ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと
⟡.· はなびファイナルお給仕 ⟡.·へのコメント

たいせい

はなびちゃんありがとう!!

はなびちゃんこんにちは!
ファイナルお給仕お疲れ様でした!

書きたいことは沢山ありますが、簡潔に…

はなびちゃんと出会えて本当に幸せでした☺️
限られた時間の中でしたが、はなびちゃんとお話しすることが出来たことや、一緒にチェキを撮ったことなど僕にとって一つ一つが大切な思い出です✨

出会ってくれて本当にありがとうございました!!
今は寂しい気持ちでいっぱいですが、はなびらいふを忘れることはありません!

はなびちゃんもどうかお元気でお過ごしください!次のステージでも、はなびちゃんらしく輝けることを心からお祈りしてます!

それでは!

-ぱーぷる-

はなびちゃん(⌒▽⌒)

はなびちゃんとの初めましては去年夏の小倉でのegg発表会

物腰柔らかで、優しい雰囲気のはなびちゃんが気になって、初めて天神店に行く時ははなびちゃんが居る時に行こうと決めてお店に行ったのが9月

自分が遠方民というのもあってそんなに頻繁に会いに行けた方ではなかったけど、それでも日に日にはなびちゃんに会いに行ける嬉しさは増していったんだよね(^_^)

ほんとに、はなびちゃんのこと好きになれて良かった


追伸
この前の年始の入国の時、巫女さん姿のはなびちゃん可愛いだろうなぁって言ったらはなびちゃんが「ちょっと待ってて」っ行った後、まさかのとあちゃんから巫女さん衣装借りて着替えて来てくれた時はなんて愛おしいんだ!って過去一感動したかも(#^^#)
そんな健気で愛らしいはなびちゃんでずっと居てね!

のどか

言いたいことがあるんだよ

ファイナルお疲れ様でした!
探せダイヤモンドリリーわたしもイコラブの中でいちばん好きな曲だから見れなかったの欠損でかすぎる、、ガチ恋言いたかったよ〜〜泣
はなびちゃんはほんとうにいつも楽しそうにそして幸せそうにお給仕してて、きっと大変なこともいっぱいあっただろうけど一生懸命がんばっててその姿に元気をもらうことがたくさんあったよ〜〜
競馬場でチェキ撮ったのマジで一生忘れないと思う 連れてってくれてありがとう
これからもはなびちゃんが笑顔でいれますように願っております。

めみらいぷうち

はなびちゃん

コメント消えててかなしいからもう一度かきます!
もう見てないかもしれないけど、
はなびちゃんとはイベントやお外でしか会えなくて
ふくおかに行くことはできなくてなかなか会えなかったけど、
会うとあったかくて優しい気持ちになれて幸せでした(*^^*)
こんなステキなバルスタに参加できて幸せです!
ダンスを頑張ってる姿かっこよかったです
ファイナルお疲れ様
この先の未来がニコニコであふれますように

れいちゃん

はなびちゃん!



はなびちゃんファイナルおめでとう!お疲れさまでした!

まほと合わせた花束、喜んでくれてよかった!

一生懸命お給仕頑張ってるはなびちゃんを応援したい!と思ってから今日まであっという間だったな〜。こんなに誰かの成長を嬉しく誇らしく思えることがあるんだなって、やっぱりはなびちゃんはすごいよ!!本当に頑張り屋さん!えらい屋さんです!!いいこすぎです!!!

はなびちゃんは本当に何をしてても可愛いし尊い存在なんだからね、もしこれから先はなびちゃんが自分で自信持てないこととか不安なことがあってもれいちゃんは絶対に全肯定するから!!!いつまでもはなびちゃんの保護者だよ٩( 'ω' )و

はなびちゃんとまほが出会えてよかった、推しがいる世界にまほを連れて来れてよかった、全部ぜーーんぶはなびちゃんのおかげだよ。
はなびちゃん、メイドちゃんになってくれて、私たちと出会ってくれて本当にありがとう。
はなびちゃんがこれからもにこにこ幸せに過ごせますように…♡

たけちゃん

はなびちゃん

はなびちゃん、ファイナルおめでとう!
バルスタも想像以上に幻想的で、ほんとに花火大会の夜って感じやったね!!
参加してくださった人にありがとうってたくさん言って言われてそれだけでも幸せやった!これもはなびちゃんのおかげ!
サプライズが好きやけん最後のしゅわぽんも急にいれた!
はなびちゃんの言葉聞いて自分がやりたくてやったことやけどバルスタもしゅわぽんもやれることやって良かったなって思ったよ( ; ; )
「居てほしい時、常に居てくれたね」って言葉すごく嬉しいけど会いたい時に会いに行けたはなびちゃんが居てくれたから1年間いろんなこと頑張れたんだよ(T ^ T)
俺の推しは人生ではなびちゃんだけだからねそれが1番の自慢!
コールも人生でしないって思ってたんやけど相棒がたくさん盛り上げてくれたから頑張ったよ笑
最後にはなびちゃんが言ってくれたことも忘れないからねーー!!信じてるよ!

1番伝えたいことは次のコメントで書くねん

まほ

はなびちゃ!

ファイナルおめでとう。
そして、これまでお給仕にイベントに
たくさんお疲れ様!
最強ツインテール!可愛かった♡♡


お礼動画渡し忘れちゃったの、
必然的にめいどりーみんに行く機会を作ってくれてて、
やっぱりはなびちゃんはしごできだദി^._.^)笑

まだまだ行けないよ、
なんて思っていたけれど早く行かなきゃね。


めいどりーみんのことも、
メイドちゃんのことも何もわからなかったから、
何が嬉しいんだろう、って色々聞いちゃったね。
ごめんねはこっちのセリフだよ〜〜
でも最後は全部わたしのしたいことしてたよ!
喜んでくれる姿を見られることが嬉しかったの!

長くなっちゃって上手くまとめられないから
わたしが伝えたいことを最後に1つだけ。
はなびちゃんはわたしにとって
最初で最後の特別なメイドちゃんだよ〜!
唯一わたしの人生に現れた
“推しメイドちゃん“(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

どんな世界線であれどんな形であれ、
はなびちゃんが幸せに笑って過ごせますように。

たかぴょん

卒業証書

はなびちゃん殿

いっぱい溢れる笑顔を見せてくれてありがとう
さいごまで泣かないでお給仕できたこと
ここに表彰します

よくできました♡
ちゃんとさいごまでよくできました♡
あの日のステージから見れた風景を忘れないでね
みんながはなびちゃんを見てた
はなびちゃんにコールした拍手した
会場中がはなびちゃんに思いを寄せた時間
暖かい時間をくれたこと僕たちも忘れません

はなびちゃんにはいっぱい感謝しています
楽しいことがいっぱいありました
いっぱい元気にさせてもらいました
たくさん思い出作れました
僕はもう大丈夫です
本当に強くなれました
ありがとう♡

はなびちゃんも新しい夢に向かって
がんばってください

出会えた奇跡にありがとう♡




めみらいぷうち

はなびちゃん

ファイナルおめでとう

だーはんにゃん

はなびちゃんへ

読んでて涙しました。
はなびちゃんが思ってくれている事、全然まだしきれてなかったからそれはちょっと悔しいです。

でもね、はなびちゃんに出会えてよかった。
応援できてよかった。
心からそう思っています。

これから辛いことも悲しいこともたくさんあるだろうけど、めいどりーみんで見せていたにこにこはなびを忘れずに。
そして、はなびちゃんの後ろには応援しているみんなや、天神店の仲間がいることを忘れずに頑張ってください。

これからのはなびちゃんの活躍を応援してます!

だーはんはめいどりーみん天神も小倉も大好きだからこれからも通い続けるからそこは心配しないでね笑

めいっぱいの気持ちを込めてありがとにゃん!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る