ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば らばファイナルします!

らばファイナルします!


ご主人様、お嬢様!こんばんは

天神店でお給仕しているらばです▷◁♡*。゚


S+でも発表されましたが

ここでも改めて発表させていただきます。


らばは12月31日をもって、

めいどりーみんをファイナル致します。

急な発表でごめんなさい...。、


取り急ぎブログなので

また後日ブログにファイナルについてあげようと

思いますが、とりあえずこれを言う!

⟡.·*.

らばは、皆に会いに行きたいけど

会いに行けません、みんなを待ってるだけしか

できないんです。

だから、みんなの時間が許す限り、

残り1ヶ月程ですが...

たくさん思い出作りたいです!:sob::sparkles:

天神店にあそびにきて、

会いに来てくれると嬉しいです:smiling_face_with_tear:

ついったーで反応してるのをみて、

本当に悲しくなったし、ごめんなさいって

思うことがあるけど

皆は私の前から消えないで欲しい。

らばのなまえつけてくれてる人!

絶対消さないでね:pleading_face:(σ `ω´ )σツンツン

⟡.·*.



とりあえず取り急ぎブログでした!

またお休みの日にながーく書こうと思うので

ブログみてほしいな( ˊᵕˋ ):thought_balloon:

ちなみにコメ返もしますっ!

涙で画面が見えなくなっても

コメントしてくれよ^^



ちなみにらばは不滅です(暗黒微笑)

またね!


いいね 13

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!