ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば らば1周年ありがとうございます⟡.·*.

らば1周年ありがとうございます⟡.·*.

先日11月26日のらば1周年イベントでのブログです!

お祝い本当にありがとうございました:sob::heartbeat:

今からそのお礼をメインにブログ書いていこうと思います!長いけど、みんなにお礼書いてるから

絶対見てね?ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡




⟡.·*.



:bouquet::white_heart:

♡ぐにくん♡

ぐにくんーー!!バルーン束本当にありがとう( ;꒳; )

ぐにくんの気持ちが形として残ったのが嬉しすぎるし、BDイベントの時は本当に悲しいことに一緒にいれなかったけど、今回は一緒にいれて、当日顔とかにださなかったけど、ほんと嬉しくて、めっちゃ感動して泣きそうだった...。代わりにこのブログ書きながら泣いてる笑 一緒にイベント過ごせることがこんなに幸せなんだなって思わせてくれてありがとう。

これからもぐにくんの心の中にらばがいたらなって

思うのはわがままなのかな?

きっと、ぐにくんは笑って許してくれそうだけど笑

本当にバルーン束ありがとう( ;꒳; )♡♡

絶対忘れない宝物です。♡♡



♡ももちゃん♡

ももちゃん、、、!!( ;꒳; )♡

人生初!?のバルーン束本当にありがとう!

ももちゃんに、勇気出してプレゼント欲しいって言ったらすごく笑顔でもちろん!って言ってくれて

そして本当にプレゼントしてくれて、本当に嬉しかったよ( ;꒳; )♡♡しかもメッセージが...♡

お礼動画でも行ったんだけど、こんなに素敵なメッセージらばだけのもの!!見守らせてねと書いてくれたけど、それはこっちのセリフだよ、

これからも見守ってて欲しいな...♡

ももちゃんが最後に言ってた、イベントじゃない日もくるし、コメントもする!って言ってくれたの

すごく嬉しかった!無理ない程度で大丈夫だから

これからも待ってるね♡本当にありがとう!



♡だいすけくん♡

だいしゅけ~( ;꒳; )♡バルーン束本当にありがとう!!らばがお祝いしてくれる?っていったら、優柔不断なだいしゅけがするって即答してくれて嬉しさと同時にびっくりもしたよ笑そして、だいしゅけの希望でこんなに素敵なバルーン束がらばに届いたよ!!

メッセージよんで、すごく勇気貰えたんだ

イベントって遠足の前日みたいな気持ちになって、

ワクワクもあるけどドキドキもするから、

このバルーン束を見て元気貰ってたんだ!

これからも、らばとだいしゅけの絆は最強だからね!




♡エルサくん、ニズ君♡

2人とも素敵なバルーン束本当にありがとう!

こんなに素敵なバルーン束が届きました( ;꒳; )♡

エルサくんはくることができなくて、

すごく悲しかったけど、そんな時はこのバルーン束をみて落ち着かせてたよ。本当はいてほしかったけど、

気持ちがこのバルーン束としてあったから、

エルサくんも気落ちしないでね( ;꒳; )

これからも、らばらしく頑張るから、遠いところから

見守ってくれてると嬉しいです!

草原色のペンライトが恋しいよ...

早く会いに来てね。えーん( ;꒳; )( ;꒳; )

本当に二人ともありがとう。( ;꒳; )♡



:balloon:


バルスタ連盟!!

本当にありがとうございました( ;꒳; )

こさりん、ニズ君、エルサくん、とんちゃん、

りんちゃん、たけみょん、りょうすけくん!

全員にちゃんとお礼がしっかり言えてない気がします...。本当にありがとうございました( ;꒳; )

今になって、みんなの気持ちがすごく心に刺さって

涙で画面がみえない...1周年ということで、こんなに素敵なバルスタを頂いてすごく幸せものです。

参加者を集ってくれたり、参加してくれて

イベントにも来てくれて、なにか恩返しできなのかなって...貰ってばかりだね。

これから恩返し出来たらなって思うけど、らばは

そゆとこ不器用なので、ブログでこの気持ちが伝わったらなって思います!

本当に皆さんありがとうございました!


らばを守る騎士団の方々!⟡.·*.

バルスタ本当にありがとう!

青空と草原のイメージで本当に素敵です!

あと、メッセージが本当に感動...

らばが輝くことが出来てるのはみんなの存在あってこそだし、これからも輝きたいと思ってたからこのメッセージ見てすごく勇気が出たよ!

らばはまだみんなの目にはキラキラ輝けてるのかな?時々、ちょっと残念なところも見せてしまってないかなと心配もあります( ;꒳; )

騎士団のみんなに甘えてる部分がありすぎるので、

これからは気持ちをまた新たに切りかえて!

らばぴょいで頑張っていくからみててね!

本当にありがとう。





素敵なぷれーとたち!!!

個人個人にメッセージ送れなくてごめんなさい。

本当にプレートありがとうございました!

サプライズのお祝いもたくさんあって

本当に驚きました!

1周年おめでとうと皆がいってくれたけど

ここまで来れたのはみんなの存在あってこそです。

本当にここまで応援してくれてありがとう( ;꒳; )


こういうのはちょっと烏滸がましいと思うんだけど、らばやりーみんから繋がる縁もあって、

みんなが仲良くなって一緒にわちゃわちゃしてるのをみると、本当に草原から勇気出して来て良かったって思うし、みんなに出会えますこの奇跡を目の当たりにして本当に感動してました。

忙しいのに顔をみせに来てくれたりその時間でチェキやお祝いをしてくれた方、プレートを入れてくれた方もいてそれなのにあまり話せてなくて...

なのでここのブログで気持ちが伝わるといいなの

思いでいっぱいです( ;꒳; )♡

このプレートはずっとらばの思い出から消去不可能!

いつもありがとう。大好きだよ( ;꒳; )♡



:birthday::champagne_glass:

まゆきちゃん、ぐにくん!

ケーキ本当にありがとう( ;꒳; )♡♡

2人で1緒にお祝いしてくれるなんて!って

最高の気持ちでイベント迎えることが出来ました!

ふたりが食べてるとこちゃんと見れなかったんだけど美味しかったかな?ずっと、ケーキ憧れてたし

まゆきちゃんが、らばがツイキャスで言ったケーキもらったことないっていうのを聞いていれてくれて、

本当に嬉しかったよ( ;꒳; )♡

らばの憧れを叶えてくれた2人には感謝してもしきれませんᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡まゆきちゃん、ぐにくん、本当にありがとう!味の感想とか、らばの味がしたかとか

色々聞かせてね♡こんならばに本当にありがとう。

とんちゃんᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

シンデレラシュー本当にありがとう( ;꒳; )♡

シンデレラしゅーもすごく憧れてて、

らばに入ってるって気づいた時めっちゃびっくりしたしらばの夢が叶って本当にその時泣きそうだったけど

頑張って我慢したんだ、てか原液きつくなかった!?

炭酸水で割ってって何回か言ったと思うんだけど...

原液で美味しかったならいいんだけど汗

それより。シンデレラシューの刻印も

スゴすぎる( ;꒳; )こんなのもう...ね...(´꒳` )?

ドラマチックすぎて本当に感動だったよ...

とんちゃんには、色々お願いもするし困らせたこともあると思うから推してくれてありがとうの気持ちでいっぱいすぎるんだ、これからも一緒にいてくれるだけで嬉しいよ。本当にありがとう。



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ライブも沢山ありがとうございました!

誰が何をいれてくれたのかとか、全然把握できてない曲もあってありがとうも言えてないかもしれないです、ごめんなさい。( ;꒳; )

ライブたくさん踊ったから足にまめができたし、

筋肉痛にもなったけど、これは幸せな痛み!

新曲で印象深いのは、

ロリ神レクイエムとギャラクティカかな!

沢山頼んでもらったし、とても楽しんで貰えたようでよかったです♡これからも沢山踊りたい!

アイドルもできたし、しらべちゃんとユニットのアンドロイドガールも発動してもらったけど、らばがへたっぴすぎて全然かっこよく見せれなくてごめんなさい( ;꒳; )しらべちゃんも覚えてくれたのに申し訳ない気持ちでいっぱいです...。

それでもライブ良かったよと言ってくれて

すごく心の助けになりました!

ありがとうございました!


みんなのアイドルになれてたかな?⟡.·*.

アイドルはどの曲よりも1番練習したかも!

最初は全然踊れなくて諦めかけてたけど

イベント数日前でいっきにギアかけて覚えれたから

これからも発動してくれると嬉しいなの気持ちです!

ちなみにイベント前日の夜まったく寝れなかったです笑1時間半ぐらいしか寝てないかも...

それぐらい緊張とドキドキでいっぱいでした

始まってみたら案外いつもと一緒で

みんなのおかげで楽しくお給仕できたの!

2回目なのにグッズお迎えしてライブ頼んでくれてずっとペンライトふってくれたり、早い時間に来てくれたり、入国してくれたみんなにじっくりお礼いえたかな?不安でいっぱいだ...チェキもちゃんと渡せた?

大丈夫だったらコメントで教えてね!( ;꒳; )

髪型もくるくるして完全にショートだったね!

褒めてくれて嬉しかった♡ありがとう!


⟡.·*.

最後のドリパスも最初から最前で

めっちゃコールしてくれてありがとう(*´艸`*)♡

クラッカーも沢山浴びれた!

最後のスピーチでいったとおり、

今回のイベントはらばの心の中から

忘れられないものになりました!

皆の心にもずっと残ってるような思い出になってくれてると嬉しいなの気持ちです。!

らば1周年のお祝い何回も言うけど

ほんとうにほんとうにありがとうございました!



イベントすごく楽しかった!

ありがとうᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡


⟡.·*.

おつきせんたい☆

えびちゃん、とあちゃんも大阪から帰ってきて疲れてるだろうにお店を回してイベントのサポートをしてくれたり、ユニットで踊らせてくれたり、

本当にありがとうございました!

2人のおかげでイベントが1層楽しくなったと思います!

当日お給仕してくれた、

のんちゃん!

はなびちゃん!

とあちゃん!

えびちゃん!

すずちゃん!

にじみちゃん!

しらべちゃん!

ましゅちゃん!

キッチンの妖精さん!


みんなありがとうございました♡

大好きですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡♡




お礼は何回いっても言い足りませんね...

またコメ返で沢山お礼言いたいと思いますし、

またあえたらたくさんお礼言うね!

今回はお礼メインなのでここらへんで!

色々また書きたいと思います(*´艸`*)♡




6月バースデー

11月1周年


こんなに成長できました!

みんなのことが大大大好きです!!!!

:sparkling_heart::sparkling_heart:



当日は泣くの我慢できたのに、

ブログでは涙我慢できなかったよぁ( ;꒳; )

らばの周りに池が出来ました...

この涙は嬉し涙です:smiling_face_with_tear:

改めて、

ここまで来てくれて

本当にありがとう!

これからもらばぴょい伝説は続きますので

何卒よろしくお願いします♡


いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!