ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと
はなびのドリーム返還式があったよ!へのコメント

-ぱーぷる-

ハピネス

はなびちゃんに初めて会ったときはegg発表会の衣装姿(その時はうさぎちゃん衣装)それからは既にドリーム制服だったから、ハピネス姿は逆に新鮮(^^)

はなびちゃんラストの日、ハピネスのはなびちゃんとも写真撮らなきゃ!(≧∇≦)b

あすちゃん

∞エール〜いつだってFor you〜

あれ...俺の目からも滝汗が...(号泣)
ブログ読んでからまた泣いたよ...。゚(゚´ω`゚)゚。
本当にこの1年間よく頑張ったね
楽しかったことたくさん胸に抱いて
ファイナルがんばってね!

YU

日曜イベントあるあるシティ小倉めいどりーみんの帰りにギリギリ3滴くらい雨に濡れて、激しく雨降り出して以来しばらく雨が連続で寒い(꒪⌓꒪)あの日はギリギリでセーフ!

リボンお届け納期が間に合って良かった♪
はなびチャン可愛い服・明るいカラー・暗いカラー何でも似合う感じで良いね (๑•ᴗ•๑)


自分もお化粧したら…何でも明るい服が似合うかも?!笑

産まれた時は、女の子と間違えられてたみたい(^^;;

俺がお化粧して、メイドちゃんになったら身長175くらいあるから…怖いかも?!笑



ドリームを、キャストが返却か…『ドリームキャスト』♪( ´▽`)笑

昔あったゲーム機の本体名!笑



ハピネス制服を着てた時の、はなびチャンの頃は、自分とまだ合流せず、すれ違いで来てた頃かな★

ハピネス制服のはなびチャン見るのもレアだろうね♪

おそらく21日と22日のレアで、ハピネス制服みれてたんだろうけど。


『レノアhappiness』の柔軟剤なら、たまに使い分けてる♪笑



あー、ここ3日くらい寒いね※※※


外の気温は低いから、風邪ひかないように、気をつけてね(,,•﹏•,,)



YUより

たけちゃん

や!

リボンいっぱいつけてるの、入国してすぐ気づいたよ笑
ネームバッヂが届いた時もリボンとかが届いた時に一番に笑顔で嬉しそうに報告してくれるところがほんとに好きでこっちまでいままで幸せだったよ(T ^ T)
思い出たくさんで振り返るとうるうるが止まらなくなるけど、最後にあんなことあったね〜っていろんな話したい!
あと、秘密にしてること一個だけ思い出したから話そね(╹◡╹)

たかぴょん

制服さん

大好きなメイド服
大きなリボンとかわいいスカート
ハピネス制服の前側で留める紐のリボン
TikTok で見たけどはなびちゃんによく似合うと思う
いっぱい一緒に過ごしたりーみんのメイド服
さいごまで制服さんと感謝の気持ちを持ってお給仕がんばってね
たかぴょんも最後の1秒までしっかり見届けます宣言

ケガがひどくなくてよかった
さいごのさいごまで気をつけてね!
心配たかぴょんでした

大きな大きな花火大会がもうすぐです
今までの色んな思い出と一緒に大きく打ち上げてね
はなびちゃんがずっと幸せでありますよう




あんじゅ

はなびちゃんかわいい!

リボン似合ってて沢山ついててかわいい!
いつもかわいいはなびちゃんの笑顔に癒されてます!♡

まほ

はなびちゃ!

リボンたくさんついてるのかわいいねえ〜

だーはんにゃん

はなびちゃんおはよう

ドリーム返還式行きたかったにゃん
とあ様MCも見たかったにゃん

egg発表会はかわいい衣装だったから、それこそ17日のとあ様バースデーがはなびちゃんのドリーム見納めだったってことで、17日にぱしゃりーみんしておいてよかったにゃん!

25日はハピネスはなびちゃんともりあがりーみんしましょう!

リボンたくさんでかわいいねっていうか全部つけてくれるはなびちゃんの優しさがかわいいにゃん。

今日も一日ご安全に!
ばいにゃん!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る