ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
⟡.·*.へのコメント

とんちゃん

不滅のらばさん?

もうわかってるって何をおしゃってるんでしょうかね笑
そういえば俺もツイッタに1年前のらばちゃんとの写真あげてたね〜確かにメイクも上手になったし、いろいろと垢抜けてると思うけど1年前も十分可愛かったよ^_^その可愛い笑顔が忘られなくてまた福岡行ったぐらいだからさ!
俺なかなか涙流さない人間だけど今回は泣けるかな〜ってねーそのときはハンカチもらうね
早く会お

ぴちゃん

びっくり(°_°)

ファイナル発表すごい驚いちゃった( ; ; )
12月中に絶対絶対会いに行くからね!
なかなか行けてなくてごめんね、、
いつもブログでらばちゃんの成長追ってたよ☆
会えなくなっちゃうの素直に寂しいなあ〜。
お店に行けばいつでも会えるって
思ってたとこ、正直あるし
でもでも会える場所が“まだ”あること
感謝しなくちゃね♩*・
推しは推せるうちに推せって
本当にこういう事を言うんだなって実感した…
また会ったらいろいろ話そうね!
あんまり面と向かって言えないけど
らばちゃんに出会えてよかったし
らばちゃんのこと好きだよ〜♡♡♡

ダイスケ

本当に

あの時気になってじっとしてもどうにもならねってなったから飛び出して駆けつけに来たんだからな
運命があるなららばに出会った事だけだ
信じて大事にしてくれた家族、かけがえのない仲間達とも出会った事だけだ

ダイスケ

いいえこちらこそ

らば、いいえこちらこそ信じて大事にしてくれてありがとう
ファイナル発表した日ダイスケがブログとアプリで次の日のお給仕見てらばが明日もいるのわかったら、明日も仕事行く前に、また頭12時から飛び出して駆けつけに来るだろうなって言ってるの俺はわかってた
俺が入ってきて聞いたら、らばも俺がまた飛び出して駆けつけに来るってわかって信じてくれたのすごく嬉しかった
互いに知ってるからこんなの間違えるわけないってわかってた
俺はらばに信じて大事にしてもらってるから、俺もらばの事信じて大事にしてるから必ず約束守る
待っているって信じたのも信じさせたのもお互い様だ

まゆき

会えてよかった

らばちゃんに会いに行ってよかった!!
会ったら顔みたら泣いちゃってらばちゃんのこと大好きなんだなぁって思って、推せてることが、出会えたことがほんとに嬉しい!ありがとう
沢山話せて凝縮させた1日だった。幸せだぁ。
らばちゃんがずっと好きだし、悲しませない!!約束!
年越しでらばちゃんと越せるなんて楽しみでしかない!!
らばちゃんがこれからもずっと大好きだー!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る