!

1周年は思ったより早くて

いつの間にか後輩メイドちゃんの方が

先輩メイドちゃんより多くなって

らばももっとしっかりしなきゃ!


最近おねーさんしてるねって言葉が

1番嬉しい言葉だったりします笑

もっとおねーさんになるぞ~!



⟡.·*.




1周年に関するブログはここでおわり!

みんなのも思い出もコメントとか、

ついったとかで沢山教えてください♡

もちろん会いに来るのもね!



本当に1周年

ここまで来てくれてありがとうございました!



⟡.·*.らばぴょい伝説1周年⟡.·*.







おまけ

とあちゃーんーーわんわんんんもぐもが


いいね 12

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!