ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと
egg発表会ありがとにゃんでした!へのコメント

-ぱーぷる-

ワロタ仕様!

egg発表会の日は曲はもちろん、衣装も渡り廊下走り隊仕様になってたね!

はなびちゃんがアイドルしててめちゃめちゃ可愛かった♡

ウィンブルドンもはなびちゃん1人バージョンでも踊ってくれたの嬉しかったよ(^^)
またお願いするかも

YU

度なしスクエア型めがね素早く、はなびチャンに名前で呼ばれた(๑°ㅁ°๑) 笑

おんぷちゃんプリンセスLIVEランキング結果だせて、よかったね♪( ´▽`)
おめでとう★


『日曜のイベントは、LIVEをモバイルオーダーから注文できない日もある』って天神西通り店で、他のメイドちゃんから9月くらいに言われたことあったけど…小倉あるあるイベントでは、グッズ+LIVEの条件なら、LIVE入れれたみたいで良かった (๑•ᴗ•๑)

すいチャンに聞いて良かった★


小倉あるあるシティめいどりーみんでは…ポテト2回食べてたけど、来店の前に、魚町で有名なカフェ&バーの、ジ◯フモノクロームって店で、パンケーキでお腹いっぱいだった(-´∀`-)笑





3ナンバーのプリウスが小倉駅近くの狭い道が渋滞で通りにくく小倉中津口の駐車場の夢の国から15分歩いてきたYUより。。。





…あ、めいどりーみん小倉あるあるシティ店の帰りに、小倉の名物『焼うどん』食べて帰ったよ( ´ ▽ ` )
だから15分歩いても、食べ歩きしたので気にしてないね★





以上

たけちゃん

や!

最後のegg発表会おつかれさま!!
半年間くらい毎月新曲覚えてくれて、毎月(行けない月もあったけど)ほんとに楽しかった!ありがとう!!!(T ^ T)
ファイナルに向けて最後のダンス練習も頑張ってね、当日楽しみにしてる!

たかぴょん

よしよし

はなびちゃんのがんばりをほめてあげます
メイドちゃんになってたくさんのこと覚えて
ダンスもいっぱい練習してきたんでしょうね
小倉店ではなびちゃんのお給仕とライブを見れて
本当に元気がもらえました ありがとう♡
はなびちゃんの笑顔とやさしさに救われて
本当に幸せだなぁって思った時間でした♡
おんぷちゃん表彰おめでとう♡

もうちょっとだけ
はなびちゃんの笑顔とやさしさに癒されたいなぁ
新しい一歩を踏み出すはなびちゃんに勇気を与えたい
僕たちからも優しく背中を押させてください

きっとこの経験はこれからの人生において
強く逞しく進んで行けることを保証します
そして何よりそのやさしさいっぱいの
はなびちゃんがずっと幸せでありますように
ずっと願っています♡

まほ

はなびちゃ!

egg発表会お疲れ様‎₍ᐢ ̥ ̞ ̥ᐢ₎ ❤︎


おんぷちゃんプリンセス嬉しいね!!
おめでたい!!!ܸܸ ꙭ̱ ܸܸ ❤︎ˎˊ˗
わたしも嬉しいよ〜〜!

あとね、ポンの画像( ;ᵕ;)
ダンス覚えるのできっと大変なのにありがとう!
宝物だよ〜!♡♡


あと少し、限られた時間だけれど
幸せな時間を一緒に過ごせると嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

だーはんにゃん

はなびちゃんこんばんは

egg発表会、行けてよかったにゃん!
はなびちゃんもすいちゃんもちゃくらちゃんもステージでとてもキラキラしていました!

あっというまに時間が過ぎてて本当に幸せな時間でした。

ずっとこのまま続けばいいのにって思うほど素敵な発表会でした。

あまり考えないようにしてたけど、もうはなびちゃんに会えるのはファイナルの日だけになっちゃいました。

めいどりーみんの楽しさを教えてくれたはなびちゃん
いつもみんなに笑顔で癒しをくれるはなびちゃん
いつも一生懸命にお給仕しているはなびちゃん
ステージで緊張してるのバレバレなはなびちゃん
いろんなはなびちゃんを見てきたけど、どんなはなびちゃんもはなびちゃんであって、全部含めて素敵ですよ!

ファイナルの日、できる限りのありがとうの気持ちを出し切るから、はなびちゃんはいつも通りのにこにこはなびでお願いしますにゃん!

ばいにゃん!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る