ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと とあちゃんおめでとうの日!

とあちゃんおめでとうの日!



ひゅーどっかーん!

天神西通り店でお給仕しているはなびです!:fireworks:




今日は、天神西通り店にて


とあちゃんBDイベント


がありました!!!



:chocolate_bar::heart:






はなびは、開国から20:30までの


お日様戦隊でした!!:sunny:




とあちゃんのXのイベント告知で、

衣装をチラ見していたものの、

実際に今日、アーミー衣装を着たとあちゃんが魅力的すぎてお給仕中も気を抜いたら、

見惚れて固まってしまうほどでした。。( ˶˙ - ˙˵ )⸝⸝⸝♡



何曲も続けてライブしているとあちゃんに

釘付けでした...

表情がコロコロ変わるところとか、動きがしなやかさもあり、かわいさもあり、笑ったら目が細くなっているところも、かっこいい曲になったら、一気に雰囲気がガラッと変わるところも、好きポイントは常にカンストです(笑)




みんなも絶対撃ち抜かれちゃったよね?


はなびは、速攻で撃ち抜かれました


:cupid:





それに!

ユニットでライブを頼んでくださったご主人さまお嬢さまもいて、とってもとっても嬉しかったです!!!

❤︎ 恋愛決壊警報

❤︎ 春風ambitious

❤︎ お願いマッスル

❤︎ ドキッ!こういうのが恋なの?

どれも今日主役のとあちゃんと踊れて楽しすぎました!

一緒に踊れるチャンスももう少ないので、貴重な思い出になりました!

本当にありがとうございました(*ˊᗜˋ*)


:chocolate_bar::fireworks:





一緒にステージで踊ったり、お写真を撮ったりするのは

ドキドキするし、わくわくします


メイドちゃんになるまでは、お嬢さま側で

とあちゃんの踊ってるキラキラした姿を見ていたなぁと

それが今は一緒に踊れて、一緒にお給仕が出来て

前のはなびには信じられないことが起きてます

:face_with_spiral_eyes:

あのキラキラとあちゃんのステージに引き込まれて、

一歩踏み出す勇気が出ました

そのおかげで今こうして夢の国でお給仕が出来ています



今日1日を通して、改めて

とあちゃんは本当にたくさんの素敵なご主人さまやお嬢さまから深く愛されているなと思いました



そして、

みんなと一緒にお祝いが出来て楽しかったです!



とあちゃんBDイベントお疲れ様でした!!






明日は、


小倉あるあるCity


16:00-


egg発表会です!!


天神店から、

eggメンバーのちゃくらちゃん、はなびが参加します!


小倉店のすいちゃんも一緒に


初3人体制のeggなので、みなさん応援よろしくお願いします!そして、一緒に楽しみましょう:laughing:


明日だけの特別衣装を着るから、いっぱい一緒にぱしゃりーみんもしようね❤︎


はなびのタペストリー持ってるご主人さま、お嬢さま

忘れずに持って来て飾って欲しいな♪


最後のegg発表会全力で楽しみます!!


18:30〜重大発表もあるみたい:eyes:


みんなで聞こうね!




❤︎ ご主人さまお嬢さまからのブログコメント全部欠かさず読んでるよ!反応があるとやっぱり嬉しいし、

元気が出る!

いつもいつもありがとうにゃん ฅ^•ω•^ฅ

ブログ更新も楽しくなるからこれからも

ハートとコメントよろしくね! ❤︎




明日、小倉あるあるCity店で待ってるにゃん♡


ばいにゃん(*´˘`*)ノ゛


いいね 30

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!