ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと ライブdayおつかれさまでした!!

ライブdayおつかれさまでした!!

ひゅーどっかーん!天神西通り店でお給仕しているはなびです!:fireworks:




今回は、ライブdayの話します!



ライブdayといえば、ライブdayの朝に天神店の看板が新しく変わったのはみんな気づきましたか?



(誰が看板に載ってるのかな、、?:revolving_hearts:

まだ見てないご主人さま、お嬢さまは直接見に来てね!)




........................................☆☆☆........................................


5/20(土)福岡2店舗合同ライブイベントがありました:exclamation:



小倉店との合同ライブ!!



当日までずっと緊張でドッキドキのはなびでしたが、めーっちゃ楽しくライブdayを終えることができました!



みなさんにライブdayのお写真おすそ分けします٩(ˊᗜˋ*)و





5人揃ってぱしゃりーみん:camera_with_flash:



天神店のTシャツはピンクでかわいすぎたんですよ?♡⃛




しかも後ろには、一人一人の名前が書いてあってテンション上がりました( ˶>ᴗ<˶)



:fireworks:HANABI:sparkler:



当日は衣装チェンジもたくさんあって、色んな衣装でたくさん踊りました!




これは、えびちゃんとユニットで踊った時のチア衣装!:heart:


下はミニミニスカートでちょっと恥ずかしかったかも、、笑


でもえびちゃんと初めてユニットで踊ってめっちゃ楽しかったです!


えびちゃんは萌え萌えイエローのチア衣装着ててめちゃめちゃかわいかった。。:yellow_heart::fried_shrimp:


衣装チェンジで時間が無くてえびちゃんとチア衣装でツーショ撮れなかったの残念(><)


見れたご主人さま、お嬢さまはラッキーだよ:v:




次はこちら、小倉のまかちゃんです!!


かわちいっっ:heartbeat:


まかちゃんともユニットで踊りました!


それがなんと、まかちゃんから誘ってくれてユニットでダンスすることになったんです!


会ったのは、ライブdayが初めてだったけど、まかちゃんは

もともとはなびのことを知ってくれてて、たくさん可愛いと伝えてくれました(/>ᴗ<\)照


まかちゃん、めっちゃお顔小さくてお目目大きくて、The女の子な存在そのものがどタイプでした!緊張した。。




これは、クラシカルメイド服での5人!大人ブルーを踊りました!

練習の時から楽しくたくさん練習しました:laughing:

でも本番はもちろん真剣に!!


みんな楽しそうに見ててくれて嬉しかったな!



どの曲もめっちゃ楽しかったです:exclamation:

コールも応援も最高でした:exclamation:️みんなありがとう:star2:


..........................................☆☆.........................................



前回のブログのお返事



............................................♡..........................................


ブログ毎回のごとく長くなってしまってごめんなさい、はなびのブログは、電車、バスでの移動中やお家でまったりーみんタイムなどの時にでも読んでくれたら嬉しいです!

毎回一生懸命書いてます:muscle:


読んだよのサインで "いいね" & "コメント" よろしくね:heart:



今回もありがとうー!!



ばいにゃん〜!


















いいね 12

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!