ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと
ライブdayおつかれさまでした!!へのコメント

のりたん

はなびちゃんお疲れ様でした(^^)

ライブのブログ読んだよ(╹◡╹)

りーみん

花火さんは私のすべて

運動終わってからいろんな文を今読んでいますが、まだ文の全部を理解するのは難しいですねww でも元気でイベントをするということは分かる気がします! メイドたちのイベントもここで確認できるので、訪問前に知ることができていいと思います! エビちゃんも元気そうでいいですね! 花火ちゃん、一ヶ月だけ待っててね~~!

Sin1

こんにちは(*´ー`*)

天神の看板!
Twitterで見ました見ました!
はなびちゃんがいましたね♪
実物を見るのが楽しみです(*´ー`*)

写真めちゃめちゃ可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

ライブdayめちゃめちゃ楽しかったです。
ところどころ記憶がありませんが(笑´∀`)

はなびちゃんはスタイルが良いのでチアガールの衣装がとてもよく似合っていました
(*´ー`*)

クラシカル衣装もめっちゃ好き
♪ヽ(´▽`)/

まかちゃん!
店舗を超えて仲良しなの良いっすなあ
(*´ー`*)

お返事ありがとうございますm(。_。)m
何度でも言いますが、ライブdayは本当に最高でした。
これからも期待しておりますm(。_。)m

髪色マジチェン!
楽しみです(*´ー`*)

明日もなんとか行く所存v(・∀・*)

またお写真楽しみにしております
m(。_。)m

わいはあんまり入国出来ないのでブログは特に楽しみにしています。
コメントは主に土曜日ですが、平日はブログサーフィンしながら寝落ちするのが生き甲斐です
(笑´∀`)

つきかちゃんがコメントしてるのちょっと笑った。
分かる、分かるぞ(笑´∀`)

ほな、これからもよろしくお願いしますー
( ・∀・)ノ

さゆり

合同ライブお疲れ様♡

はなびちゃんこの前の合同ライブ
色々刺激受けたみたいで何より

最近会えてなくて寂しいわ、…

日曜日のホスピタルで
さびしんぼうのケアをしてください笑

たけちゃん

わあ

はなびちゃんライブDayおつかれさま!
無事終わったみたいでよかった、チアの衣装もめちゃくちゃ似合っとるし前髪ちょっとわかれとるのめちゃくちゃいい!
アイドルみたいなはなびちゃん一生推す!

現代の侍

侍の一言

ごっつぁんです。合同ライブ(巡業)お疲れ様でした!!ハピネス制服にレベルアップして間もなく、イベントのメンバーに選ばれている所を見るとはなびさんは優秀なメイドさんであることが伝わってきますね。また入国した時に感想を聞くのを楽しみにしてます。はなびさんの言う通り、大相撲は昔から好きで去年は初めて福岡国際センターで行われている九州場所を観に行きました。かなりの迫力で今年も九州場所を楽しみにしています。はなびさんとも相撲の話がしたいので次の入国で会えることを楽しみにしています!!

つきか

ライブdayおつかれさまー!⊂(^・^)⊃

はなびちゃんライブdayおつかれさまです!⊂(^・^)⊃
はなびちゃんのダンスとてもとても可愛いから見に行きたかった、、、

チア衣装とても似合ってるー!チア衣装のはなびちゃんに応援されたいつきかです♡(笑)

いっぱい頑張った分いっぱい体を休めてください~!

だいすきなはなびちゃんへ
つきかより( ¯﹀¯ )♡

たかぴょん

はじめまして

小倉りーみんに通ってる?たかぴょんです。
いつもは小倉りーみんに入国してますが
Live day翌日に天神店にも入国しちゃいました
Live dayでは黄色のハッピでうろうろしていたあの人です
まかちゃんのブログではなびちゃんかわいすぎるって
コメント見たので今回初書き込みです
Live day最高でしたね。
天神店メイドちゃんのことあまり知らなかったんですが
ドキッとする衣装やダンスのパフォーマンスまさかのオタ芸のキレ
でもおしゃべりすると可愛らしい萌ギャップに酔いしれました
お楽しみ会はお互い一勝一敗で仲良く終われました
これからもチーム福岡として応援します

ひなんちゅ

おつかれさまー!!

はなびちゃんライブDayおつかれさまー!!
はなびちゃんめっっっっっちゃかわいかったよー!!
はなびちゃんがチアの衣装で出てきたときほんとにおっふって感じで声出てしまった笑笑
ほんとに色んな曲とユニットみれてほんとに楽しかった!!
最高の一日にしてくれてありがとうでした!

ももかすてら

どっかーん!

はなびちゃん!お疲れ様でした!
初めましてできて良かった♡
とっても可愛かったしダンスも上手だった!
次の日のお給仕もありがとう!
看板見逃してた( ºΔº )〣
これからもよろしくね〜!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る