ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと ❤︎ にゃんにゃんにゃん ❤︎

❤︎ にゃんにゃんにゃん ❤︎


ひゅーどっかーん!

天神西通り店でお給仕しているはなびです!:fireworks:





2月22日(木)

にゃんにゃんにゃんの日

ฅ^•ω•^ฅ



はなびも今日は、にゃんにゃんお給仕でした!






お耳生えてきたんだよ!!

(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎ ニャンダト⁈






たこさんつーかーまーえーたー


この日のはなびのお給食でした!


もぐもぐ美味しくいただきました


足りないからうさたんパフェも食べたよ


はなびは、アニマルパフェは、

わんわんパフェかうさたんパフェ派〜( ´˘` )


みんなは何派??教えてねん!






久しぶりに会えたご主人さまもいてとってもびっくり嬉しかったです( ;ᵕ; )

もう会えないと思ってたにゃん...


この日もたくさんライブ踊らせてくれてありがとうございました!!


一回一回を噛み締めて踊ってます!


みんながわいわい楽しんで盛り上がりーみん

ライブ見てくれるのがやっぱり嬉しくて

あの光景ずっと見ていたいって思っちゃうな


はなびのことステージに立たせてくれてありがとう

(♡´▽`♡)







メイドちゃん達ともいっぱいぱしゃりーみんできたよ

:cat2:〜❤︎


ねこちゃん大量発生だにゃん!





のんちゃん(ฅ•ω•ฅ)ニャン


のんちゃん最近はなびのライブを見てうるうるしてくれて、

言葉に表せないくらいの嬉しさと、ファイナルする現実の寂しさで複雑な気持ち( ・ ・̥ )


でもインスタに載ってるのんちゃんを見て可愛すぎて元気が出ました!

超絶かわいい!のんちゃん!!!





しらべちゃん(ฅ•ω•ฅ)ニャン


しらべちゃんの黒猫耳姿珍しくないですか?

可愛すぎる。。

ひみつきちから出てきた瞬間、はっ、、となって、その上とあしら黒にゃんこコンビだったので ""'尊い""" で脳が支配されました


しらべちゃんがお嬢さまと話してる姿が優しさに包まれた雰囲気でとってもすきです





ちゃくらちゃん(ฅ•ω•ฅ)ニャン


お給仕はすれちがいでかぶりーみん出来なかったけど、

ちゃくらちゃんの黒にゃんこ姿見れて癒されました

(*´˘`*)ホカホカ


ちゃくらちゃんはドリーム制服だから、はなびよりお姉さんみある!

あと、

TikTokのちゃくちゃむ可愛すぎてずっと見てるちゃむ






もういよいよ、あさって日曜日が

はなびファイナルお給仕になりました



時の流れが早い…(;_;)



ファイナルを発表してこんなに反応をいただけると思わなかったし、


お仕事終わりに会いに来てくれたり、

はなび強化月間にしてくれたり、

貴重なお休みに入国して会いに来てくれたり、

とっても遠くから駆けつけてくれたり、


はなびは本当に幸せ者だと思います


ありがとうございます(#´ᗜ`#)ニコニコ


そんなみんなのことが心の底から大好きです!!!





ライブリストについては改めて

最終的に踊れる曲をまとめてブログに載せるので

待っていてください!


(GO会員のご主人さま、お嬢さまは既に見れてるかな?)



25日はなびファイナルお給仕

ご入国待ってるにゃん!





:cherry_blossom::white_heart:


お給仕終わりに飲んでみたよ〜│˶˙ᵕ˙˶)꜆


まずカップが可愛すぎる、、、


はなびの大好きなお花柄に惹かれました♡

(桜柄かな?)


一口飲んだ瞬間、桜の香りが広がって

桜とミルクみたいな味、少しいちごっぽい味もして

甘くて美味しかったです!


上にのってるの桜の花びらっぽくてめっちゃ良い


春先取りした気分.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


みんなも飲んでみてね!




ハートとコメントよろしくにゃん!



では、ばいにゃん(*´˘`*)ノ゛



いいね 105

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!