ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば


こん~

今日あったたたかったね!

毎日こんな感じでいいよ、冬

今日たくさんライブした気がする、

ロリ神とか!

ロリ神まじたのしすぎて

おまかせで!っていわれたら

大体ロリ神レクイエムになりまつ

でも皆にあんな感じで言うのは慣れないかな...

ぜーんぶうそだからね

さわったらたいほー☆



あと今日はね~

赤門でお給仕しているメイドちゃんが遊びに

来てくれたんだよ:flushed:

ブログ上げてくれるみたいだから

その子があげたららばも写真と一緒に

ブログかいちゃおっ> ̫ <♡



みて!

12月17日の衣装だよ

かわいかろ!

小倉であるけど、みんなに見て欲しいなのあ

曲もめっかわなので

ライブデイお待ちしております( ‘-^ )b



明日はついにはなびちゃん

1周年イベントだね!

ユニットできる曲も増えててらばも楽しみ:sparkles:

明日もお日様でいるので

ご入国お待ちしております!




今日盛れたからたくさんのせる!

どれがすきー?


てかのんちゃんマジちぇんしててびっくりしたよ

らばと髪の長さ同じくらいじゃない?

のんちゃんに会うのもっと楽しみになったー!






じゃまたね~



いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!