ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば 休日ぶいろぐと新曲のお知らせ

休日ぶいろぐと新曲のお知らせ


嬉しいことがあったので(^o^)v♡


草原のお友達とあってきたよー♡

らばがおうまさんのときからの

お友達で、いつもは遠いとこに住んでるんだけど

福岡に遊びに来てくれたの~(*´艸`*)♡

ひさしぶりだったけど、

たくさんもしもししてるからそんな感じしなかた!

ずっともってやつᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ

持ってるぬいは推しぬいだよーー

最近いつも推しぬいと生活してるお

今日も沢山推しと写真撮ってきた!


おむらいちゅ:hatching_chick:

りーみんきてから、オムライスが好きになったの!

やっぱオムライスにはケチャップしかだぜ

最近のお悩みは明太子オムライスを食べようか

まよっているところです。ふーむ。


半分あんまり盛れなかったからかくしてるけど

その時とった写真!

ひつじはんへあ~:sheep:

ここには何しにきたかって?、、

そう!コミケにいきましたー⟡.·*.

初コミケ参戦してきたの!

念願の夢かなったって感じ▷◁♡*。゚

色んな方がいてその中にらばも仲間入りできたようで、うれしかったな~!

コミケと言えば東京の3角のところだけど

いつかそっちにもいくよ!!

こんなに素晴らしいオタク文化があるなんて

らばの未来は明るいですわ


イルミ!

冬は寒くて苦手だけど

イルミネーションがとても綺麗なので

ゆるしてあげようとしますか...

皆もうクリスマスマーケット行った~?

らばはまだ行ってないんだけど、

もし行ったらココアとチキンが食べたいな



あとはさむい対策にコートをお迎えしたの!

ずっと前から欲しくて

やっとお迎え出来たの~ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

また写真とかで紹介するねっ!


休日たくさんたのしんできたから

明日も頑張れそう!

明日も待ってるね~(*´֊`*)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




あ!イベントで増えた新曲なんですけど


・幻影☆ギャラクティカ

・かわいいメモリアル

・アイドル

・粛清!ロリ神レクイエム



がふえました!

沢山見てくれると嬉しいです♡

みんなをしゅくせいするき満々です!

らばびーーーーーむ(U 'ᴗ' )⊃━*.⟡.·*.




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そんなわけで今日もみんなお疲れ様でした~

おやすみなさい(:3[____]



いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!