ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと はなびのドリーム返還式があったよ!

はなびのドリーム返還式があったよ!


ひゅーどっかーん!

天神西通り店でお給仕しているはなびです!:fireworks:




2月21日(水)

♡ 今日の出来事 ♡



リボンが届いたよーー!!!



♡YUくん


♡りーみんさん


♡まほちゃん


♡たかぴょん


♡だーはんにゃん



♡たけちゃん

 

♡YUくん


♡ぱーぷるさん


♡あんじゅちゃん


♡のりたん


このピンクブルーのリボンが届きました!


あぷりーみんではなびにポイントを使ってくれた

ご主人さま、お嬢さま

本当にありがとう(;ᴗ;)♡


2つとも今日届いてすぐに身につけてお給仕しました!るんるん♪

どこに身につけてるか気づいた?

お給仕で大事に使うね!ほんとにありがとう♡♡







そして今日の大きな出来事、


はなびのドリーム制服返還式


をしていただきました!



ずっと憧れていたドリーム制服に、

eggの制服として袖を通してからの約7ヶ月間

ドリーム制服での思い出もたくさん増えました


もうドリーム制服着れないんだって思ったらなんだか寂しいけど、

eggちゃんとして過ごしたことは変わらないし

またハピネス制服を着れる嬉しさもあるので、

最後の日までハピネス制服はなびで頑張ります!!




ハピネス制服ただいま〜だよ:sparkles:


振り返ってみたら、

2023年8月20日のドリーム制服授与式ぶりみたい!!


わーん;;このハピネスの感じ懐かしいかも


最後の日までハピネス制服でお給仕するよ!

ハピネスはなびもよろしくね:fireworks::sparkles:







今日もたくさんのライブありがとうございました!!!


もうはなびと会えるのが最後ってご主人さまが入国してくれて、ドリーム制服返還式もずっと見守っててくれました


最後にドリパスライブもありがとう:sob:

踊りながら目からも汗いっぱいでちゃった...


ご主人さまのお顔見ながら踊ってたら色んな事思い出しちゃって

出会ったばかりの頃や、お祝いプレートでお祝いしにきてくれた時、ドキドキしながらテレビ撮影をした時、お外メンバーが決まった時、、色んな思い出の中にいてくれたなと思って、すごくあたたかく、ありがとうの気持ちが溢れました


最後に色んなお話ができてよかった

成長を見守ってくれて、いつでも認めてくれて

本当にありがとう

ファイナルお給仕も目一杯頑張るね!!:fireworks:






みんな大好きとあちゃん(とあ様)が

ドリーム制服返還式のMCしてくれました!


羨ましいでしょ( ´˘` )



ハピネスはなびちゃんバブいねって言ってくれました❤︎


( とあちゃんから出る言葉なんでも嬉しい )


ドリーム制服でも、ハピネスになってからもツーショット撮ってもらえたので、これははなびの宝物...:heart::orange_heart:






はなびのラストドリームを見届けてくれた

大好き同期こゆきちゃん:snowflake:


「もう今日がはなびちゃんドリーム最後、、」ってこゆきちゃんえーんしてた ヨシヨシ (ᐡ´• ·̫•)ノ(т · т ᐡ )


はなびが泣いてたら、

はなびちゃん泣き虫〜(σ´▽`)σキャッキャッ

って感じでいじってきてたのに、もう最近は完全にこゆきちゃんが泣き虫モード(笑)

でもはなびのライブを見て泣いてくれるの嬉しいよう、、ファイナルを実感し出してる...(;_;)





ちゃんとおそろいハピネスでもぱしゃりーみんしたよ

:snowflake::fireworks:






ぱわーちゃんともハピネスおそろいなのです

:muscle_tone1::fireworks:

人懐っこくて褒め上手だし、等身完全にパリコレモデルさんだよね(¯֊¯)シュゴイ

今日もはなびちゃんかわいい!連呼してくれて

カメラマンになろうかな:thinking:とも言ってた笑


ぱわーちゃんと話してたら自然と笑ってるから凄い

いつもありがとね!自慢の後輩ちゃんだよ!





今日は、最後の最後に


世にも珍しい

(というか初の)


すずちゃんハイパー拝めました:bell:



うわん、はなびラッキーガールすぎた


すずちゃん×ハイパー=最強ってことなのら!


インスタも見なきゃ損損損!



おっふ


( あまりにもとてかわなのでみんなに共有 )







韓国のお嬢さまは、目を瞑って撮るのが流行ってる(?)

みたい!日本のギャルをイメージしてるんだって!

はなびも真似してみたよ!



リボンいっぱい:ribbon::ribbon:

実は、頭にも2個( ´˘` )へへへ





はなびついこの前、

階段からすってんころりんしちゃって

足が真っ青になっちゃったから、はなびのお顔も真っ青

になっちゃったけど、

ぽっきんなってなかったし、

今日も元気にライブいっぱい踊らせてもらったから

足大丈夫っぽくてほっとした> < ՞


でもファイナルお給仕も近いし、最後の日いっぱい踊りたいからあいたたたな怪我や萌えウイルスにはより一層注意しないとだなと

改めて感じました:sweat_drops:

みんなにもはなびと同じくらい気をつけてほしいよ!




今日は2個ほぼ同時にブログあげたから

もう1個も見てね!


ハートとコメントも届けてね♡


ばいにゃん(*´˘`*)ノ゛



いいね 106

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!