ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと
魔法が解けるまでそばにいてへのコメント

-ぱーぷる-

まかちゃん

まかちゃんははなびちゃんが入ってすぐの頃からはなびちゃん推しになってくれたって言ってたね(^^)

小倉に行った時にまかちゃんにはなびちゃんのグッズを見せたら喜んでたなぁ(^_^)

25日はなびちゃんラスト、もちろん参加するよ!
持ってるグッズ少ないけど、持っていくね!

みくちゃん

だいすき!

はなびちゃんのにこにこ笑顔が
可愛すぎてだいすきです

魔法が解けてしまっても
遠くからそっと見守ります

ドリーム制服のはなびちゃんが見れて
よかったなぁ〜〜!
幸せをありがとう〜〜!

だーはんにゃん

はなびちゃんこんにちは

なんと!天神店からコメント書いてます。
はなびちゃんをみながらコメント返すのもまた新鮮ですね!

2月3月は卒業シーズンでみんな寂しい気持ちになりがちだけど、ラストまで一生懸命にこにこお給仕しているはなびちゃんを見ていたらそんな寂しさ吹き飛んじゃいます!

今日も明日もその次もめいっぱいのにこにこはなびで頑張ってにゃん!

YU

『2月17日(土)も、はなびチャンがレア出勤?!』

『2月17日(土)も、はなびチャンがレア出勤?!』

土曜日はなびチャン出勤の表示を見たことがない!!!


18日の日曜あるある小倉でイベント★

…ということは、はなびチャン3連勤が確定?!


逆算すると、月曜日は居なさそう…(予想はヨソウ

あー、寒いね〜※※笑


土日の2日間は気温が低めなので…気をつけてね (๑•ᴗ•๑) 笑


『自分の身は自分で守ろう』
『今日も1日ご安全に』
m(_ _)m笑



深夜0時はなびチャンがブログ編集中に…いいね1番乗り押して新発売セブンイレブンの猫スイーツ食べていたYUより(=^ェ^=)笑

たかぴょん

ありがとう

はなびちゃんがいて
まかちゃんがいて
今日はお外イベント?って感じ(笑)
とっても輝いていたよね
ファイナルは寂しいけれど
やっぱりこの有限な時間に終わりがあるから
悔いのない行動ができるんだ
そう思って開凸前からずっと過ごしてきました

仲のいいメイドちゃん達が卒業し
それを見送るはなびちゃん

そして今度は君も新しい道に向かって歩き出す番だ
悲しむ人はいっぱいいます
だってまだまだ一緒に居たかったんだもん
会いに行ける時間は人それぞれだけど
会っている時間は誰もが同じ幸せタイムを過ごせてる
はなびちゃんが笑顔ですごしている時間を
1秒でも多く共有していたいです

今日と明日は楽しいイベントだね
いっぱい盛り上がりましょう♡
ニコニコ笑顔の大花火 どっかーん

たけちゃん

わ!

新しい仕事になってなかなか時間取れなくてコメントできてなくてごめんね( ; ; )全部読んでるよ!!
ファイナルが発表されてからまかちゃんもしゅがーちゃんももちろんはなびちゃんも、会えなくなってもずっと幸せでいてほしいってずっと思ってる(◞‸◟)
こうやって思えるのも楽しい時間を共有できて、たくさん思い出ができて幸せに過ごしてこれた証だなって前向きに考えてるけどやっぱりさびしい!!!
会えなくなってもずっとにこにこ幸せなはなびちゃんでいられますように。
ファイナル近づくにつれ文章が乱れまくってるけど気にしないでくれ

まほ

はなびちゃ!

こちらこそたくさんたくさん
ありがとう( ・-・̥ )

本当に本当に、
はなびちゃんがいてくれたから
めいどりーみんの魅力を知れたんだよ
すごいことだ、ね!



わたしもみんなも
はなびちゃんにはたくさん笑っててほしくて
幸せでいて欲しいんだよ〜〜

だから、
解けてしまっても幸せでいてね^^


解けるまではなびちゃんのこと大好きなみんなで
幸せにするからね!ദി^. .^)♡

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る