ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと 君は知っていたのかなあの花言葉

君は知っていたのかなあの花言葉



ひゅーどっかーん!

天神西通り店でお給仕しているはなびです!:fireworks:




明日は、はなびのファイナルお給仕です:fireworks:


ソウルメイトは、ちゃくらちゃんです

:ninja:




ブログタイトルは、

はなびがメイドちゃんになる前から好きな

=LOVEの1番好きな曲、

探せダイアモンドリリー

歌詞です




メイドちゃんになってみんなの前で踊らせてもらえる

ようになって、どうしても踊ってみたくて

そうしたら最後になってしまったけど、歌詞的には

最後にふさわしいかなとも思います




これが

最後のはなびライブリストです!





絵文字付きの曲はその絵文字のメイドちゃんとのユニットで頼むのがおすすめです!



何か気になることは、はなびに直接聞いてね!



色んなメイドちゃんたちと一緒に踊りたいので、

newの曲は新しく覚えました!



たくさんユニットで踊らせてください!

みんなと踊りたいな♪



みんなと会えるお給仕も

みんなの前で踊れるのも明日で最後...( ; _ ; )



こうして、ブログを書いている今も明日のことを考えながらとてもドキドキしてるし、明日初めてみんなの前で踊る曲もあって、緊張で振りが飛んじゃうこともあるかもしれないけど、一生懸命頑張ります!



明日は、みんなにとって

良い日だったなって思ってもらえるように、

はなびの全てを出しきってみんなを楽しませます!



楽しもうね!!:orange_heart:



明日は、はなびのファイナルお給仕で

13:30〜22:00(ハイパー無し)

の閉国の時間までいるので、

会いに来てほしいです!



みんなからのブログのコメントもXのポストも

ぜーんぶ目を通してるよ!嬉しくて涙が出ちゃう;;

こんな気持ちになれるなんてほんと恵まれてる;;

いつもありがとう、今までも全部ぜんぶありがとう



いつも上手く言葉にまとめられなくてごめんなさい



でも明日はみんなに会える最後のチャンスだから、

いつも通りのにこにこはなびで

お給仕頑張ります!!





萌え萌えどっかーん:fireworks::orange_heart:


明日天神西通り店で待ってるにゃん!


ばいにゃん(*´˘`*)ノ゛



いいね 105

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!