ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと 魔法が解けるまでそばにいて

魔法が解けるまでそばにいて



ひゅーどっかーん!天神西通り店でお給仕しているはなびです!:fireworks:




今回のブログの内容は、


・まかちゃんファイナルイベント

・しゅがーちゃんファイナルイベント

・はなびからみんなへ


です!!



長くなっちゃうけど、最後まで全部読んでほしいな

♡(* ˊᵕˋㅅ)





2月10日(土)


まかちゃんファイナルイベント



小倉あるあるCity店のまかちゃん

ファイナルイベントに入国しました!


お外メンバーでもとってもお世話になった、

はなびの大好きなメイドちゃんのファイナルなので

感謝を伝えに会いに行きました!


入った瞬間、活気で溢れている小倉店

ステージでは、まかちゃんが何曲も続けてライブしていました

まかちゃんのドレス姿を見てあまりにも綺麗で

可愛くて、美してくて、言葉が出ず涙が出ました


はなびが頼んだライブを踊ってくれる番が来た時、

もうこの姿を見れなくなってしまうんだなと、今までまかちゃんと過ごした色んな思い出が頭の中に流れて、涙が止まりませんだした


とてもとても輝いていました


まかちゃんのファイナル姿を目に焼き付けられて良かったです


最後に、まかちゃんメイドちゃんになってくれて本当にありがとうございますと伝えました

悔いはありません!

まかちゃんの今後も

明るく、楽しい、人生でありますように

:star2:



まさかのグッズお迎えが出来て

幸せな2人(*´˘`*)♡(*´˘`*)



こゆっきーと半分こで

まかまかろん♡♡ポーズ



まかちゃんパネルに2人して惚れ惚れしていたら、

すいちゃんがぱしゃりーみんしてくれました❤︎




ひゅ〜どっかーん! はなびポーズ

×

まかまかろん♡まかちゃんポーズ







2月12日(月)


しゅがーちゃんファイナルイベント



しゅがーちゃんのファイナルイベント

お月様から一緒にお給仕しました!


ピンクアイドル衣装のしゅがーちゃんがやっぱり可愛すぎました(;;)天才的に可愛い


しゅがーちゃんからお誘いいただいたユニット曲

" ウィンブルドンへ連れてって "

を頼んでくださったお嬢さま

改めてありがとうございました!♡


絶対に踊りたかったので、叶って嬉しかったです


しゅがーちゃんから一緒に踊ってくれてありがとう!って言葉をもらえて、

それでうるうるしてました(;;)シュガーチャ...


お給仕回数としては、かぶりーみんはそこまで多くなかったですが、

しゅがーちゃんに憧れている部分がたくさんありました

しゅがーちゃんならこういう風に踊るかなと意識して踊ってみたり、優しく話しかけてくれるところや、キラキラアイドルオーラが出ているところ、他にもたくさん憧れていました



しゅがーちゃんがラストドリパス後の最後のあいさつで、

" メイドちゃんらしいメイドではなかったかもしれないけど "と言っていました

そこがしゅがーちゃんの親しみやすさであり、魅力だなとはなびは思います


この日は間違いなく、今まで見てきたしゅがーちゃんの中で1番!とびきり輝いていました


本当に素敵でした



天神西通り店の

キラキラアイドルしゅがーちゃん:sparkles:




しゅがーちゃんからのお手紙

もう既にあの笑顔のしゅがーちゃんがみたいです;;



これから先、クックポッドの街でも

しゅがーちゃんらしくありのままのしゅがーちゃんで

幸せでいられますように‎:white_heart:








あっという間に、、はなびの番も;;



:fireworks: 2月21日(水)

はなびドリーム制服返還式 :fireworks:


eggのメンバーに選抜されたおかげで、eggの制服として着ることの出来たドリーム制服です

はなびは、もうeggのメンバーでも無くなってしまうので、この日をもって、ドリーム制服からハピネス制服に戻ります

はなびドリーム見納めに来てくれたら嬉しいな♡



:fireworks: 2月25日(日)

はなびファイナルお給仕 :fireworks:


通常通りのお給仕です

みんなに会える本当に最後の日なので、

たくさんのご入国お待ちしております

みんなにありがとうを伝えてお別れしたい



2月25日(日)


最後の瞬間を迎えたらどんな気持ちになるだろう


はなび自身も分からないけど、


後悔のない最後にしたいなと思います




こんなにもあたたかいみんなに囲まれて


今までそばにいてくれてありがとう


どんな時もずっと近くで応援してくれてありがとう


はなびを見つけてくれてありがとう




お給仕をスタートして、始めは

緊張や不安な気持ちを隠すための笑顔だったのに、

それがいつからか自然とみんなと接しているうちに、心から笑えるようになって、

みんなには、ずっともっと笑っていてほしい、

はなびがみんなを笑顔にしたいって思う気持ちが

日に日に強くなりました



はなびも変われました



天神店のステージやお外イベントでのライブステージに

立てるまでになれました!!



" 自信が持てない " それがずっと自分を苦しめていたけど、たくさんのご主人さまやお嬢さまに出会えて、素敵なお言葉、応援のおかげで変われました



最後の日必ず一人一人に感謝を伝えます



最後の日まで

メイド服のはなびでいさせてください



にこにこはなびーむ!!

でみんなの笑顔が溢れる、天神西通り店にしたい!これがはなびの願望です:sparkles:



この日が終わってしまっても、みんなの心に少しでも残りたい

大切な思い出の1ページとして、しまっておいてもらえるような日にしたいです







明日!!!!



2月18日(土)

とあちゃんBDイベント



あさって!!


2月19日(日)

egg発表会 in小倉あるあるCity店



全部ぜんぶ楽しもうね

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




では、とあちゃんBDイベントで待ってるにゃん!

はなびは、:sunny:(11:30-20:30)お給仕だよ!




ロングロングブログになっちゃったけど、

ハートとコメントも忘れないでね!!♡




ばいにゃん(*´˘`*)ノ゛


いいね 39

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!