ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
休日ぶいろぐと新曲のお知らせへのコメント

とんちゃん

ぶいろぐありがとう!

お友達と会ったんだね〜楽しかったみたいで何よりだよ^_^草原からしかもお馬さん時代からのお友達なんて絶対仲良いよね〜なんか微笑ましい

子供の頃からの友人で今でも仲のいい友達は何人かいるけどお互い忙しくてなかなか会えない、、、その気になれば1時間ぐらいで会える距離だから忙しいのは言い訳かなとも思うけどねーてか俺が時間が空いたらほぼらばちゃんに会いに行ってるから会えないのもある(笑)だってらばちゃんに会いたい気持ちのほうがずっと大きいらからね〜

明太子オムこの前イケメンが食べてたからひとくちもらったけどすごい美味くてびっくりした!それで次の日頼もうしたらあ散歩中だった(´·ω·`)次は絶対食べるーらばちゃんも明太子オムライス食べようね

福岡にもコミケあるんだ!行ってみたい^_^東京のコミケは昔はよく行ってたけど最近行ってないなー最後に行ったのいつだっけ?たぶん7年前?記憶が虚ろ(´-ι_-`) ビックサイト(東京の三角のどころ)の駅から会場まで人がいっぱいで1km以上1列で並ばされて歩いてたな〜見るだけど楽しかったけどね!

新しいコートいいな〜写真楽しみ!ここの冬は基本寒すぎてダックダウン(りーみんのお迎え用みたいな)ぐらいしか着れないけど何故か今回の冬かなり暖かくてコート着れそうだから新しく買おうかなとも思ってる

今回は卯月コウくんといろんなとこ回って写真見せてくれてありがとう!今後ともらばろぐ楽しみにしてます
またすぐらばびーむに粛清されに行くね( ´ ▽ ` )ノじゃね〜

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る