ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと egg発表会ありがとにゃんでした!

egg発表会ありがとにゃんでした!


ひゅーどっかーん!

天神西通り店でお給仕しているはなびです!:fireworks:




はなびの萌えフォンの萌え不足により、

ブログの更新が遅れてしまってごめんにゃん(>_<)






2月18日(日)

egg発表会in小倉



egg発表会ありがとうございました!!


はなびにとっては、最後の参加になるegg発表会で

たくさんのご主人さま、お嬢さまが来てくださって

とっても嬉しかったです!♡


久しぶりの小倉あるあるCity店でのお給仕も、

初めての3人体制のegg福岡も

みんなとだから楽しめました:star:




たくさんグッズをお迎えしてくれて、

ライブ祭りにしてくれてありがとう:sparkles::sparkles:


小倉のひろーーいステージでいっぱい踊れて

汗だくはなびになれたね!いい汗かいた!!

どのライブもめっちゃ楽しかったです!

ありがとう(* ˊᵕˋㅅ)


みんながたくさんライブを頼んでくれたおかげで....



これこれ〜!みてこれ〜!!!


この日のおんぷちゃんプリンセス

(この日1番ライブを頼んでもらって踊ったメイドちゃん)

になれました:sparkling_heart:


これも憧れだったから、ファイナルまでに叶って

信じられない:sob:

ライブを頼んでくれたご主人さま、お嬢さまありがとう

:orange_heart::orange_heart:



タペストリーやグッズもたくさん持って入国してくれた

ご主人さま、お嬢さまもありがとう⸜( *´꒳`*)⸝

お願い聞いてくれて嬉しかったよ❤︎❤︎





そして素敵なポンを

してくれたお嬢さま:champagne::two_hearts:


はなびちょーーうびっくりしたよ:eyes:


遠くから会いに来てくれたのが嬉しくて

幸せな気持ちでお給仕できたのに、さらに最後に

ポンまで、、本当にありがとう(/ _ ; )( ; _ ; )



衣装にぴったりだったからって衣装そっくりの萌え萌えなぽんをありがとう!!!!



感謝をいつもとは違った新しい形で伝えるね!

:arrow_down:



いつもありがとう*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*


最後の最後まで見守っててね♡

25日も楽しもうね!!






すいちゃん!







ちゃくらちゃん!





この3人もこれで最後なのか;;

はなびどっかーんポーズしてくれた;;



3人でおっきなハート!!



ぎゅー!!!

2人とも最後まで本当にありがとう♡

eggちゃんをこの日まで続けられたのは、間違えなく2人のおかげだし、苦手なダンスもみんなで一緒に頑張りたいって気持ちで毎回egg発表会参加できたよ( ˶> <˶)՞ ՞

とっても愛されてる2人ならこれからも絶対大丈夫だし、

めいどりーみん福岡は、これからどんどんパワーアップできると思う!

今までお世話になりました、

そして今までありがとう(*´˘`*)





egg発表会最後にみんなへの挨拶もさせていただきました


色んなことを思い出してうるうる涙しちゃった


もうこうして、eggの一員としてみんなの前に立てるのも最後なんだなってあの時実感しました


今までeggお疲れさま!って伝えてくれたご主人さまやお嬢さま本当にありがとう!!


みんなのおかげで今までのどれもこれもが宝物です






最後まで読んでくれてありがとにゃん!

ばいにゃん(*´˘`*)ノ゛



( この後もう一個ブログ載せる予定だから

このブログもそっちもチェックして

ハートとコメントよろしくね♪ )





いいね 105

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!