ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと
❤︎ にゃんにゃんにゃん ❤︎へのコメント

YU

まとめて3つくらいコメントしたよ✧( ˙▽˙ )✧

ニャン・ニャン・ニャンの日(猫の日)+(普段はネコ耳)はなびチャン出勤の日に行きたかった(=^ェ^=)

自分の髪でネコ耳を作ってるの可愛いね♪

タコさん可愛いね♪


たまに隔週で水曜にレア出勤してる時あったみたいだけど…仕事で行けてなかった(^^;;


招き猫なら実家のテレビの横に置いてる♪


今年の2月4日ぷよぷよの日は、時間がなくて…eスポーツのonline対戦できなかった(^^;;笑


スターバックスの桜ラテは発売日に即のんだよ♪
香りが強めで美味しかったね('-'*)

桜のケーキも味が濃いめで今年はPOWER UPして美味しかった♪


忙しくて、ブログコメント遅めだけど…小倉イベント18日以降〜のコメントまとめてコメントしたよ♪

気づいてるか知らないけど…昨年10月の、31アイスのブログのコメントが、初コメントとして書いてるよ( ´▽`)

……。


………?!………!!!………YUより。。。笑

-ぱーぷる-

はなびねこ

はなびねこに振り回される…それも良いかも(^^)


ちなみにパフェはパンダ?だったっけ?(抹茶の)が1番好き

たけちゃん

や!

今日になってファイナルめちゃくちゃ実感してる(T ^ T)(T ^ T)
スタバの新作はなびちゃんにピッタリやね、美味しいもの食べて飲んで一生幸せに過ごしてくれ( ; ; )
明日グッズいっぱい持っていくね楽しもうねー!

さゆり

ライブリストまってる!!

はなびちゃん
ニャンニャンニャンの日
会えて嬉しかったー
ボイスチェキ聴いて毎日頑張っとるよ!!

日曜日楽しみやね
体調整えて元気なはなびちゃんに
会えますように

たつやくん♪

はなびちゃん、ブログではじめまして!

はなびちゃん
ブログでははじめまして!
今までコメントしてなくて
本当にごめんね。

はなびちゃん
まずは、小倉店さんでの
eggちゃん発表会
とっても楽しかったね!
とても良いイベントだったね!
イベントの最後
はなびちゃんのご挨拶
とっても感動したよ!
はなびちゃんを見て
僕も泣きそうになったよ!
いい思い出になったね。

はなびちゃん
うさたんパフェ好きなんだね!
僕も、うさたんパフェ大好きだよ。
一緒だね!
今度、機会があったら
スターバックスの
今回のブログで紹介してくれた
ドリンク飲んでみるね。

はなびちゃん
今回のブログ
天神店さんのメイドちゃん達との
お写真いっぱい載せてくれて
本当にありがとうね。
とっても良いお写真ばっかりだね!
お写真見ていて
はなびちゃんと他のメイドちゃん
本当に仲良しなんだなって
よくわかったよ!
お写真見て、心がほっこりしたよ。
みんなとっても可愛いね!

はなびちゃん
明日でファイナルしちゃうんだね!
とっても寂しくなるね。
はなびちゃんは
僕と会っている時
いつも笑顔で優しくお話ししてくれて
本当にうれしかったよ!
はなびちゃんは
心の優しい素敵なメイドちゃんだね。

はなびちゃん
明日で、完全にお別れしてしまうのは
本当に辛いことだから
復活お給仕してくれることを
心から願っているよ。
また、はなびちゃんと
会いたいですよ!
時間がかかってもいいから
復活お給仕お願いします。
僕はずっと待っているよ。

それじゃあ
はなびちゃん
また一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
明日の最後のお給仕がんばってね!
応援してるからね。

はなびちゃん
絶対幸せになってね!
これからの
はなびちゃんの毎日が
幸せで溢れますように
心から願ってるね。

まだ寒い日が続くから
本当に体調には気をつけてね!
いつも元気に過ごしてね!
コメント長くなってごめんなさい。
じゃあまたね。
ばいにゃん。

みくちゃん

はなびちゃん!!!

わんわんパフェ大好き〜!
めいどりーみんのパフェは
どれも美味しいね(o^o^)o

はなびちゃんの可愛い写真
沢山見れてハッピーだよ〜

だーはんにゃん

はなびちゃんこんばんは

ただいま東京から帰ってきたにゃん!
はなびにゃんこ可愛すぎるにゃん!
めちゃくちゃ会いたかった〜

好きなパフェはくまたんパフェ( ̄(工) ̄)
くまくまくまくまがお〜( ̄(工) ̄)

日曜日に向けてテンションあげておきます笑
はなび大会で盛り上がりーみんしましょう!

新曲なにかな〜予告通り?楽しみにしてるにゃん!

ばいにゃん(=^ェ^=)

たかぴょん

パフェは

パンダパフェが好きです
白玉が入っていてお得です

たかぴょん

きゃわいいねこちゃん

なになに? ねこミミ生えてるんですけど?
すごい 天才的な発想 そしてかわいい
本当に癒される娘だよね、はなびちゃんは♡
いつも萌とかわいいをありがとう

久しぶりに会えたご主人様のことを書いたブログ記事
本当に嬉しい内容でした
はなびちゃんに会いたいって思う方々が
はなびちゃんに会えたことで幸せになって過ごせている
こんな凄く嬉しい事ないよね 幸せだぁ

後2日経つと、さいごのお給仕日
どんなに嫌だって思っても進む時間は
止められないから 
その時間を楽しく嬉しく過ごす有意義な時間にしましょう
来てよかった 話せてよかった ライブ見れてよかった
深く思いを込めてその日が来るのをニコニコして待ちます
はなびちゃんがいるめいどりーみんで
たくさんの思い出を作って過ごしましょう

楽しみに過ごします宣言します♡





まりんちゃん

はなびちゃん

髪型めちゃくちゃかわいいって思ってたから
写真たくさん嬉しい〜!!!
今日も可愛いね〜❤︎

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る