ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

⟡.·*.

このブログで

前回のファイナルについてのおへんじありますー!

最後までみてね~♡

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

昨日のんちゃまににんじん

収穫されちゃいましたウヌヌ( ー̀_ー́ )

 

昨日はにじらばでたくさんしたんだよぉー!

にじらばForever⟡.·*

tiktokも頑張りましたね!

らばおぢで低い声で出演してますw

お嬢様出身にじじを見て:pleading_face:

編集はらば頑張りましたよォ!

最後にウォンバットをもってきたのは

にじみちゃんのアイディアです天才か?

 

にじみちゃんも、らばもファイナルきまってるから

あと少しだけどおうまさんユニットとして

たくさん思い出残してくれると嬉しいなぁ

にじみちゃんのファイナルについてのブログ見て

目から水遁が...

本当にそうだよねぇ

らばも自分に自信なくて、このままでいいのか自分ってなって夢の国に勇気出してきたから

にじみちゃんのブログは

共感できることがたくさんだったな

いろいろあったけど、

最終的には良かったことしか思い出さないよ

本当にここにきて、皆と出会えてよかったなぁ

 

あとはね、、

みんなのついーととかコメントとか、、

反応みて号泣してる(> <。)

本当にみんな出会ってくれてありがとう

らばがファイナル選んだこと後悔させるぐらい

らばにあってコラ!っていってほしい( 'ᢦ' )

あとついったーでらばの過去の写真とか

チェキとか出てきてなんかめっちゃ恥ずかしいんだけどww自分でも言うのもなんだけど、

めっちゃ変わったよね!?

めいどりーみんにきて、自分がどんな風に見られてるかとかが分かってきて、どうしたら可愛くなるか、

自分の顔の見せ方とかいろーんなことを

周りのメイドちゃんから見たり、教わったりしてもらったし、なりより皆に可愛い!って言って貰えたからここまで成長することできたのかも> ̫ <

かわいい!がいちばん

 

 

ちなみに、ファイナル日の

12月31日はイベントではなく

ファイナルお給仕となります!

イベントじゃなくてもお祝いはできるので

出来れば花束沢山貰いたいな

20日まで受付してるみたいなので

らばがいるときに相談とかしてもらえたら...!

年末ということで忙しいと思うし、

会いに来れない方も沢山いると思うけど

らば、ついったとか結構見てるし、

ブログのコメントも絶対確認してるから

会えない人はコメントとかで色々教えてね。

 

ずーっとね...

ファイナルするってことは前々から決まってたし

発表されるのが6日だったから

今までずっと黙ってる形になったけど

みんなに会ったときからずっとお礼言いたかったんだよー( ; ; )次会ったらたくさん話そうね。

あいにきてくだちゃい。

出来ればらばとカウントダウンいて欲しいな

らばを2024年に連れていってくれる?

おねがいだよ

 

皆が泣くとらばも絶対泣くから

最後は笑顔で!とは言わないけどさ...

悲しまないでほしいな

ファイナルする!っていって

絶対あえなくなるわけじゃないから。

めいどりーみんとしてのらばじゃなくなっても

らばの中の人はずっといるし、かわらないし

形が変わっても皆とこれからも思い出つくりたい

と思ってるので!!

 

ファイナルまでにめいどりーみんで

たくさんやりたいことが残ってるので

バイブス上げていくぜーわーぃいあまじまんじぃぃ

 

⟡.·*.

 

とあしらー!!

このふたりをまえにすると

おぎゃりたくなるんだけど皆わかる?:baby_tone1::white_heart:

昨日!しらべちゃんからお耳をたくされて

耳が生えてたの!

超ちるならっぱーみたいじゃん?

かっこいいでそ~

これでアイドルライフしたの最高に人生だったな

 

 

そして、らばのファイナルということで

ソウルメイトははなびちゃんです!:fireworks:

はなびちゃんはダンフェスから

ユニットもさせて頂いて、

ソウルメイトもはなびちゃんに

お願いさせて頂きました(*´֊`*)♡

ファイナルまでにたくさんはなびちゃんと

パカラっどっかーん!するよ:sparkles:

もうすぐはなびちゃんの1周年イベントがあるから

皆楽しむしかないね~!

衣装と物販先に見たんだけど

とてかわだったよ^^♡♡

 

 

▷◁♡*。゚

 

 

ファイナルまでに

他店舗の推しちゃんにも会いにいかなきゃ...!!

行けるからば....?!

きさらちゃんはこの前のらば1周年にて

ついったーでお祝いしてくれてて、、!

きさらちゃん:sob::heartbeat:

らばも会いに行くね!

先にらばはファイナルしちゃうけど、

きさらちゃんのことずっと応援してるし

大好き♡なメイドちゃんなので

ファイナルした後も会いに行くの...( ; ; )♡

きさらちゃん改めて1周年お祝いしてくれて

ありがとうᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

 

▷◁♡*。゚

 

 

 

おまたせしました!

おへんじしていきます

 

 

♡りじゅちゃん♡

りじゅちゃーん!

ファイナル発表したあとすぐに来てくれて

嬉しかったよ~!ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

りじゅちゃんが泣いてたかららばも

涙腺崩壊しちゃった...

らばのために、ないてくれてありがとう(> <。)♡

りじゅちゃんとはまだ会って数回なのに

もっと会ってお話してる感じがあって

とても安心するの!ついったとかでも

らばとの思い出のせてくれてて、らばも

こっそりみてるからすっごい嬉しいんだよね~

これからもたくさん思い出作れるよ!

だから、悲しまないでね

残り1ヶ月もないめいどりーみん

絶対楽しもう!りじゅちゃんが応援してくれて

すごくらば頑張れるよ!また会おうね!

 

 

 

♡ぐにくん♡

ぐにくん(> <。)びっくりさせちゃったよね、ごめんね

あと1ヶ月もないけど、たくさん思い出作ろう!

らばにあって、泣かない?ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

らばは多分ぐにくんに会ったら泣いちゃうな~

らばは我慢ができないからさ

ぐにくんとまだたくさんチェキ撮りたいし

お話したいし、ライブみてもらいたいから

ずーっとらばのこと見守ってて欲しいな

ぐにくんが乗り気じゃなくても

らばだけ見ててもらうので覚悟しててね(ΦωΦ)フフフ…

また会えたらたくさんお話しよ~

こちらこそよろしくね!♡

PS、ぐにくんのついったーのプロフィール

なんか増えたよね!?なんてかいてあるの?

 

 

 

♡かえでちゃん♡

およよ~( ; ; )

驚かせてごめんよ( ; ; )

かえでちゃんは会う度に私も癒しをもらってて、

ついったーとかでリプしてくれたり、

かえでちゃんのやさしさをいつもどこかで

貰ってたかららばもファイナルしたら

それが貰えなくなっちゃうと思うと悲しい....

しゅがーちゃんもファイナルで、

めいどりーみんでらばしゅがーとしての絡みは

見れなくなっちゃうけど、

実はこの前しゅがーちゃんと遊ぶ約束したんだ!

だから、形としては無くなってしまうけど

めいどりーみんで得た縁はずっとだから

かえでちゃんとの縁もずっとだよ。

今度会えたらまたお話しようね!ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

 

 

 

♡ゆらちちゃん♡

ゆらちちゃん!!めっちゃ久しぶりだ~ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

ネムプレでもお名前が見れて嬉しかったの!

コメントもありがとう~♡

会えなくても、これからまだまだ時間はあるし

私がその時間を作るから!

まだまだゆらちちゃんと思い出つくりたりないし、

お話したいことがたくさんだよ~( ; ; )♡

初めてのメイドちゃんとしての推し...!?

嬉しすぎる...!!:sob:

会えなくても、そのコメントだけで

めっちゃ元気でたよ!ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

ゆらちちゃんのこともずっと応援してるね!

また絶対会おうね!

 

 

 

♡たっちゃん♡

たっちゃーん!

昨日は入国、そしてライブまでありがとう~!

久しぶりだしファイナルも決まってるのに

なんかそういう話をあんまりしなかった気がする笑

アイドルライフちょ~たのしかった!

たっちゃんのコールキレッキレっですきなんよね!

また遊びに来るって言ってくれて嬉しかったよ~:sparkles:

たっちゃん前ほど会えなくなってて超さびしいからね?次はどんな写真撮ろうかな~

超ちるな写真また撮る?笑

ファイナルまで後少しだけどたのしも!またねー!

 

 

 

♡あやぴょん♡

あやぴょんこんにたは!

こちらこそ1周年イベント来てくれてありがとう♡

ついったーみて嬉しくなったよ^っ ̫ <^⊃━♡.*・゚

ファイナルの報告びっくりしたよね...

急で本当にごめんね...( ; ; )

けど、まだ時間はあるしこれからもあやぴょんとたくさん思い出作りたいし、

あの約束もあるから...:champagne_glass::sparkles:

あやぴょんに会えたらたくさんお話する!

しってた?らばは草原に帰っても

あやぴょんのことはずっとずっと忘れないの!

まだまだこれからだよ?(*´艸`)♡

らばはもう皆がいないとだめになっちゃうからさ、

あやぴょんも居てくれると嬉しいなぁ(*´ω`*)

うん、らばも一緒だよ!

大好きだよ。♡♡♡

また絶対会うんだからね!やくそく

 

 

 

♡だいしゅけ♡

だいしゅけ~ありがとう!

驚かせてごめんね、けどだいすけはちゃんと

この事受け止めてくれるって知ってたから

安心してだいすけと会うことが出来た!

らばのこと信じてくれてありがとうね

お仕事前にいつも来てくれてありがとう!

まだまだ思い出作っていくよなぁ?

らばとのやくそくだもんね!

諦めないって本当だいじなことだよね

らばも絶対諦めないから!

ついてきてちかくで見ててよね!

次会うのも楽しみにしてる!

ファイナルまで後少しだけど、

たくさん思い出つくろうね!

 

 

 

♡とんちゃん♡

とんちゃんへ!

そんなに落ち込まないで!

もう分かってるでしょ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

私はもうとんちゃんのこと、信用してるからこの言葉だけにしとくね、元気で待っててください!以上。笑

とんちゃんのついーよみてまた泣いたけど

そんな悲しまないでハンカチあげるから

今までのらばちゃんのことは絶対忘れないでほしいけど、これからのらばちゃんも絶対近くで見守っててね!こちらこそ、こんな私でよかったら最後まで推して貰えると嬉しいです(*´ω`*)♡

らばは不滅だからとんちゃんも不滅になってね

^っ ̫ <^⊃━♡.*

早く会お~

 

 

 

♡はるなちゃん♡

まだ1ヶ月もある!(ない)

残り少ないは少ないけど、これからの時間は

まだまだだからね!

これからが本番といってもいいよ

めいどりーみんとしている時間は本当に少ないし

もっといたかったけど、新たなる修行だと思って

頑張るから見てて欲しいな٩( ´ω` )و

はるなちゃんもある意味修行中だもんね!

お互い修行がんばろ!

もちろん思い出作るのもね~!

またね!

 

 

♡まゆきちゃん♡

まゆきちゃん!もう会えたから不安とか

全部ふっとばせたかな?笑

らばはまだまだいるし、まゆきちゃんのバースデーも

絶対お祝いするから、これからの未来を楽しみに

待ってて欲しい!

もう、まゆきちゃんを悲しませないから

らばのことも悲しませないでね!約束だよ

らばに終わりなんてないよ

永遠らばぴょい伝説だからね:sparkles:

まだまだ続くしらばは不滅なので

逆に終わってくれってなっても終わらないかも笑

本当に昨日あえてよかった!

これからもよろしくね!だいすき> ̫ <♡

 

 

 

♡ニズくん♡

驚かせてごめんね~( ; ; )

実は1周年イベの時から決まってたから

ちょっと悲しくみえてしまったのかも!?

心配させてごめん:sob:

そうだね、ファイナルまで後少しだけど

またニズ君、エルサくんに会えるの

ずっと待ってるから。。。

らばが会いに行きたいけど、

会いに行けないからさ...待ってるだけしかできないから絶対また会いに来てくれる?

話したいことがたくさんだよᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

これからもらばは元気だから2人が元気かどうか

分からないとらばが不安になるよ...

どうか元気でいてね、絶対会おうね!!約束!!

 

 

 

♡むくくん♡

むくくん!!!!!

絶対逢いに来て!!

行けない時のためとかいわないで、いらない

あいにきて直接言わないとぼうれいになるよ!

推せてよかったじゃないから

これからもだから!

いつもは遠慮してたけど、今回ばかりは

らばのワガママに付き合ってもらうよ?

ファイナルまでに会いにきてください!

あいに来なかったらおこりにいきます(マジ)

私のために仕事頑張ってたから

私のために大阪からこれるでしょ?(⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)フフン!

絶対会おうね!やくそく!

 

 

 

♡ミンくん♡

みんくん!驚いたかな?

らばは12月31日でファイナルなの( ; ; )

まだまだ思い出つくりたりないよ!

また会いに来てくれる?

らば、待ってるだけしかできないからさ...

会いに来てくれると凄く嬉しいなᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡

絶対また会うまでらばいなくなれないよ、、

会いに来てね!ぜったい!!

 

 

♡しゅうとくん♡

しゅうとくん!

ファイナルまで後少しだけど、たくさん思い出つくろうねー!コロちゃんとも最近会えてないけど

会えたらお鼻つんつんさせてねー!

今ではどりぱすも、他の曲も沢山踊らせてもらって

ライブが大好きになったんだあ!

ファイナルまでに沢山踊るぞー!

これからもよろしくね!

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ピース!!

皆コメントだけじゃなくて

ぜーったい会いに来てね?

じゃないとらばおこります。ふん

ファイナルは寂しいけどね、

皆が会いに来てくれるから、

らばが大事っていってくれるから

ふふふーってなってるよ笑

 

 

予告!

 

12月17日のegg発表会&ライブデイは

らばファイナルの為最後のegg発表会となります!

なのでこの機会に

場所が小倉あるあるCity地下1階であるので

遊びに来てください!

この日のために新曲とか、

特別衣装で踊るからこのブログを読んでる君!

君に見てほしいの!

 

チケットのことはメイドちゃんに聞いてね!

 

ダンスがんばるばい!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

おまけ!

 

にじみちゃんが私のすまほで

とってたから皆にもみせるね!

この日のにじみちゃんの髪型すごーい

綺麗でびっくりしちゃった!

らばも早く髪の毛伸ばしてポニテしたい~

 

あとね、お給仕終わりに、

らばとにじみちゃんとすずちゃんとぱるむちゃんで

ごはんたべいったよ!

お外寒すぎたけど、すずちゃんと

手繋いでたからそこだけあったたかったの~

 

楽しかったなあ!

それじゃあ今回はこの辺で!

またねー!

 

 

 

いいね 22

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!