ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと ⟡.· はなびファイナルお給仕 ⟡.·

⟡.· はなびファイナルお給仕 ⟡.·



ひゅーどっかーん!

天神西通り店でお給仕しているはなびです!:fireworks:



2024. 2. 25

はなびファイナルお給仕



はなびファイナルお給仕

ご主人さま、お嬢さま方、そしてメイドちゃん達

みんなとても温かく送り出してくれてありがとうございました!!:orange_heart:



当日来てくださった方も、来れなかった方も、最後まで読んでくれたら嬉しいです

はなびの言葉でひとつひとつ綴ります



はなびがめいどりーみんで過ごした日々は、かけがえのない時間でした


期間としては、1年と少しですが、たくさんのご主人さまお嬢さま方やメイドちゃん達との出会いがあり、お外メンバーやeggメンバー、外ロケメンバーにも選んでいただいたり、色んなイベントも参加させていただいたり、どれもこれも貴重な経験でした


だからこそファイナルお給仕を終えた今のはなびは、

喪失感がすごいです;;

それだけめいどりーみんの存在が大きかったんだろうな...


だけど、半年後、1年後には

楽しかった思い出として笑って振り返れるくらいにはなってるはず!

( はなびのファイナルを寂しがってくれたご主人さまお嬢さまもみんなね!)



みんなとは、

出会うべくして出会った

って、はなびはそう思うよ


広がる出会いの輪

素敵な出会いがたくさんあって、みんなめいどりーみんに踏み入れなかったら出会えてなかったね


出会いもあれば別れもあるけど、

得られたものってたくさんあるだろうし、はなび自身も得られたもの、たっくさんあります

素敵な出会いによって人生がもっと豊かに輝くね


一緒に過ごした日々が過去になっても、その過去は消えないし、

心の中に閉まっておいてほしい

これから長い月日が経っても思い出してね

はなびもみんなと過ごした記憶を思い返して、

楽しかったなぁ、眩しい日々だったと

どんな場面に直面しても前を向いていたい



みんなの居心地のいい居場所に出来ていたかな?

これからも天神西通り店、めいどりーみんで

楽しい萌え萌えな時間を過ごしてほしいよー!!





〜 お祝いプレゼントのお礼 〜



当日、お祝いプレゼントのお礼動画を渡し忘れてしまってごめんなさい。。はなびのばかー(>_<)

次に天神店に入国した際に、受け取ってほしいです!





花火大会の夜のような

素敵なバルスタありがとう:sparkles:


♡だーはんにゃん ♡たけちゃん ♡むろいさん ♡あきちゃん ♡Sin1さん ♡みゆちゃん ♡たかぴょん ♡まりんちゃん ♡なぎちゃん ♡のりたん


こんなにも素敵なバルーンスタンドをみんなで立ててくれてありがとう( ; _ ; )

ここに刻まれている名前、一人一人との思い出があるから、そんなみんなの想いがひとつになって完成したっていうのが嬉しすぎて、はなびとてつもなく幸せ者だよ

花火大会の夜がそのままバルーンになったようなデザインで、HANABIと書いてあったり、花火の絵柄がのっていたり、はなびのイメージカラーのオレンジも入ってて、最高の夜空を彩るキラキラ花火だね!

最後のはなび大会を彩ってくれてありがとう!

当日会えなくて直接お礼を言えなかったご主人様、お嬢さまもいるけど、今このブログを読んでくれているかな?

みんなからの想いがしっかりはなびに届いて、最後までにこにこはなびでいることができたよ!

本当にありがとう:heartbeat:

メッセージに書いてくれた

" これからもにこにこはなびで過ごしてね "

もちろんだよ!はなびはこれからもずっとにこにこでいるよ!はなびのにこにこが伝染して、みんなが笑顔いっぱいで過ごせますように

はなびの願いだよ!





メイド服デザインの可愛すぎる

バルスタありがとう:sparkles:


♡まほちゃん


こんなにおっきな存在感抜群のバルーンをはなびの最後の日に立ててくれてありがとう!!

事前にお話してくれてた、メイド服デザインがどんな姿になるのがわくわくドキドキしてたよ:heartbeat:

メイド服3色が使われたデザインのこのバルスタ一目惚れしたよ.。o(♡)‪ 実物を見た瞬間可愛すぎてびっくりした

おっきなキラキラピンクのリボンが輝いてるね

はなびを最後まで見届けるっていうのも有言実行してくれて、その上、こんな風に素敵な最高のプレゼントまで用意してくれて本当にありがとう( ; _ ; )

今までずっと上手くおねだりが出来なくてごめんね、

綺麗事じゃなくて、まほちゃんから充分すぎるほど色んな形で応援してもらって、はなびはまほちゃんが会いに来てくれるだけで嬉しくて、それ以上何かしてもらうことを想像出来なかったんだよ

まほちゃんがはなびのライブを見てくれている時の瞳みたいに綺麗なバルーンだよ、うるうるしながらもまっすぐ見つめてくれるのがずっとずっと嬉しかったよ♡





はなびの大好きなオレンジとピンクの

萌え萌えなバル束ありがとう:sparkles:


♡ぱーぷるさん


まさかのサプライズバル束!!

あれれ、頼んでくれたの知らなかったよ(;;)

はなびのイメージカラーのオレンジとはなびの好きなピンク両方入れてくれたんだね!そんな優しさもぱーぷるさんらしくて、このバル束が形に表れていて嬉しい♡

ぱーぷるさんは、出会ったばかりの頃からはなびのこといつも知ろうとしてくれて、色んな話を聞いてくれたり、前にはなびの話したことをたくさん覚えてくれていたり、今までも嬉しい瞬間がたくさんあったよ

ぱーぷるさんがeggやお外イベントにも応援しに来てくれるようになって、とても心強かったし、まっすぐ応援してくれるぱーぷるさんに今まで何度も救われてきたよ

ドリーム返還式があってからも、出会った頃がハピネス制服だったから嬉しいって言葉をくれてはなびも嬉しい気持ちになった!

そして、そのハピネス制服で最後を迎えることが出来て、はなびを見届けてくれてありがとう♡





オレンジと薄ピンクでキラキラピカピカな

バル束ありがとう:sparkles:


♡のんちゃん

♡こゆきちゃん


萌え萌えなバル束ありがとう( ; _ ; )

なにも知らなかったよ...

だからこそ当日この名前を見て、驚きを隠せなかった> < ՞

とても緊張しながら当日を迎えたけど、

のんちゃん、こゆきちゃんと過ごした日々を振り返ると、

たくさんの思い出があって、そんな2人からの素敵なバル束がそこにあって、最後まで見守ってるよって聞こえてきたよ

ファイナル前に、のんちゃんとこゆきちゃんがはなびライブ祭にしてくれた日、2人ははなびの成長を凄いって言ってくれて、涙してくれて、こんな素敵なメイドちゃん達に出会えて良かったなと改めて思ったよ

のんちゃんは、お月様からお給仕参加してくれて、この安心感はのんちゃんでしか感じられない心地良さだと勝手にはなびは思いました( ・ ・̥ )いっぱい迷惑掛けたのに、ずっと笑顔でサポートしてくれたはなびの大好きなのんちゃん

こゆきちゃんは、ファイナルお給仕の場にいれないことをずっと悲しんでくれて、当日の朝も萌え応援メッセージを届けてくれてやっぱり持つべきものはなんでも助け合える同期だなと思ったよ!バル束に分身して参加してくれてありがとう(*ˊᵕˋ*)






真っ白なお花たちと一輪のオレンジ色のガーベラ

綺麗な花束ありがとう:sparkles:


♡まほちゃん


まほちゃん花束のプレゼントも頼んでくれてありがとう!!

とっても綺麗だね( ˶´꒳`˵ )

真っ白のお花たちと一輪のオレンジ色のガーベラ

この配色をまほちゃんが決めてくれたと思うと込み上げてくるものがある;;

まほちゃんにうつるはなびがそう見えてたんだなって

はなびが花束をもらってみたいって話をしたのを、覚えてくれてたのかな?全部ぜんぶ叶えてくれて嬉しすぎるよ

お花はいい香りで落ち着くね

いっぱいご主人さまやお嬢さまが来てくれてハッピーな反面、ずっとドキドキしてたから、お花がその場にあるってのがはなびにとってとても落ち着く存在だったし、緊張が和らいだよ

まほちゃんからの花束だからなおさらだね(∩ˊ꒳​ˋ∩)






薄ピンク、白、オレンジはなびの好きすぎる

組み合わせの可愛い花束ありがとう:sparkles:


♡れいちゃん


れいちゃん可愛い花束をはなびにありがとう!!

色とりどりでわくわくする花束だね( ˊᵕˋ*)

持つとずっしり重くて、たくさんのお花がぎっしり詰まってたよ!

今までれいちゃんがはなびにくれた優しい言葉全部がお花になったみたい

はなびのファイナル発表があってからの出来事も色々話してくれたね、びっくりさせたよねごめんね

れいちゃん、メイドちゃんになってくれてありがとうってメッセージを残してくれてありがとう

はなびこそれいちゃんがこれからもにこにこ幸せに過ごせる未来を願ってるよ!

れいちゃんの素敵な笑顔で周りも幸せになるからね!

はなびもそのうちの1人なんだ(*´˘`*)笑顔って伝染するから凄いよね

両手に花束を抱えるの憧れだったから、それがメイドちゃんのうちに叶ってほんとに嬉しかった、ありがとう!♡




〜 しゅわぽんのお礼 〜



♡まほちゃん、れいちゃん、バナナくん


ステキなしゅわぽんありがとう!!

この3人ではなびを想って頼んでくれたと思うと心打たれるよ、、、

バナナくんはとっても久しぶりに会えたのが、まさかのはなびファイナルでびっくりしたよ

それなのに一緒にしゅわぽんを頼んでくれてありがとう!

はなびが席を離れている時も、まほちゃん達の方からわいわいキャッキャ楽しんでくれてるのが聞こえて、はなびはそれが聞こえてつられて楽しくなってたよ

色んな時間を共に過ごして来たからもちろん寂しさはあるけど、笑ってお別れができてよかった

ずっと元気でいてね




♡だーはんにゃん


綺麗な夜空の色だね:sparkler:

しゅわぽんありがとう!頼んでくれてるの知らなくてびっくりしたよ!

いつもはなびのブログを確実読んでくれててお願いをさらっと叶えちゃうあたり紳士的だよね

けど、ほとんどの時間ははっちゃけてるし、おっきな声でわいわい楽しんでくれるのがはなびも嬉しくて楽しくて、だーはん最高だよ!!

この日は、さいごのはなび大会だからって、1日中いてくれてお酒飲んでるところ見れたのもレアだったなぁ

どのライブも目を離さないでいてくれてありがとう

このしゅわぽんの重みはこれから先も忘れられないと思う




♡たけちゃん


突然のしゅわぽんありがとう!!

はなびのメイドちゃん人生の最後のしゅわぽんがたけちゃんだよ(;_;)たけちゃんありがとう

はなびに初めてしゅわぽんを頼んでくれたのもたけちゃんだったの覚えてる?8月ののんちゃんはなびBDイベント

ずっとしゅわぽん憧れてたけど、実際にたけちゃんに頼んでもらってあの時初めて持ったしゅわぽんは想像以上に重くて、嬉しい気持ちもあるけど、緊張で震えたの今でも覚えてるよ

居てほしい時、常に居てくれたね

出会ってからずーっとはなびのこと1番にまっすぐ応援し続けてくれてありがとう

たけちゃんの最後のコールしっかりはなびに届いたよ!

最後に伝えくれたこともすごく嬉しくて絶対忘れないよ

あと、HANBAI法被めっちゃ似合ってた!着てくれて嬉しい

HANBAIのこと応援してくれてるご主人さまはオレンジ色も似合っちゃうんだね!!



〜 お祝いプレートのお礼 〜



♡まほちゃん


素敵なプレートもありがとう!

たくさんの萌えを受け取ってくれて感じてくれてありがとう!萌え萌えな日々だったね♡

まほちゃんが選ぶことばはどれも丁寧で、Xのポストを見た時や、話してる時はなびも見習わなきゃっていつも思ってた!

#にこにこはなび をいっぱい活用してくれてるの全部見てるよ!にこにこはなびは永久不滅だよ(#´ᗜ`#)ニコニコ

もちろんまほちゃんも(#´ᗜ`#)ニコニコ

まほちゃん、はなびファイナルを一緒に作り上げてくれてありがとう:orange_heart:ずっと幸せだったよ



♡れいちゃん


素敵なプレートもありがとう!

このメッセージからもにじみ出る、全肯定れいちゃんはやっぱりはなびの保護者だ‪‪❤︎‬

全部かわいいよー!がれいちゃんらしくて特にいい♡

最後まで見届けてくれてありがとうってはなびが言う側なのに、見届けさせてくれてありがとうって言ってくれるれいちゃんどこまで素敵なの...

チュープリのライブの時好きなところいーっぱい伝えてくれたの、めっちゃ嬉しくてずっとあの場面思い出してドキドキしちゃう:heartbeat: いっぱいいっぱいありがとう




♡だーはんにゃん


はなびがにこにこポーズしてるね!

天神西通り店のにこにこ笑顔担当だもん

えがおの花って表現がすごくいいね*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

だーはんと出会えて、いっぱい元気をもらって

自信も持てるようになったからこの先もいつまでも咲き続けるよ!

大切な曲の花言葉も添えてくれてありがとう

ここで一緒に過ごした日々は、かけがえのない時間だったよ

毎日お仕事頑張りながら、はなびにもパワーを分けてくれてありがとう!だーはんを見て学んだことはこれからのはなびに絶対活かされると思う!

最後まではなび大会盛り上げ隊長だったよ!ほんとに感謝してもしきれないくらい盛り上げてくれて最後まで楽しんでくれてありがとう!!




♡まかちゃん、すいちゃん、あむちゃん


まさか3人と会えると思ってなかったよ( ;ᵕ; )

まかちゃん、すいちゃんはお外メンバーで色んな時間を共にして、楽しい思い出がたくさんあるから、そんな大切な存在の2人にファイナルお給仕の姿を見てもらえて嬉しかったよ!

あむちゃんは、天神店で会ったのはなんだか新鮮で、最後の日に会えてよかった♡

ライブやお写真を頼んだくれた上に、プレートまで残してくれてありがとう

まかちゃんがファイナル後も変わらず元気でとても安心したし、すいちゃんはeggの方も一緒に頑張ってくれて、ファイナルもいつもの優しさで包み込んでくれてありがとうの気持ち、あむちゃんはファイナル発表もあったけど、最後の最後まで一瞬一瞬を大切にメイドちゃんを楽しんでほしいな!




:fireworks::sparkler:




そして、

ライブたっくさん踊らせてくれてありがとう:bangbang:


お写真もたくさん頼んでくれてありがとう:bangbang:


はなびのタペストリーグッズ

もある分全部持って来てくれてありがとう:bangbang:

色んな今までのグッズ見て、あれこれ思い出して、

懐かしい気持ちになったよ

こんなにたくさんご主人さま、お嬢さまきお迎えしてもらえてグッズのはなびも喜んでるよ(♡´▽`♡)




この日のために覚えた新曲も

何度もたくさん踊らせてもらえて嬉しかったです!




トライアングルドリーマー

はなびがメイドちゃんになって知った曲!

はなびの中では、特にえびちゃんがよく踊っているイメージで、えびちゃんが楽しそうに踊って、ご主人さまお嬢さま方がおっきなコールで盛り上がっているそんな姿を見て、はなびも踊ってみたいと思いました

何回も頼んでもらえて、すごく楽しかったです!!

テンポが早くてわからなくなっちゃった時もあったけど、

そんなの気にしなくていいよ!って言ってくれてるような、特大コールでたくさん盛り上げてくれてありがとう:star:



いぬねこ青春真っ盛り

こっちもはなびがメイドちゃんになって知った曲!

いろんなメイドちゃん達が踊ってて可愛くて好きです♡

わんわんわんとにゃんにゃんにゃんの掛け声が楽しくて、

みんなで楽しめる曲だなって思って覚えました

あとは、まりーちゃんが最近覚えたばかりとのことだったので、一緒に踊りたくて急ピッチで追加しました

海外のご主人さま方や、初めて来たお嬢さま方もその場にいるみーんなが笑顔でライブを見てくれていてとっても嬉しくて楽しかったです!



好きすぎてムカつくバースデイ

この曲はのんちゃんが踊ってるのを見て、好きになって、はなびも踊りたい!ってすぐに覚えることを決めました

そしてまかちゃんのファイナルイベントでもこのライブを頼みました♡

どんどん盛り上がっていく曲調が好きだし、振りが可愛すぎて萌え萌え致死量な曲です、、、♡♡

最後の日も、のんちゃんと踊らせてもらえて嬉しかったです;;

好きすぎるからムカつくし

泣いちゃうほど好きすぎるし

って歌詞大共感です



探せダイアモンドリリー

この曲は、以前のブログでも何度か書いた通り、

はなびの1番好きな曲です

そんな曲をみんなの前で踊ることができて幸せでした

聴いたことのない方は聴いてみてほしいです

好きだからこそ上手く踊れるかの不安が大きくて、たくさん練習しました

練習では出来ていたところがとんでしまったりもしましたが、メイドちゃん達にまで凄くよかったと言ってもらえて嬉しかったです



推しのいる世界

今まで推しとかあまり聞き慣れない言葉だったけれど、メイドちゃんになって月日が経って、はなびのことを推しだと言ってくれるご主人さまやお嬢さまに出会って、

大好きな=LOVEの曲で、よく歌詞を聞きながら、改めていいなと思って覚えた曲です

覚えてすぐもファイナル当日も踊らせてもらえて嬉しかったです!



オレンジ

この曲は、はなびのファイナルが決まってちゃくらちゃんが2人で一緒に踊ろうと誘ってくれた曲です

ちゃくらちゃんが元々好きな曲で、はなびのイメージカラーのオレンジにぴったりだから踊りたいと言ってくれました

2人で何度も合わせ練習をしてくれてありがとう!

ちゃくらちゃんのおかげではなびにとって思い出に残る曲になったよ





一個のブログに収まりきらなかったからつづきは、

もう一個ブログ出すね、次のブログでほんとのほんとの最後

( ;ᵕ; )

長くなりすぎちゃったけど、読んでくれてありがとう



みんなからのコメントに対するお返事は、

妖精さんとの約束で、もう出来ないことになってるんだ

( ・ ・̥ )

でも、みんなからのコメントでいつも元気チャージしてるし、

ひとつひとつ何度も読み返してはなびは幸せで満たされるから、

いつも通りコメントとハート届けてほしいな!



ばいにゃん(*´˘`*)ノ゛



いいね 106

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!