ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと
俺だけ見ててよニーハイオーハイ!へのコメント

-ぱーぷる-

ニーハイオーハイ?

微力だけどポイント協力出来て良かった、なんとかファイナル前に間に合ったね(^^)

はなびちゃんのハイパー衣装姿一度でも見たいな、あと僅かな望みに託す!

たけちゃん

や!

ニーハイすぐゲットできて自慢してくれてありがとう!
はなびちゃんが嬉しそうにしてるだけでほんとうに幸せ!!
リボンもたくさん達成できたねファイナルまでに間に合いますように!
可愛い写真もたくさんありがとう(T ^ T)

ダギョン

はなびちゃん ♥

本当に久しぶりだね~ 私覚えてるかな?
見ない間にもっと可愛くなった! ファイナル急死するという消息を聞いて駆けつけた.. はなびのおかげでいい思い出がいっぱいできたのにファイナルだなんて本当に惜しいね.. 私の近況は韓国を離れて海外に行って働くことになったよ~ フィリピンで働くことになったけど、機会があれば遊びに来てね。今まではなびのおかげで楽しかったし、これからはなびはどんな仕事をしても頑張るよ! いつも応援してるよ♥

YU

『2月16日(金)はなびチャンがレア出勤?!』

『2月16日(金)はなびチャンがレア出勤?!』

金曜日はなびチャン出勤の表示を見たことがない!!


…がしかし、コチラは仕事なので、行くのが厳しい(^^;;

金曜日だから…特別に何か小さなプチ・イベントか何か起こるのかは不明★


冬は…ダーク系の色が良いって聞いたことある♪
ダークグリーン、ブラック、ネイビー等♪


夏でも…“暗め(外側)・明るめ(内側)・暗め色(外側)を交互に”服を着て、めいどりーみんに来てたのは、自分くらいかな?!( ´ ▽ ` )


明るい色のアイボリーの、リボンはなびチャンに似合いそうって思って…好みが分からず、50ポイントで保留で止めてた(*´∀`*)


黒ニーハイが、少ないポイントで達成しやすいから…黒ニーハイにしてみた★
気にってもらえた様子で良かった♪

ポイントが送信できるのは、“◯百ポイントが上限”みたいな規制があったので、焦った(^^;;




コメントにタイトルつけて金曜が出勤がレアと勝手に思ってるYUより。。。笑

たかぴょん

コール

ヤッホー 元気してますか?
はなびちゃんのコールで目が覚めた
ニーハイプレゼントよかったね♡
そうだね、プレゼントしたものをつけてお給仕してくれる
のはプレゼントした方も嬉しい企画だ
早速リボンに気持ちを投入します
達成できたらいいなぁ

今週末はeggでのさいごの活動だね
素敵なメンバーとの出会いと努力してきたこと
はなびちゃんの成長に繋がったはずだから
その集大成をメンバーにもみんなにも
みてもらいましょうね

はなびちゃんの笑顔が大好きだ♡

めみらいぷち

はなびちゃん

少ししかポイントなくて力になれなかったけど、
間に合いますように(*´ω`*)
小倉イベントもいけないからはなびちゃんにあえないけど、
あと少し楽しい時間すごしてね

だーはんにゃん

はなびちゃんこんばんは

俺だけ見ててよニーハイオーハイって言われたら
いやいやいやいやいやいやいやいや!おーれーのはなびって言いたくなるだーはんにゃんです笑

土日のイベント、両方とも楽しみですね!二日間連続イベントではなびちゃんに会えるのも楽しみにゃん!

天神と小倉で週末は特大のにこにこはなびをひゅーどっかーん連発しましょうねー!

ばいにゃん!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る