ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと 俺だけ見ててよニーハイオーハイ!

俺だけ見ててよニーハイオーハイ!



ひゅーどっかーん!

天神西通り店でお給仕しているはなびです!:fireworks:






まずは、お礼の言葉から...


なんとなんと!


バレンタインdayに

ご主人さまお嬢さま方から

素敵なプレゼントが!!




♡ごんしさん


♡りーみんさん


♡YUくん


♡ぱーぷるさん


♡たけちゃん



黒ニーハイ

ありがとうございます:sparkles::sparkles:




ニー:v_tone1:



ハイ:raised_back_of_hand_tone1:




はなびが黒ニーハイさん欲しいって心の中で思ってたの

みんなに伝わってたの?(みんなと心繋がってるってこと?)



黒は大人っぽい感じがして好きです!



ファイナルの日まで大事にお給仕で使わせていただきます(*¯︶¯♥) 本当にありがとう!!






こっちの

リボンも進行中なので、もしあぷりーみんの貯まったポイントをはなびに使ってもいいよ!

って方がいたら、お願いします:woman_bowing:

特に、アイボリーのリボンは持ってないので、

ほしいです!!:star2:

ファイナルまでに間に合えば嬉しいな!










今週末の



2月17日(土)は、


とあちゃんバースデー

:chocolate_bar::heart:



わーい!


みんなのとあちゃんのお祝いイベントです:sparkles:


当日のとあちゃんの姿や、グッズ楽しみわくわくですね

⸜(*´ᗜ`*)⸝


みんなで盛り上がりーみん!

日頃の感謝も込めて精一杯お祝いしようね!!!



当日のとあちゃんのCOOLな軍服衣装見たら、


ハート撃ち抜かれちゃう...


ドキドキしながら入国しちゃおう!♡








2月18日(日)は、


小倉あるあるCityに大集合ー!!


でお願いします.。o(♡)‪


なぜなら、


何度も告知している通り、


egg発表会


があるからです!!



詳細は、あぷりーみんのお知らせや、以前のはなびの

egg発表会のお知らせ♡ブログに載せてます!



16:00〜スタートです!

少しの時間でももちろん大丈夫なので、

たくさんのご主人さま、お嬢さまの

ご入国お待ちしてます!!!









はなびも、

今週のegg発表会、ファイナルに向けて

もっともっとダンス練習がんばりーみん!


ラストスパートだ:fire:





いろんなはなび

*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*





しゅがーちゃんやまかちゃんのファイナルイベントの


お話もしたかったのですが、また改めて出すので


読んでくれたら嬉しいです:relieved:






ハイパーガール

:fireworks: :ninja:




この日は、はなび的過去最高に幸せなハイパーだった


のんちゃんLOVEな、はなちゃくの2人からしたらさいっこうの!!激レアハイパー衣装のんちゃん!!


のんちゃん愛はとどまることを知らない...


のんちゃんってメイド服はもちろん、ハイパー姿もめっっちゃいいんだよ(;_;)❤︎ 似合いすぎ、、、、


ちゃくらちゃんもスタイルがいいから、似合う♡かわちい


この日は、ちゃくらちゃんとおそろいのサイドポニーしました!

(はなびが一方的に笑)


メイドちゃん進化でプレゼントしてもらったリボンもいい感じでしょ!


しゅがーちゃんに、赤リボンと緑リボンで

マリオとルイージみたいって言われた:joy:たしかに!







今回のブログにもハートとコメント

待ってるにゃん!



では、また!


ばいにゃん(*´˘`*)ノ゛



いいね 57

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!