ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと
とあちゃんおめでとうの日!へのコメント

たけちゃん

や!

はなびちゃんととあちゃんのペアが実は一番好きで、めちゃくちゃ姉妹みたいでみてて癒されてる!
とあちゃんはメイドさんなら誰もが憧れる人だよね
egg発表会おつかれさま!!
新曲も可愛かったしゆめクマ見てる時にチャチャのお外イベント思い出してグッときてた( ; ; )めちゃくちゃ上達というかかわいいから綺麗になった感じがする!!
残り少し会えるときは全部行くからね!!!

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


とあちゃんバースデーお疲れ様でした
m(。_。)m

可愛い写真がいっぱい♪ヽ(´▽`)/

わいも行きたかったよー(/´△`\)

勇気を出してメイドさんになってくれたこと、本当にありがとうございます
m(。_。)m

はなびちゃんのファイナルはとても残念ですが、今後もご活躍をお祈りいたします
m(。_。)m

eggの発表会もお疲れ様でした
m(。_。)m

重大発表はなんとなく推察しました♪ヽ(´▽`)/

いよいよファイナルが迫ってきましたね。
最後まで元気に頑張ってください
m(。_。)m

ほな、またねー( ・∀・)ノ

YU

あるある到着

とあチャンおめでとう♪

はなびチャン、土日2連続でイベントお疲れ様 (๑•ᴗ•๑)

今日は昼は20度くらいで、急に暖かかったね♪


イベントは、どんな感じで応援したら、いいのか?理解できてないけど…自分なりにできる範囲で応援してるね ♪


今日のイベント頑張ってね(ง '-' )ง



あるあるシティに来てる…YUより♪笑

-ぱーぷる-

とあちゃんおめでとう!

昨日はお店行けなかったけど、とあちゃん誕生日おめでとうだね!

とあちゃんはパフォーマンスはもちろん、気さくでノリも良くてほんと素敵なメイドさんだよね!

今日ははなびちゃん最後のegg発表会、後で小倉向かいます!

たかぴょん

ご褒美だ

はなびちゃんが天神店で憧れたメイドちゃんと
一緒にお給仕やライブができた
そんな凄い夢を叶えられた
相当な勇気が必要だっただろうし、苦労も挫折もいっぱい
経験してきたんでしょうね
昨日のお写真からは心の底からの笑顔になっているみたい
で、今までの努力が報われてご褒美がもらえたんだ
憧れの人とユニット本当によかったね
一生忘れられない記憶に残る思い出だね

今日はeggイベント
小倉店での発表なんだね
傷心途中だったから小倉店に行くと
すごく寂しくなりそうな気がしてて
躊躇しています

とまらないファイナル続き
残っているメイドちゃんも悲しんでいるはず
なのに頑張っている姿に勇気をもらっています

はなびちゃんのさいごのegg姿を見せてもらい
元気になりたいと思っています♡



だーはんにゃん

はなびちゃんへ

はなびちゃんこんばんにゃん!

とあ様とはなびちゃんのライブ最高だったにゃん!
のんちゃんとのライブも最高だったにゃん!
本当にはなびちゃんが好きすぎてムカつくとあ様のバースデーになりました笑

発表会楽しみ過ぎて夜中に目が覚めた〜

自分、ライブでキラキラのはなびちゃんも素敵だなって思うけど、ご帰国中のご主人様とお嬢様に笑顔で対応してるはなびちゃんも素敵だなって思うにゃん!

というわけで発表会も、にこにこはなびでもりあがりーみんしましょう!

ばいにゃん!

たつやくん♪

はなびちゃん、ブログではじめまして!

はなびちゃん
こんばんは!
ブログではじめまして!
初めてコメントします。
今までコメントしてなくてごめんなさい。

はなびちゃん
とあちゃんのバースデーイベント
盛り上がったみたいだね!
僕も参加したかったです。
はなびちゃんの思い出に残る
良いイベントだったみたいだから
本当によかったね!

はなびちゃん
今日、小倉店さんで行われる
eggちゃんのイベント
僕は参加する予定だから
一緒に盛り上がって
一緒に楽しく過ごそうね!
はなびちゃんにとっての
最後のeggちゃんイベントに
なるとのことなので
悔いのないように
イベント楽しもうね!

はなびちゃん
ファイナルしちゃうんだね!
とっても寂しくなるね。
今まで僕と優しく接してくれて
本当にありがとうね。
はなびちゃん
いつもニコニコしてて
僕に話しかけてくれて
とってもうれしかったよ!
まだ早いけど
お別れするのが
とっても辛いから
復活お給仕とか
してくれないかな!
僕は心から願っているよ。
時間がかかってもいいから
僕は待っています。

それじゃあ
今日、小倉店さんで
お会いして
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね!
お給仕がんばってね!
まだ寒い日が続くから
本当に体調には気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。
またコメントするね。  
ばいにゃん。


まほ

はなびちゃ!

今日も尊かった〜、ありがとう♡

とあちゃんとライブしているはなびちゃんが
ニコニコでかわいくってすごく幸せだった◜~◝⸝⸝


たった今ね、
明日持ってくタペの準備してんだんだ〜໒꒱
明日のはなびちゃんもたのしみ☺︎



1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る