ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

ニコニコ^_^


11月~!!!!

行かないでくれ~!!

らばを置いていくな~!!!( ;꒳; )



12月の1歩手前の今日...

めっちゃ寒くてもうらばは冬眠寸前...。

寒いの苦手すぎて冬好きって言ってる人

本当に??ってなってるgkbr

冬は寒いしなんか寂しくなるから嫌だょ!!

早く暖かくなって~~~


⟡.·*.


はなびちゃんと今日もニコニコ^_^

クリスマスツリー映えるね~

んちゅー>ε<♡

パカラどっかーんは今日も元気です⟡.·*.



今日はね、人参さんつけてたよ:carrot:

冬だけど草原はそんなの関係なく

人参が収穫できるの:sa:

人参にこにこなのさ!




今日インスタであげたブランコの写真みた~?

むちゃくちゃかわいいからみてね(๑♡∀♡๑)

パカラどっかーんで撮ったよ♡

ニコニコはなびしてるからはなびちゃん推しの人は

それみてニコニコしてね(#^.^#)


そしてそしてー

ふふ..今日はまた月夜のお姫様と会ってきたんだお

お姫様今日もすごく可愛くて

らばめっちゃ!元気が出たの♛⟡.·*.

これからもたくさん会うよ(​ *´꒳`*​)



⟡.·*.



みて...!!!( ; ; )

スイカゲームでやっとスイカ作れたの!!!

本当に嬉しい!

時間があっという間でいつのまにか

深夜3時になってたのは内緒!!

今日はダブルスイカを狙おうかしら...:watermelon:


今の最高スコアは3433なんだけど

もっと上を目ざします。

らばぴょい伝説スイカゲーム編です。


スイカゲーム頑張ってくるゎ!


またねー




おまけ

はなびちゃんが沢山褒めてくれた

ニコニコらばをそえて、、♡





いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!