ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびのこんなことやあんなこと

最後のはなび大会 *.+゚



前回のブログつづきです!





幻影ギャラクティカ

このライブでは、なんと

とあちゃん、えびちゃん、のんちゃんが

オタ芸してくれたんです!

自分に向けてオタ芸をしてもらうなんて初めてで

迫力満点で嬉しかったし、いつも以上に

踊るのが楽しかったです

ご主人さま、お嬢さまのコールもめっちゃ届きました

ありがとう!!









最後の

どりーみんパスポート


どりーみんパスポート踊れるようになるまでも

時間がかかりました

最後だから話すけど、

おんぷちゃんチェック(おんぷちゃんをゲットするためのドリパステスト)の時、ステージに立って踊ってる最中はなびの心の中はドキドキどっかーんして半泣きで踊ってました

(みんなにはニコニコに見えていたみたいでひと安心)

あの頃ステージに立つのがこわくて震えていたはなびに今なら言える、大丈夫だよって


最後のドリパス、

みんながはなびの名前を呼んで一生懸命まっすぐ応援してくれたのが幸せでした

泣かないって決めてたけど、

もうこの光景を見れるのもこれが最後なんだって思うと涙がとまらなくて

そんな時に、がんばれー!はなびかわいいよー!ってご主人さまお嬢さまが叫んでくれて、

はなびがここにいていいんだって、どんなはなびでもここにいるみんなは認めてくれるんだって感じました

人前に立つのはすごく苦手だけど、その反面

ずっとはなびの名前を呼ばれてみたかったのかもしれない

です

ここまで成長できたのもみんなのおかげです

最後の最後まで見届けてくれてありがとう!!!






天神西通り店のメイドちゃん達

最後まで一緒にお給仕してくれて

ありがとうございました!!


天神店のメイドちゃんは、

みんな可愛いのはもちろん、

個性豊かで、わちゃわちゃ楽して、

みんなに共通しているのは、とても優しい所です

困っていたらすぐに助けてくれます


みんなの良いところ100個ずつは言えるよ!

それがはなびの特技だから٩(ˊᗜˋ*)و


ファイナルお給仕が、楽しく幸せな時間になったのは、

間違いなく、メイドちゃん達がその場をつくってくれたからで、みんながいなければこの日もありませんでした


最後まで色々と迷惑をかけてしまったけど、

何ひとつ文句言わず、その上

今までお疲れさま!

はなびちゃん輝いてたよ!

今日までよく頑張ったね

温かい言葉をかけてくれたメイドちゃん達

感謝してもしきれません

これからもずっと応援しています

みんなが大好きです




とあちゃん




とあちゃんBDイベントが終わって、次ははなびちゃんのファイナルサポートするね!と言葉通り、たくさんサポートしてもらいましたありがとうございました;;

振りが飛んでしまいそうでこわいです、、なんて弱音を吐いてしまった時も、にこにこしときゃいいよ!って言葉をくれて、最後の最後のライブまで見守ってくれました

とあちゃんは、色んな壁をたくさん乗り越えてきたからこそ、人に優しくできるんだろうなと思いました

こんなにも世界中から愛されてるメイドちゃんって最強ですね

とあちゃんの願望通り、

とあちゃんファイナルまでみんな楽しく過ごそうね



えびちゃん




ファイナル当日を迎えたはなびに

今日いっぱい一緒に踊ろう!!と言ってくれました

後半戦になってからも、

まだまだ一緒に踊るよ!と声をかけてくれて、もっと踊りたい!って気持ちを高ぶらせてくれました

いつも明るくてその場を楽しくさせる天才のえびちゃんに

たくさんのことを学びました

えびちゃんってワールドワイドだなぁ

国境問わずみんなを笑顔にできて凄い!言葉の壁なんてない!

一緒にたくさん踊れて楽しかったです!ありがとうございました

来月のブラックデビルなえびちゃんもドキドキわくわくだね



のんちゃん




バル束のプレゼントまでしてはなびのファイナルをお祝いしてくれたのんちゃんは、当日もお給仕メンバーにいてくれました

はなびの大好きなのんちゃんがいる、それだけでとても心強かったです

うるうるしてるのんちゃんもすごく魅力的

魅力増し増しなので、そのままでいてください

のんちゃん、自分のことよりも他の人のために!って行動がよくあるように感じて、そんな思いやりや、

ライブも踊って、お給仕もそつなくこなしてって姿に憧れていました

のんちゃん、最強の永久機関って行ってくれたので、

はなびはこれからものんちゃんに愛を伝え続けます



すずちゃん




すずちゃんは、はなびファイナルもいつも通り接してくれて、いつも面白くて楽しくて、はなびもそれで緊張がほぐれていって、すずちゃんワールド凄いなって感じました

お給仕判断に迷った時に、聞くと的確な指示をくれて、未熟なはなびは教わることが多かったです

この写真撮っている時、周りのメイドちゃん達が

笑った顔一緒やんって言ってくれてて

えへへ(◜ᴗ◝ )ってなりました

お給仕が終わったら一緒に帰ってくれることが多くて、ひっついてくれるすずちゃん萌え萌えできゅんきゅんです

すずちゃんの言葉遣いとかみんなに伝染してて、そんなところもとっても好きです

すずちゃんのXも登場してこれからもわくわくるんるんです



しらべちゃん




しらべちゃんは、はなびの大好きなあさみみちゃんのキーホルダーをプレゼントしてくれました

ファイナルでわたわたしてたので、それによって心が安らぎました

キッチンで洗い物しながら見てくれてるしらべちゃんに実は、はなび気づいていて、じーんとしました

しらべちゃんの涙は、今まで見たことが無かった気がします

探せダイアモンドリリーは、好きな曲だからこそ

はなびが踊るのはいいのかな、、という気持ちもありましたが、最後に勇気を出してよかったと心から思えました

おんぷちゃんテストの時も、しらべちゃんはコールもして応援してくれていました

しらべちゃんお姉さん最初も最後も見守ってくれてありがとうございました♡( ˶´꒳`˵ )



まりーちゃん




いぬねこ一緒に踊れてバンザイだね

まりーちゃんヽ(´▽`)/

まりーちゃんがにゃんにゃんてるの可愛すぎてはなびも覚えたんだよ!って言ったら嬉しそうに驚いてくれてその時の表情が忘れられないよ

かわいい可愛い後輩ちゃんだよ

メイドちゃんになってくれて、こんなに成長近くで見れて嬉しかったなぁ

まだまだな先輩だったけど、はなびちゃんはなびちゃん!って言ってくれるのが嬉しくて嬉しくて...

泣きたい時は泣いてもいいんだよ〜はなびも泣き虫さんな先輩だからね〜( ´˘` )




そして、はなびのソウルメイト

ちゃくらちゃん




開国から一生懸命お給仕してくれて、

はなびのこといっぱい支えてくれて、

いつの間にこんなに素晴らしいメイドちゃんになったんだ!って感心しました

お給仕デビューは少ししか違わないけど、ほぼ同期のちゃくらちゃんがどんどんキラキラ自信もつけていっててそれがはなびも嬉しかったです

きっとご主人さま、お嬢さまもそう感じているだろうなぁ

eggちゃんに選ばれたことにより、より一層絆が深まった気がしててはなびは嬉しいよ

ずっと大好きな相棒





❤︎


メイドちゃん一人一人とてもお世話になったので、

お手紙を届けます(*´ `*)

( ここには収まりきらないので.. )


❤︎






ひゅ〜〜〜



萌え萌え ⸜❤︎⸝‍



どっかーん!!





2022. 12. 28 ~ 2024. 2.25


426 days





こんな風に形にも残してくれて


今までたくさんの幸せをありがとう



今までもこれからもずーっと、

はなびははなびだよー!!

はなびがいつかおばあちゃんになっても、

このみんなからのプレゼントも今までの思い出もずっとずっと大切にはなびの宝物箱にしまっておくからね(  ´˘`  )



出会ってくれて、見つけてくれてありがとう♡



はなび



いいね 115

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!