ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと
君は知っていたのかなあの花言葉へのコメント

YU

今日のLIVE良かったよ♪

今日は予定〜予定の間に来たから…ラスト22時まで居れなかったのよ。20時過ぎくらいに店を出ないといけない予定で。ゴメンねΣ(・□・;)


早い時間帯の13時くらいを予定してたけど…昨日、洗濯機が故障して、業者との立ち合いで、来る時間が遅くなったんよ(゚o゚;;


本当はバルーン・花束みたいなの等を用意したかったんだけど…“来れる→来れない→来れる→来れない→来れる”って3往復くらいして、来れるか分からなくて、何も準備できず手ぶらに近い状態で来てたよ(゚o゚;;


天神・博多あたりで…お菓子買って持って来ようとも考えたけど、アプリにルールが“めいどりーみん公式の、通信販売の規定の物しか送れない”みたいな内容が書いてあって、お菓子も買ってないんよ(;´д`)


形として残る物は渡せれなかったけど…“形の無い思い出LIVE”を沢山いれること!!…くらいしか、できなかった( ´ ▽ ` )


形のある、グッズなら…1週間前の小倉あるあるシティめいどりーみんで、購入できたから、良かった (๑•ᴗ•๑)

大切に自宅にあるよ♪


はなびチャン、今まで楽しい思い作りをありがとう♪


自分も2024年は新しい目標に向けて頑張れる気がした (ง '-' )ง




新曲のハピチョコLIVE入れたYUより

たつやくん♪

はなびちゃん、今まで本当にありがとうね!

はなびちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとう。

はなびちゃん
今日は、はなびちゃんの
ファイナルお給仕の日なのに
僕は会いにいけません。
本当にごめんなさい!

はなびちゃん
=LOVEが好きなんだね!
僕もとっても大好きだよ。
=LOVEの探せダイヤモンドリリー
とってもいい曲だよね!
=LOVE名曲が多くて
僕はよく聴いてるよ!
はなびちゃんと= LOVEとか
アイドルについても
たくさんお話ししたかったです。

はなびちゃん
今回のブログに
はなびちゃんのライブリスト
載せてくれてありがとうね。
ライブ曲たくさんあるんだね!
僕の好きな曲ばっかりだよ。
はなびちゃん
頑張ってライブ曲増やしたんだね。ちゃん
ライブできる曲多くして
はなびちゃん
すごいことだね!

はなびちゃん
今まで本当にありがとうね!
今日までのお給仕
お疲れ様でした!
はなびちゃんの
お給仕、ライブ、MCとか
しんみりした
ファイナルじゃなくて
はなびちゃんらしい
ニコニコスマイルの
楽しいファイナル
になっていると、僕は思うよ。

はなびちゃん
出会ってから
短い間だったけど
今まで本当にありがとうね!
はなびちゃんの優しい
心遣いずっと忘れないよ。
これからの
はなびちゃんが毎日
楽しく幸せに過ごせることを
心から願っているよ。

それじゃあ
はなびちゃん
これからも頑張ってくださいね。
まだ寒い日が続くから
体調には気をつけてね!
また、はなびちゃんと
会えること、心から願っているよ。
いつも元気でいてね。
またコメントします。
じゃあまたね。





-ぱーぷる-

25日当日

今日25日が来てしまったね、あとでお店向かいます

ダイヤモンドリリー、もちろんリクエストお願いするよ!

はなびちゃんラスト!見守らせて頂きやす!

みくちゃん

はなびちゃん!

踊れる曲が増えててびっくり( °_° )
ダンス苦手って言ってたけど、
たくさん努力して踊れる曲増やしてて
はなびちゃんは本当にすごい!

会えるの楽しみだよ〜

たかぴょん

おはよ

今日は大きなはなび大会です♡
はなびちゃんがメイドちゃんとして
さいごに大きな花火を打ち上げる日なんですね♡

忘れられない思い出を作りたい
これからの人生にがんばれる糧にしたい
一生記憶に残るイベントを共に過ごしたいと思います

ニコニコはなびにエール送ります 宣言!

たけちゃん

わー!!

新しいプレイリストみんなが踊ってた懐かしい曲いぬねことかバースデーくらいの時にファイナルぽくて覚えれないっていってたダイヤモンドリリーとか涙なしではみられないかもしれない(T ^ T)
楽しみやけど緊張だね

すい

はなびちゃんへ

はなびちゃん、明日がラストなんて考えられない(т-т)
最後まではなびちゃんらしく頑張ってください!

だーはんにゃん

はなびちゃんこんばんは

探せダイヤモンドリリーの歌詞いいよね。今だから余計に。

はなびちゃんが前のブログでやるって書いてたからしっかり覚えました!もちろん花言葉の意味はわかるけど、今はまだ言わないにゃん。

明日というか今日はとにかく楽しもうにゃん!
たくさんライブしてたくさんもりあがりーみんしましょう!

まほ

はなびちゃ!

ブログ更新ありがとう!

出会ったばかりのはなびちゃんは
踊れる曲が1~2曲だったのに
こんなにたくさんになったんだね( ・-・̥ )♡
努力の証だね、本当にすごいね ⸝꙳ ⸝꙳

はなびちゃんのダンスすごく好きだし、
とっても魅力的なんだよ〜!


最後の日、だなんて考えたくはないけれど
はなびちゃんにとって
とびっきり素敵な1日になりますように໒꒱ˎˊ˗

最後の最後まで見守らせてね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る