ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
ニコニコ^_^へのコメント

ダイスケ

ニコニコ笑顔

最高の笑顔も絆の力になる
絆の力と荒ぶる魂はいつでも強強さ

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


わいも寒いのほんま苦手…
春が待ち遠しい(´;ω;`)

ニコニコ可愛い♪ヽ(´▽`)/
人参も可愛い♪ヽ(´▽`)/

お、つきかちゃん…元気そうで良かった
(笑´∀`)

スイカゲーム全く分からん(笑´∀`)

最後もめちゃ可愛い♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

まゆき

寒いね

本格的な冬が来たね!!
冬好きだから嬉しいー!!冬の外で深呼吸するの好きなのー!気持ちいい(*´ч`*)
らばちゃんは冬苦手なんだねー!冬のコタツでアイスとかめっちゃ好きなんだけど。あと、正月の雰囲気が好き!らばちゃんはどうかな?
寒いから風邪に気をつけてね!

とんちゃん

早く冬終わってほしいよ

もう12月だなんて信じられないよね
寒すぎて毎朝冬眠したい気持ちになるよ、、、ㅠ_ㅠ
冬になるとなんか寂しくなるのもわかる、、、らばちゃんに会いたい気持ちになる(´·ω·`)夏も冬も苦手だからずっと春か秋だったらいいのに〜って思っちゃう

インスタの写真見たよ〜いつも可愛いけど今日も可愛いな〜ってなった!ニコニコ笑顔もかわいい人参さんも全部⭕️

てかスイカゲームまた始めたの?これは俺も再開しないとね…今度お互い最高スコア見せようね!でもスイカゲームは時間があっという間に過ぎちゃうから怖いよね、、、少しやりこんだら夜中だよ

もう福岡も急に寒くなってるみたいだねーちゃんと厚着してね!今日はここまで

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る